プリキュアの続編は楽しみ?楽しみじゃない?

プリキュアの続編 楽しみ
楽しみ

19(70%)
プリキュアの続編 楽しみじゃない
楽しみじゃない

8(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 楽しみじゃない プリキュアの続編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/18 19:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しみ」派2023/03/18 19:15:14 通報 非表示

めっちゃ楽しみ!


2: 1コメさん 「楽しみ」派2023/03/18 19:15:22 通報 非表示

>>1
早く見たい!


3: 3コメさん 「楽しみ」派2023/03/18 19:26:46 通報 非表示

こういう形の続編を予想してなかったから、素直に嬉しい!


4: 4コメさん 「楽しみ」派 2023/03/19 15:25:57 通報 非表示

めちゃくちゃ楽しみです

まだ死ねませんね


5: 5コメさん 「楽しみ」派2023/03/20 21:35:13 通報 非表示

すごい楽しみなんだけど大人向けってことだからエロ要素入ったり萌えアニメ化しそうで怖い…

そういうのはあくまで二次創作でやるべきであって、公式ではやってほしくない。


6: 6コメさん 「楽しみ」派2023/03/20 21:41:03 通報 非表示

>>5
制作体制が同じだろうからそうはならんだろ。

東映がプリキュアブランドを自ら汚すとは考えづらいし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する