ゴットフュージョン悟空とカービィはどっちが強い?

ゴットフュージョン悟空
ゴットフュージョン悟空

36(65%)
カービィ
カービィ

19(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴットフュージョン.. カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/18 19:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 19:31:27 通報 非表示

カービィに勝てる要素一ミリもなくて草


2: 2コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派 2023/03/18 19:37:46 通報 非表示

カービィ信者現れるのか?


3: 3コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 19:46:32 通報 非表示

コレ見てカービィ信者の釣り堀を思い出した


4: 4コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 20:11:56 通報 非表示

これはゴッドフュージョン悟空圧勝だね。


22: 22コメさん 「カービィ」派2023/07/08 15:51:37 通報 非表示

>>4
深く考えたら圧倒的確実に同点


5: 5コメさん 2023/03/18 22:36:01 通報 非表示

もちろん

ストーリー展開によって答えは変わる


6: 6コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 22:44:36 通報 非表示

>>5
いやw ストーリーどうこうじゃなくてゴットフュージョン悟空はフィックション存在ではなく現実の存在だからストーリー展開とか関係ない


8: 5コメさん 2023/03/18 22:54:10 通報 非表示

>>6
ちょっと何言っているかわからないですねえ


9: 6コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 22:57:58 通報 非表示

>>8
ゴットフュージョン悟空はUSJで開催されてる期間限定のアトラクションで登場する 1万人の観客とフュージョンしており GF悟空を倒すには現実世界に居る観客を全て殺すか、過去のイベントでGF悟空がカービィに負けたと描写するしかない まぁ無理だと思うけど


13: 5コメさん 2023/03/18 23:04:59 通報 非表示

>>9
なにそれ怖い。


15: 15コメさん 2023/04/03 09:13:37 通報 非表示

>>9
負けたと描写するしかないを逆に捉えるとGF悟空が勝つには過去のイベントでカービィに勝ったと描写しないとGF悟空の勝ちも無いって事にならないか?


12: 10コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 23:02:02 通報 非表示

>>5
まあ、

何て言うか忘れたわ
何かゴメンな


7: 6コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 22:47:19 通報 非表示

フィックション最強<<Ω+α<<<<<<現実世界の蟻


10: 10コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 22:59:17 通報 非表示

お前、設定って知ってるか?


11: 6コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/03/18 23:01:45 通報 非表示

>>10
設定ではなく実際に過去で起きた出来事


14: 14コメさん 2023/04/03 09:04:55 通報 非表示

という信者ばかすぎる


16: 15コメさん 2023/04/03 09:31:47 通報 非表示

実際に起きては居ないだろ

実際に起きたとするとアトラクションはUSJ内の遊戯施設ではなく本当の超天下一武道会怪獣になるしドラゴンボールの登場人物も実際に居るし。超天下一武会もアニメで作られた映像でなく実際にこの現実世界で悟空とブロリーが戦っていた事になるぞ……


17: 4コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/03 09:43:21 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空より遥かに弱い超サイヤ人4フルパワー限界突破MUGENゴジータでもこれほどの戦いができるんだぞ?↓
https://i.imgur.com/RZ1qArr.mp4

カービィは伊達政宗やブリジットにすら負けるレベルだしゴッドフュージョン悟空になんて勝てるわけねえよ。


18: 18コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/30 16:04:59 通報 非表示

通常でも速度の差があり過ぎて目で追えなさそう。


19: 19コメさん 2023/05/16 20:40:33 通報 非表示

てゆーかゴットフュージョン悟空が3次元の能力が使える設定どこにあるん?


21: 21コメさん 2023/06/26 17:07:39 通報 非表示

>>19
ないよゴットフュージョン悟空信者が捏造しただけよく言われる観客と合体したから勝てないもブロリーゴットに接戦した上にヤベェぞ!て言ったからこれも捏造だしと言うかカービィもゴットフュージョン悟空も共通して信者の異常な過大評価と捏造が酷すぎる


20: 20コメさん 2023/06/13 19:02:35 通報 非表示

カービィのコピーからのタイムクラッシュで圧勝やな。


23: 23コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/09/18 18:22:20 通報 非表示

>>20
無理だろ


24: 24コメさん 「カービィ」派2023/09/28 22:21:06 通報 非表示

>>23
無理じゃない無理じゃない


25: 25コメさん 2023/10/10 16:20:51 通報 非表示

一応カービィ現実干渉できる形がある(解釈)さがしてみい。

じゃあ可愛さは?

カービィ


26: 26コメさん 2023/10/10 16:33:58 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空とはなにか誰か教えてくれー

普通に俺はゴジータブルーにしか見えないぞ


27: 27コメさん 2023/10/10 19:03:36 通報 非表示

>>26
簡単に言えばUSJのアトラクションで出た悟空


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する