きゃっ....(σ≧▽≦)σ

3 2023/03/16 21:15

ァァァァァアォァアアワアワアワアワ!!!!と騒いでました。

健介くんイケメンです最近それしか言いません。

話逸らすけど学年の男子の目がキリッとしていて2.5寄りなんですよ!!!!メイクしたら普通に良い...ってなんか2.5次元ハマってから周りの人の目や鼻を見るようになりました...クラスの男子は女装が似合うと思ってます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/16 21:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タンクトップの色が違うだけでこんな色気が出るの本当凄いw

僕も目とか気になるようになった!w


2: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/16 23:09:06 通報 非表示

>>1
色気で倒れそう...髪色少し赤にしてるところ好きかも


画像・吹き出し
タグ: ゃっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する