アイカツプラネット!のキャストはかわいい?ブス?

アイカツプラネット!のキャスト かわいい
かわいい

11(50%)
アイカツプラネット!のキャスト ブス
ブス

11(50%)

50%
50%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = かわいい11票 / 総得票数22

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス アイカツプラネット..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/13 21:06:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/03/13 21:19:18 通報 非表示

渡邊璃音だけ無理だわ。

この前の10thライブのとき一人だけ緊張しまくって、歌詞を間違えてるし、歌うパートわからなくて困ってるし、自己紹介のとき一人だけいう事わからなくて10秒以上沈黙続くし。

一番年下のエイミーちゃんを見習えよ。もう20歳でしょ?

逆に高校生のエイミーちゃんが緊張してないで自分らしくしてるところに感動したわ。

歌詞間違えて、花彩ちゃんに助けてもらってるところ見たときすごく見ているこっちも恥ずかしくなった。

STAR☆ANISとAIKTSU☆STARSのみなさんにも迷惑かけるなし。それと璃音以外のメンバーに迷惑かけんな。


4: 2コメさん 「ブス」派 2023/03/13 22:03:46 通報 非表示

ブスだな


5: 5コメさん 「ブス」派 2023/05/14 19:24:36 通報 非表示

梅小路響子ちゃん(アイカツプラネットのビートちゃん)は可愛いと思う。

他はあんまり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する