ドラマ『リカ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『リカ』 おもしろい
おもしろい

75(21%)
ドラマ『リカ』 つまらない
つまらない

275(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい75票 / 総得票数350

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リカ 2019年秋ドラマ ドラマ 高岡早紀 小池徹平 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/05 00:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 18:10:02 通報 非表示

リズム感なくて飽きる展開


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/10/28 11:55:12 通報 非表示

原作が大好きな私からしたらリカはこんなんじゃない。もっと人外なイメージ。高岡さん自体は美人な狂気を演じられてると思うけどやはり迫力が足りない


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 12:57:09 通報 非表示

使ってる場所が限定されすぎててドラマとして安っぽすぎ


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/11/14 21:13:43 通報 非表示

登場人物少なくて同じ部屋だけで進行してる。

ストーカー女という題材はいいのに、妙につまらなくなってる


7: 7コメさん 2019/11/24 00:06:33 通報 非表示

向上委員会からの流れでテレビに映ってるのを何度か見ただけだけの感想

この枠はいつも設定ハチャメチャだからお話がどーのはもう気にならんトコまで麻痺した

ただ業界的には高岡早紀って美魔女枠?かなんかで人気らしーけど、大したお芝居もしてないし何が一体? おっぱいか やっぱりみんなでかいおっぱいが好きなんか


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/08/21 10:53:15 通報 非表示

原作と違う。


9: 9コメさん 2023/08/15 22:20:30 通報 非表示

話に深みがなくつまらない


画像・吹き出し