十六夜咲夜&綿月依姫とドラえもん&ドラミちゃんはどっちが強い?

十六夜咲夜&綿月依姫
十六夜咲夜&綿月依姫

18(48%)
ドラえもん&ドラミちゃん
ドラえもん&ドラミちゃん

19(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十六夜咲夜&.. ドラえもん&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/16 20:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/16 20:36:02 通報 非表示

ギャグと比べられても


2: 2コメさん 「ドラえもん&ドラミちゃ..」派2023/03/17 13:12:39 通報 非表示

タンマウォッチで時止めて名刀電光丸で良い。

まあそれより速く時を止めるって言うやついると思うが無駄だ。先に発動したら前述の通り。遅かったとしても時を止めることに変わりないのでナイフ攻撃を避けれる。後は名刀電光丸。


3: 3コメさん 2023/03/17 19:20:47 通報 非表示

>>2
光も切れないし、宮本武蔵?に押されてた電光丸じゃー依姫と勝負にならん。

で、咲夜が先に時止めしたら前述の通りって何?

依姫なら時間も切れるから(年齢からして)時止めなんて意味ない。


4: 4コメさん 「ドラえもん&ドラミちゃ..」派2023/03/19 21:13:30 通報 非表示

>>3
ちなみに聞くが咲夜って時切られても時を止めれるって本当ですか


7: 3コメさん 2023/03/20 03:03:52 通報 非表示

>>4
何それ知らん。

ただドラえもんの場合は時を切り、咲夜の場合は何もしなければいいって事だよ。


5: 4コメさん 「ドラえもん&ドラミちゃ..」派2023/03/19 21:14:20 通報 非表示

>>3
タンマウォッチで時止めて名刀電光丸で良い。(前述の通りへの返信)


8: 3コメさん 2023/03/20 03:06:09 通報 非表示

>>5
時止め対策はもう言った。
そして、なんでドラえもんが先に先手(道具を使うこと)取れてんの?
それこそ無理やろ。

「まあそれより速く時を止めるって言うやついると思うが無駄だ。先に発動したら前述の通り。」

ってのがよく分からん。


6: 4コメさん 「ドラえもん&ドラミちゃ..」派2023/03/19 21:15:15 通報 非表示

>>3
タンマウォッチ無理なら3倍時計ペタンコ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する