全scpと全仮面ライダー&東方全キャラはどっちが強い?
仮面ライダー好きから言わせてもらおう。現状の戦力では東方と力を合わせてもscpには勝てない。
何も出来ずに全滅するなんてことはないと思いたいが
>>180
てか、仮面ライダーって、自分たちの記憶に残ってたら何度でも復活するって知ってました?
鹿神様に勝てると思ってんの?ねこはいます
背後から聞こえる声に勝てると思ってんの?ねこはいます
《天王星外》に勝てると思ってんのねこはいますねこですねこはどこにでもいます
SCPの世界観優先ならSCP
仮面ライダーの世界観優先なの世界観優先なら仮面ライダー&東方
あとはどちらを優先するのかを話し合って決めるだけで良い
>>210
そもそも強さ議論自体も喧嘩の元では?
どちらかのファンなら自分の好きな方の肩持つやろ?
俺の推すキャラクターのが強い! いや、俺のが強い!
って意見の言い合いが強さ議論なので喧嘩になるのは当然では?
>>213
そもそも何方かを優先しなければならない状況に必然的になる(例:SCPのSupremeArthorと仮面ライダーのオールマイティセイバーの世界観の何方か)時点で公平もクソも無いのでは?
>>214
その辺はルールがあればそのルールに従えば公平にはなるかも知れない。このトピのルールではこうだから参加するなら従って欲しい。ルールに則らない意見は認めない
ルールに従う気がないなら参加せずに自分でトピを建てるなりしてくれとして前置きをしていれば参加してる人はルールに従う事を由とした人達だけになるのでトピの中で強弱が決まっても公平感はあるだろ
国内外の強さ議論のスレやWikiもルール決めた上で参加者の話し合いで決めてるのは出来る限り不公平感を出さない為だし
ルールに不満があれば参加しなければ良いだけだしな
ルール無用の現状ではどちらかの世界観を優先するという話になるのは必然
でも無理にどちらかの世界観に合わせよう物ならなんでそっちの世界観に合わせなきゃならんのよとか文句も出るな
>>216
違うぞ。架空のキャラクターの強さを比べて答えが出たところで自己満足以上の意味も無いのだからメタとか関係なく強さ議論している奴は全員馬鹿
だから馬鹿な事するのが嫌なら強さ議論やめて健康的で意義のある趣味を見つける事だね
https://vsbattles.fandom.com/wiki/VS_Battles_Wiki
ここだと仮面ライダーオーマジオウが日本の主人公最強議論スレでオーマジオウより上にいる天野銀次や悟空より強い判定だから本当にルール次第でしかない
上のは強さ議論の結果はルール次第で変わる一例として上げただけで上の結果が正しいという主張ではないのは留意されたし
仮面ライダーに時間止められる奴おるぞ。
いや、でも止めたところでオールドマンとかいるから無理か
SCPには公式も非公式に最強がある
公式だとSCP 3812
非公式だとThe Absolute Absence (Scp-CN-Branch)
ここではTAAと呼ぶけど
TAAは人や神の想像を超えている
TAAは全て(全創作物、理、秩序、次元(超弦理論、現実世界や空想世界や架空世界やオムニバースなど)、想像、理屈、文章(言葉)など)無視、無意味、無関係である彼には定義など無い彼は無定義である
もし言語化するならこれしか説明が出来ない
仮面ライダーでしょ。オールマイティセイバーとオーマジオウ居るし3812の改変と世界の乗っ取りは特殊能力無効で防げば良い
>>258
創作する立場=オールマイティセイバーだからな。オールマイティセイバーを乗っ取る事になるけどそれなら特殊能力無効化するムテキの力で防げるだろ
>>261
無理だな
物語乗っ取るやつなんてSCPには沢山いるのと設定や創作、現実の人がSCPそのものがいるから後、
物語、現実、真現実、作者、上位存在を超越しているSCP3812には誰も勝てない
全創作物が束になっても
例えばAUやWoDも勝てないと思っている
>>262
設定や創作、現実の人もオールマイティセイバーが生み出した物でオールマイティセイバーの一部だからなあ
3812が物語、現実、真現実、上位存在を超越してるのも創作上の設定だからオールマイティセイバーが勝てない理由にはなってない。3812を生み出したのもオールマイティセイバーだからな
>>263
上位互換にはなってないとと思うわ。3812も創作物なんだな、セイバーの生み出した物でセイバーの一部だし
仮面ライダーとか東方は雑魚過ぎんだよwwwwwwwwwwwwwwご理解か?wwwwwwwwそもそもABSSは絶対無限の超常態でありw作者のやらかし自体は関係なく機能しないwそもそも作者がやらかしたから作品に影響自体まずそもそもねぇのにwどっかの奴等が騒ぎ回ってw俺も貶しめ回る事にしてんだよwwwwww
ゴミンライダー信者と塵方信者がwなんか言ってみろよw反論できねんだろ?w宇宙論的にもw圧倒的な差があるって事もあってなwwwwww
>>281
圧倒的な差?笑わせんなよほんとにすごいのはscpなのにお前が強いみたいに言ってんじゃねーよ。後反論してみろよとか言ってるけどそのコメント深夜4時じゃねぇーか!反論できる訳ねぇーだろ!そんな時間にいるのは2ch民くらいなんだよ!まともな奴はもう寝てるんだわ!2ch行けよ!お前あれだろ、自分は煽ったりしてるのに煽られたらガチギレよやつだろ就職しろやぁー!ここでしか話せない奴がそんな奴は投票トークから出てけ!お前あれだろ親のスマホ勝手にいじってるキッズだろ。親のスネしかかじれないガキは出てけ2回も似たコメントするってことはそんなにかまって欲しいんだなwwww。そんな構って欲しいなら親に構って貰えば?wwあっお前こどおじかwwガチキッズ扱いしてごめんなwwww。あっこどおじでも低脳だから漢字読めないかwwww。

