岐阜の路面電車は復活すべき?復活すべきでない?

岐阜の路面電車 復活すべき
復活すべき

41(71%)
岐阜の路面電車 復活すべきでない
復活すべきでない

16(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活すべき 復活すべきでない 岐阜の路面電車

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2019/10/05 20:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「復活すべき」派 2019/10/05 20:30:16 通報 非表示

復活して欲しい路線

岐阜市内本線&高富線、揖斐線、美濃町線&田神線 美濃~田神間


2: 2コメさん 「復活すべきでない」派 2019/10/07 10:11:40 通報 非表示

岐阜に行かないから復活しなくていい、お金かかるし


3: 1コメさん 「復活すべき」派 2019/10/07 20:59:21 通報 非表示

>>2
でも、岐阜に行く人にとっては必要だと思う。


4: 4コメさん 2019/10/07 22:23:37 通報 非表示

復活したら観光名所になるかもね

路面電車なんて交通量多い所じゃ邪魔なだけですけどね


5: 1コメさん 「復活すべき」派 2019/10/11 19:51:43 通報 非表示

>>4
交通量多くして、車社会促進させたのは岐阜市だからな。その証拠として、名鉄は停留所に安全地帯を設けたいと要請していたにも関わらず、設けなかったからな。


6: 6コメさん 「復活すべき」派 2019/11/16 16:48:18 通報 非表示

もし今でも岐阜に路面電車が走っていたら、真っ先にLRT化されていただろう。


7: 7コメさん 「復活すべきでない」派2019/11/22 05:37:48 通報 非表示

岐阜の道路では狭すぎたから廃れたのだろう。路面電車よりも高架線か地下鉄の方が無難。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する