そらねこは好き?嫌い?

そらねこ 好き
好き

306(62%)
そらねこ 嫌い
嫌い

187(37%)

62%
37%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き306票 / 総得票数493

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い そらねこ 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 18:15:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/03/21 18:17:11通報 非表示

自分は好きです!


2: 1コメさん 「好き」派2023/03/21 18:21:32通報 非表示

みんなは誰?


3: 3コメさん 「好き」派 2023/03/21 18:28:12通報 非表示

めっちゃ好き!!!

めろぱかの活動とかもめっちゃいいし


4: 1コメさん 「好き」派2023/03/21 18:51:31通報 非表示

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/11/03 22:42:06通報 非表示

嫌いだわ、あんな声、喋り方キモイやつ無理でーす


14: 14コメさん 「好き」派 2024/06/09 14:38:05通報 非表示

>>5
え?しゃべり方ってだれにもあるよ?


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/12/16 23:48:28通報 非表示

声がキモすぎて無理


9: 9コメさん 「好き」派2024/05/04 19:38:24通報 非表示

>>6
見なきゃいい ここにも書き込むなよ


24: 23コメさん 2024/08/19 21:44:45通報 非表示

>>9
意味わからん


38: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:41:48通報 非表示

>>24
頭わる


10: 10コメさん 2024/05/05 05:52:49通報 非表示

>>6
いちいちそうゆうアンチ?みたいなの書いてる暇があったら面白い動画探せよ


25: 23コメさん 2024/08/19 21:45:23通報 非表示

>>10
ガキはアンチという対象の言葉を好んでよく使う


30: 10コメさん 2025/07/02 06:50:00通報 非表示

>>25
アンチしてるんだからアンチっていう言葉を使うんだよ


40: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:42:19通報 非表示

>>30
お前は過激きしょファン


36: 36コメさん 「好き」派 2025/12/25 22:57:33通報 非表示

>>10
SORENA


39: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:42:03通報 非表示

>>10
アンチじゃねえだろ。わきまえろ。


7: 7コメさん 「好き」派2023/12/17 11:06:39通報 非表示

声が凄い好き


8: 8コメさん 「好き」派2024/04/25 20:46:21通報 非表示

最近炎上してるけど炎上する理由がわからん


11: 11コメさん 「好き」派 2024/05/06 12:10:00通報 非表示

>>8
なんか顔出ししたのが炎上に繋がったらしい。

別に炎上まで行く必要ないと思うけどなぁ…


12: 12コメさん 「好き」派 2024/05/10 11:34:08通報 非表示

>>11
どこかのガチ恋勢の仕業でしょ


41: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:42:30通報 非表示

>>11
それはわかる


13: 13コメさん 「嫌い」派2024/06/09 14:33:21通報 非表示

性格悪いからちょっと…


15: 14コメさん 「好き」派 2024/06/09 14:39:21通報 非表示

>>13
性格悪いから嫌いってちょっとうけるw


16: 13コメさん 「嫌い」派2024/06/09 14:40:16通報 非表示

>>15
どゆことや


43: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:43:05通報 非表示

>>15
何がおもろいねん。頭湧いてんのか。精神科いけ。


42: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:42:52通報 非表示

>>13
お前も性格悪い。おそろだな。そらねことこのサイトに書き込んでるやつ全員と。


17: 17コメさん 「好き」派2024/06/09 14:44:28通報 非表示

なんの性格が悪いのか、、w


20: 20コメさん 2024/06/11 23:28:54通報 非表示

>>17
😅


44: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:43:22通報 非表示

>>17
理解ないのにうっすい反論すんな


18: 18コメさん 2024/06/09 15:18:58通報 非表示

(普通に悪くね?)


19: 19コメさん 「好き」派2024/06/11 10:50:27通報 非表示

声がなぜそんな高いのかを知りたい


22: 22コメさん 2024/08/19 11:50:52通報 非表示

ころんに似てね?


23: 23コメさん 2024/08/19 21:42:44通報 非表示

>>22
水色髪の程度で⁇


26: 26コメさん 「嫌い」派2024/12/25 12:26:09通報 非表示

日本一て言ってるけど元なのにイキってるし声とか気にしないけし顔もイケメンと思うけど自分の声が嫌いとか言ってるのに歌い手やってるしあと歌い方うるさい性格も悪い女のフリして騙された方たち可哀想マジで無理


27: 26コメさん 「嫌い」派2024/12/25 15:13:24通報 非表示

>>26
誤字った声とか気にしてないし


45: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:44:25通報 非表示

>>26
元でも別にええやろ。どうでも。お前もイキってんだろ。全員。歌い方知ってんのか。わざわざ聞きにいくな。


28: 26コメさん 「嫌い」派2024/12/25 15:34:53通報 非表示

下ネタとか言ってイキってるただのガキ


46: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:44:48通報 非表示

>>28
お前はただ暇だからこのサイトに来た私と同じで馬鹿なガキ


29: 29コメさん 2025/06/02 19:14:55通報 非表示

声が可愛い!


35: 35コメさん 2025/12/25 21:45:51通報 非表示

本人は性格が悪いし病みやすいし病むと攻撃的になってこいつ多分チャンネル登録をネタなど利用して視聴者を道具として思ってる。


47: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:45:15通報 非表示

>>35
お前も道具の一部になれてよかったな。お前も道具や。


48: 35コメさん 「嫌い」派2026/02/11 16:00:57通報 非表示

>>47
そういうお前も道具の捨て駒だし廃棄物だからなw


37: 37コメさん 「好き」派2026/02/06 23:33:59通報 非表示

炎上理由があまりにも理不尽だし、この人が炎上してるの見るたびに日本は終わりだなって思うし(個人的に)そらねこさん意外の活動者さんでもやりづらいし生きづらいのかなと思う。喋り方が嫌いって言うのは別に好き嫌いは別れるから良いししょうがないと思うけど、声や喋り方嫌いって方ってわざわざ見に行ってるんでしょ?wそれでショートだったらスクロールできるしなのに自らみてるの貴方なのにわざわざここのサイトにきて嫌いって時間を費やしてるんだからむしろ好きだろ。性格悪いなんて別に多少は全員にある特性だし。いや嫌い派をアンチとは思わないし活動してる人は叩かれるのも仕方ないことも理解できる。けどここで嫌い派が嫌いなことをここで過激敵に言ってやってるのもアホだし性格悪いしここで今話してる私も性格悪いしな。病んだら攻撃的になるのも一部はしょうがないんだよ。でも自分の機嫌を取ることを覚えたほうが良いのは確かだしそれも共感性はある。視聴者は道具ってこの人だけじゃないしそんな道具にしてる人なんて沢山いるからそこを重視して見るのも疲れるでしょ。本人が自分の声嫌いなのに歌い手やってんのは知らんけど。騙す側は悪いけど騙される側も一部馬鹿。⚠好き派に入れてるけど正直どうでもいいしどっちでもいい。過激ファンとか全肯定馬鹿リスナーでもない。


49: 49コメさん 「嫌い」派2026/02/17 12:00:12通報 非表示

>>37
最初に顔出して炎上したの以外は別に理不尽でもないでしょ。本人がアンチを煽ったり、別に面白くもないポストを引用して晒したりしてるだけだし。

まぁそもそもあの程度の反応では炎上とはいえないか。


50: 50コメさん 2026/03/12 23:56:47通報 非表示

久しぶりにそらねこを見るけど...こいつリスナーやファンに甘やかされたりこの世の中で一番偉いと思ってるんだろうな...それ以外の理由のもスマブラやってる人は大抵民度が悪いしな


51: 51コメさん 「嫌い」派2026/04/19 13:06:55通報 非表示

【拡散希望】
やば…炎上しそうな内容…

https://x.com/skycat912/status/2045103667255345261?s=20
【内容】
そらねこ「ひっかかったな!!!!まんまと動画投稿してやんの!!!!たまには炎上系には痛い目みてもらわないとねえ!!!ポケカメン、リオラ、鬱くん、ゆらねろ、地雷ちゃんはブラウディング的にNG!さようなら~❢❢👋wwww」


52: 52コメさん 「好き」派 2026/04/19 13:28:57通報 非表示

>>51
やば


53: 35コメさん 「嫌い」派2026/04/28 17:54:42通報 非表示

>>51
今頃でも他人を蹴落としてまさかゆらねこさんが出てくるとは思わなかったぞ。地雷ちゃんに関わるなとか言うし酷いよね。流石に見ていて不快だわ


54: 54コメさん 2026/04/28 18:33:52通報 非表示

どっちでもないなぁ〜好きでも嫌いでもない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する