コオロギ食は食べない方がいい?食べるべき?

コオロギ食 食べない方がいい
食べない方がいい

61(80%)
コオロギ食 食べるべき
食べるべき

15(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 食べない方がいい 食べるべき コオロギ食

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/10 01:34:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/10 01:26:46 通報 非表示

最近食料不足対策で開発されたとされるコオロギ粉末が給食に使われました。しかし「コオロギ食は危険」「子供にゲテモノ食わせるな」などのクレームが来ました。あなたはコオロギ食を思いますか?


2: 2コメさん 「食べない方がいい」派2023/03/10 06:35:03 通報 非表示

ガチの食糧難の終戦直後も

湧いたウ○虫を食べたりしてないと思う


3: 3コメさん 「食べない方がいい」派 2023/03/10 11:13:02 通報 非表示

とりあえずまずいって言ってる人もいるし、

急に食べるとなってもコオロギ驚くでしょ(((


4: 4コメさん 「食べるべき」派 2023/03/10 16:10:27 通報 非表示

食べるべきとかじゃなくね⋯食べても良いとかじゃない


5: 5コメさん 「食べるべき」派2023/03/11 20:36:08 通報 非表示

食べないといけないんだと思う。私は何があっても食べないけど。


6: 6コメさん 2023/03/12 22:13:53 通報 非表示

べきとかじゃなく、食べたいやつは食べればいいし食べたくないやつは食べなきゃいいだけ。


7: 7コメさん 2023/03/30 15:42:59 通報 非表示

コオロギを食べる食べないの論争してる中で毒蜘蛛食って美味い美味い言ってる超人ホモサピ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する