福原遥と池田エライザはどっちがかわいい?

福原遥
福原遥

202(71%)
池田エライザ
池田エライザ

80(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福原遥 池田エライザ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/05 03:06:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/05 03:34:08 通報 非表示

定期的に知名度の低い女性を「どっちがかわいい?」って投稿にウンザリ。

どっちも一緒です。


3: 3コメさん 「福原遥」派 2019/11/10 00:30:49 通報 非表示

>>1
この国では「かわいい」かどうかに対する意識が過剰というか,異常。


5: 4コメさん 2019/11/10 00:49:41 通報 非表示

>>3
まあ日本人はいろんな意味で終わってるからねえ~

今に始まったことじゃないよw

その典型的な例がまさにこのサイトだよw

投票トークなんて考え付いた日本人(運営)は末恐ろしいねw


4: 4コメさん 2019/11/10 00:47:32 通報 非表示

>>1
まあそれは人によるから仕方ないんじゃ?

作った本人はどっちも一緒だとは思ってないんでしょ知らんけどw」


7: 7コメさん 「池田エライザ」派 2020/07/23 22:03:26 通報 非表示

>>1
なんだおまえ? この2人知らんのか? まーそれは良いとして、わざわざ書き込む事じゃないよね?


2: 2コメさん 「福原遥」派 2019/10/07 10:16:12 通報 非表示

エライザの時代終わった


6: 6コメさん 「福原遥」派 2020/06/06 00:03:14 通報 非表示

エライザじゃない。エロイ ザだ!


8: 8コメさん 「池田エライザ」派2020/07/24 10:12:47 通報 非表示

比較すると池田さんの美しさがさらに引き立つ


9: 9コメさん 「福原遥」派 2020/07/30 01:48:13 通報 非表示

池田エライザは外国人の印象が強い


10: 10コメさん 「池田エライザ」派 2021/07/28 20:52:57 通報 非表示

まいんちゃんの頃を知ってるから、劣化した風に感じてしまう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する