シャドウサイドを終わらせて妖怪ウォッチ!を作ったレベルファイブの行動は間違ってた?間違ってなかった?

シャドウサイドを終わらせて妖怪ウォッチ!を作ったレベルファイブの行動 間違ってた
間違ってた

52(35%)
シャドウサイドを終わらせて妖怪ウォッチ!を作ったレベルファイブの行動 間違ってなかった
間違ってなかった

96(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 間違ってた 間違ってなかった シャドウサイドを終..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/02 16:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/02 16:18:51 通報 非表示

なぜあんな良作を無理矢理終わらせたのか理解できない。今も寂しい気持ちでいっぱいで一日でも早く妖怪ウォッチ!を打ち切ってシャドウサイドが戻ってくることを願う。

本当に早く戻って来てほしい、待ってるのにも限界がある。


7: 7コメさん 2019/10/31 19:48:34 通報 非表示

>>1
300億円持ってたら核兵器兵士兵器をレベル5の前に用意して破壊する


2: 2コメさん 「間違ってなかった」派 2019/10/02 18:20:45 通報 非表示

まぁ、シャドウサイドの後に妖怪ウォッチ!順番逆のほうが良かったのかな?

私は、どちらも面白くて大好きですよ。

どちらも面白いじゃないですか。

だから、片方だけアンチしないで2つとも面白い❗


3: 3コメさん 「間違ってなかった」派 2019/10/02 20:46:44 通報 非表示

レベル5を消す事態正解だ


4: 4コメさん 「間違ってた」派 2019/10/06 08:05:54 通報 非表示

シャドウサイドを謎の多いまま終わらせて、初代に出ていたイナホとUSAピョンを!に登場させないって時点で最悪だなぁ( ̄Д ̄)ノ

レベル5のゲームやアニメと映画にはもう期待できないし、無茶苦茶過ぎるやり方も大嫌い( ´△`)


5: 5コメさん 「間違ってた」派 2019/10/16 21:56:33 通報 非表示

雑に終わらせ過ぎです


6: 6コメさん 「間違ってた」派 2019/10/23 22:29:53 通報 非表示

妖怪ウォッチが完全に終わらないから間違えだ!


8: 8コメさん 「間違ってた」派 2020/02/25 18:14:59 通報 非表示

シャドウサイド終わらせたのは間違っていないだが…妖怪ウォッチ全体を終わらせないのが間違ってた


9: 9コメさん 「間違ってなかった」派 2020/07/25 16:26:51 通報 非表示

そもそもシャドウサイドに大幅変更したのが間違いだった。叩かれまくってケータ編に大急ぎで戻したのもわかる

長続きせず妖怪学園Yに変えたみたいだけど


10: 10コメさん 2020/08/12 17:46:08 通報 非表示

>>9
妖怪学園Yも長続きしないだろう


11: 11コメさん 「間違ってなかった」派 2020/12/18 17:53:27 通報 非表示

>>10
する‼️


17: 16コメさん 「間違ってなかった」派 2021/12/16 18:27:55 通報 非表示

>>11
結局妖怪ウォッチシャドウサイド同様3月で終わりました


12: 12コメさん 「間違ってなかった」派 2021/02/27 11:57:41 通報 非表示

なんか、また新しい妖怪ウォッチの『妖怪ウォッチ♪』が始まるらしいね。妖怪ウォッチ!みたいな感じじゃなきゃ良いけど、結論的に初代が1番良かった。


16: 16コメさん 「間違ってなかった」派 2021/12/16 18:27:31 通報 非表示

>>12
今はちょくちょく改善されました、あとは打ち切りにならなければ良い、新シリーズ来たら妖怪ウォッチは永遠にさよなら。


13: 12コメさん 「間違ってた」派 2021/02/27 11:59:00 通報 非表示

あ、あと私、投票間違えました。


18: 16コメさん 「間違ってなかった」派 2021/12/16 18:28:43 通報 非表示

下ネタ多くしたりケータ君の性格を悪くしたのが間違い


19: 19コメさん 2022/02/18 09:47:08 通報 非表示

右の画像シンクロしてて草生える


20: 20コメさん 2022/10/15 23:27:45 通報 非表示

妖怪ウォッチ!を作ったのは間違いじゃ無いけど、それで下ネタを多くしてケータの性格を悪くしたのは間違い。


21: 21コメさん 2023/01/31 19:19:51 通報 非表示

どの道オワコンじゃけえ


22: 21コメさん 2023/01/31 21:11:31 通報 非表示

どっち道オワコンじゃけえ

赤犬敗北者じゃけえ

23: 23コメさん 2023/03/16 21:07:48 通報 非表示

>>22
そう言う事言うのよくないと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で