マクドナルドとケンタッキーはどっちがおいしい?

マクドナルド
マクドナルド

117(57%)
ケンタッキー
ケンタッキー

88(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マクドナルド ケンタッキー おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/06 17:12:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ケンタッキー」派 2019/10/06 18:15:35通報 非表示

マクドナルドは危険なニュースが多いから、


8: 8コメさん 「マクドナルド」派 2020/02/08 00:07:43通報 非表示

>>1
わかるかも


2: 2コメさん 「マクドナルド」派 2019/10/06 19:32:44通報 非表示

ケンタッキー嫌い


3: 3コメさん 「マクドナルド」派 2019/10/06 22:24:44通報 非表示

ケンタも食べたくはなるけど、簡単に高額になるから個人イベントになってしまう


4: 4コメさん 「ケンタッキー」派 2019/10/07 10:07:26通報 非表示

マックは、体に悪そう!


5: 3コメさん 「マクドナルド」派 2019/10/07 10:53:18通報 非表示

>>4
ケンタッキーだって実際は油いつ変えてるのかわかりますか?

油が古いと身体が錆びるらしいですよ


6: 6コメさん 2019/12/14 17:45:43通報 非表示

>>4
え?

ドナルドマクドナルド

9: 9コメさん 「マクドナルド」派2023/09/01 23:28:25通報 非表示

期間限定のバーガーとか意外と美味しい


10: 10コメさん 2026/03/03 17:00:42通報 非表示

ケンタッキー食べたことないな


11: 11コメさん 2026/03/03 17:02:04通報 非表示

>>10
大丈夫…一緒


12: 12コメさん 2026/03/03 17:07:05通報 非表示

まぁどっちも美味しいよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する