野菜生活100「あざやかに、生きよう。」篇

10 2023/03/09 23:21

カゴメ野菜飲料のアンバサダーに就任した「Travis Japan」が出演するCMです。あざやかにはじめる野菜の色と、躍動感いっぱいのメンバーがひとつに!「野菜生活100」とともに、あざやかに生きる7人の姿にご注目ください。

出典:KAGOME社

🍅🥬🥕🍊 🍅🥬🥕🍊 🍅🥬🥕🍊 🍅🥬🥕🍊 🍅🥬🥕🍊 🍅🥬🥕🍊 🍅🥬🥕🍊

「野菜生活の感想」

1分未満のCMで有りながら、野菜生活の美味しさと特徴をアピールするのが素晴らしいと思いました。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 野菜生活100 あざやか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/09 23:21:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うお!新作CM待ってました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する