あなたはレベルで表したら花粉症何レベル?

ボタンを押して投票してください!
1レベル1 全然大丈夫9票(47%)
2レベル6以上 辛ーい!!!7票(36%)
3レベル2 まあまあ大丈夫1票(5%)
3レベル3 大丈v、、はくしょん!!1票(5%)
3レベル4 ヤバいかも1票(5%)
6レベル5 や、ヤバい!!0票(0%)
レベル1 全然大丈夫
47% (9票)
レベル6以上 辛ーい!..
 
レベル2 まあまあ..
 
レベル3 大丈v、..
 
レベル4 ヤバいかも
 
レベル5 や、ヤバ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた レベル レベル1 全然.. レベル2 まあ.. レベル3 大丈.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/11 17:51:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レベル6以上 辛ーい!!!」派2023/03/11 18:25:19通報 非表示

花粉症になったばかりなんだけど、レベル6以上になってる気がする💦


2: 2コメさん 2023/03/11 21:17:41通報 非表示

>>1
同じです!!


3: 1コメさん 「レベル6以上 辛ーい!!!」派2023/09/23 14:12:44通報 非表示

>>2
そうだよね笑


4: 4コメさん 「レベル6以上 辛ーい!!!」派 2023/09/23 14:28:58通報 非表示

秋から春にかけてひどくなるう


5: 5コメさん 「レベル1 全然大丈夫」派2025/08/08 18:03:01通報 非表示

あ、そう


6: 5コメさん 「レベル1 全然大丈夫」派2025/08/08 18:03:25通報 非表示

>>5
「花粉症」ってなんですか?


画像・吹き出し