ぜんぼしは頭の悪さが天文学的数値を超えている?超えていない?

ぜんぼし 頭の悪さが天文学的数値を超えている
頭の悪さが天文学的数値を超えている

24(77%)
ぜんぼし 超えていない
超えていない

7(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭の悪さが天文学的.. 超えていない ぜんぼし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 23:44:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/20 23:42:38 通報 非表示

暇なんで作りました。


2: 2コメさん 「超えていない」派2023/03/20 23:51:06 通報 非表示

さすがに超えてない


3: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/20 23:51:28 通報 非表示

>>2
でもバカには変わりない。良くて猿ぐらい?


4: 2コメさん 「超えていない」派2023/03/20 23:52:52 通報 非表示

>>3
まあ猿よりは超えてるね


5: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/20 23:54:31 通報 非表示

>>4
あいつは人なのか怪しいレベルの頭の悪さやもんね。


6: 2コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:02:07 通報 非表示

>>5
会話できてるの?


7: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:05:07 通報 非表示

>>6
こういう投票系においてはほぼほぼ会話なってないのが大半。

出来ても他者の言葉を真似た言動しかとらない。


8: 2コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:07:43 通報 非表示

>>7
へぇー


9: 9コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:08:34 通報 非表示

3↑↑↑↑3

流石にこれくらいじゃないか


10: 10コメさん 2023/03/21 00:09:15 通報 非表示

>>9
無限で草


11: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:14:58 通報 非表示

とピ主ほどでもない


12: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:17:17 通報 非表示

>>11
つまり俺より上と?

後「と」だけ変換できてないのは何故?


13: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:21:04 通報 非表示

>>12
文句あるなら本人と対等に言い合え。こんな恥ずかしいトピ作るな


14: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:23:05 通報 非表示

>>13
文句も何も俺よりバカなのは事実なのだが。

対等以前にもう言い争ってボコボコにしてるんだが。
それに投票系でもボコボコにしてるんだが。

後暇だから作っただけなんで恥ずかしいとかは無いんだが。


15: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:24:24 通報 非表示

>>14
それに本人は幾度もバカな事をはいているのだが。


17: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:26:17 通報 非表示

>>15
だったら本人と話せ。こんな囲いに頼るな


18: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:27:12 通報 非表示

>>17
本人はバカなので話しても会話がままなりませんw

本人の事しってからどうぞ。


19: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:27:42 通報 非表示

>>18
どーでもいいよ。別にこっちは被害者じゃないから。


21: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:30:07 通報 非表示

>>19
じゃ見るなしw

どうでもいいのとか言いながら突っ込んでくるの笑える。

こちとら被害者だから何も知らない貴方がとやかく言ったって何もならんよ。先ず本人も知らないしどんな事を本人はしたかわからないやつに言われてもねw


22: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:31:34 通報 非表示

>>21
やり方が最低なんだよ


23: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:35:20 通報 非表示

>>22
ぜんぼしの方が最低だし何も知らんお前にとやかく言われる筋合いはねぇw

姑息とお前は言いたいようだけど本人はバカだから他にどうするってんだい?

対等以上にもうボコボコにしてんだけどまだわからないバカのぜんぼしはいくらでもくるってんのにさ。

今頃そんなの言っても意味無いぜ。それにそれしか言いにこないなら帰ってどうぞ。何の根拠もなく、何も知らない奴が俺をぜんぼしよりもバカだと言うのは逆に尊敬するわw


24: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:37:56 通報 非表示

>>23
それにちょっとしたお遊びだよこれは。戯れだ。


26: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:39:43 通報 非表示

>>24
あまりにも陰湿


31: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:43:49 通報 非表示

>>26
いくらでも言えよw

後こじつけいいし


25: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:39:21 通報 非表示

>>23
ハッキリいってぜんぼしが何やったかなんてこっちは知らないが、それはどうでもいい。どんな悪党でも関係ない。

ただどんな理由でも個人を匿名で攻撃するのは卑怯


27: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:41:51 通報 非表示

>>25
正々堂々派ってか?w

相手がバカなんだから正々堂々もクソもねぇだろうよ。

話にもならんバカに一体どうやって攻撃するって言うんですかい?


28: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:42:26 通報 非表示

>>27
正々堂々やれ。影でこそこそやるな


29: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:42:48 通報 非表示

>>28
もうやってる身なんで意味無いですぅぅwww

投票系でもボコボコにしてるんで今頃こんなので騒ぐような奴はお前しか居ませんw


30: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:43:32 通報 非表示

>>28
えっとバカにも正々堂々ってそれこそバカですやんw

後それって貴方の考え方及び信念ですよねw何かそうしなければならないデータあるんすか?w


32: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:57:08 通報 非表示

>>30
信念だよ。個人的な理屈だよ。

でもおなじ匿名使う人としてトピ主のやり方が許せない。


34: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 01:00:43 通報 非表示

>>32
あの個人の思想で居座るのいいんで早く帰ってもらっていいですか?w邪魔なんで。

個人の正義で動いてるのって貴方も俺達と同じですやん。

匿名の使い方なんていくらでも出来るし何ならこんなの可愛い方だぞw


35: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 01:03:36 通報 非表示

>>34
じゃあ、こういう個人を攻撃するトピック作るのはやめてほしいって言っても君はやめない?


37: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 01:09:14 通報 非表示

>>35
何も分からない、知らない、無知のお前に言われたらやめない。知ってる、分かってる、有知な人に言われたら止める。

つまり何も知らない第三者が加入するなってこったぁ。アニメのようにうまくいくと思ったのか?
只々「陰湿だぁ!」とか「卑怯だぁ」とか言ってる部外者が何を言うか。


38: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 01:11:06 通報 非表示

>>37
わかったよ。なんかもう手に終えない気がしてきたから辞める。

ぜんぼしさんみたいにアカウント持っていたらブロック出来たのに。トピ主が匿名だから何もできない。どうしよ


39: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 01:13:41 通報 非表示

>>38
手に負えないというかただ最初に俺を罵ったのが間違いだろw

お前も俺をぜんぼしよりバカと言った。

出だしから間違ってんだよ。
説得とかする気ならちゃんと相手見てやれや。
このトピから去れ余所者。

どうするもこうするもねぇよ、只々邪魔なんだ。

こんなのにつべこべ言うならほかでやれや。

それに何も知らないんなら言うなし手ぇ出すな。ただ相手に言い負かされるだけだし第三者が干渉しても何もならん。


40: 40コメさん 2023/03/21 01:19:01 通報 非表示

>>39
なんか知らんが、投票トーク楽しみたい人もいるから、あんま尖ったトピックは止めてくれ。関係ないこちらも気分悪い(自分だけが楽しむのは間違い)


41: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 01:21:26 通報 非表示

>>40
暇なんで作っただけや。

尖ってはいたと思うし少しだけ反省はしてるで。

安心せい、こんなトピはレアケースで、滅多に作らんよ。


16: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:25:02 通報 非表示

>>14
優位な立場を利用して、自分の価値観に近い人ばかり集めて、外部から個人を攻撃するのは最低


20: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 00:28:30 通報 非表示

>>16
なんとでも言ってどうぞ。

勝ったのは事実だから負け惜しみはいかんぜよw

個人が引き起こし他に迷惑をかけ続けてたのを攻撃して何が悪いというのだねワトソン君。


33: 11コメさん 「超えていない」派2023/03/21 00:58:55 通報 非表示

>>20
陰湿ないじめと一緒だから。こんな人が増えたら困る


36: 1コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/03/21 01:07:26 通報 非表示

>>33
いじめ?笑わせるなよ。どっちかっていうとぜんぼしが始めたんだし、相手は日本語不自由な日本人でバカなんだぜ?wいじめというよりは撃退のほうがあってるが。

相手は逆張りしたり逆ギレしたり、相手を貶したり、他作を侮辱したりする奴で、邪魔者。俺達はそれをやっつける方。


45: 45コメさん 「超えていない」派2023/04/16 18:22:43 通報 非表示

流石全星に何年も粘着するしか能の無い奴はいう事が違うわ


46: 46コメさん 「頭の悪さが天文学的数値を超えて..」派2023/04/20 01:09:31 通報 非表示

>>45
あんたの発言も相当常軌を逸してると思うよ

罵声の嵐に意味不明な単語の羅列、一切議論に参加しようとすらしない子供っぽさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する