一番よく見てるスプラ実況者は?

ボタンを押して投票してください!
1fuyo21票(40%)
2やんも8票(15%)
3ティラミス5票(9%)
4リオラ4票(7%)
5キルハ3票(5%)
6まぎえーす2票(3%)
6なまこ・ナマココ2票(3%)
6ダークネース山本2票(3%)
9ちょこぺろ1票(1%)
9ぱいなぽ~1票(1%)
9しゅーた1票(1%)
9R1票(1%)
9ロロイト・シャンベル1票(1%)
14ますかっと0票(0%)
14ぴょん0票(0%)
fuyo
40% (21票)
やんも
 
ティラミス
 
リオラ
 
キルハ
 
まぎえーす
 
なまこ・ナマココ
 
ダークネース山本
 
ちょこぺろ
 
ぱいなぽ~
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 スプラ実況者 ちょこぺろ ティラミス まぎえーす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/03/23 20:37:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/23 20:35:41 通報 非表示

トピ主です。

追加してほしい人が居たら返信で教えてください。


3: 2コメさん 2023/06/30 19:53:57 通報 非表示

>>1
返信しといた。

まちがて返信じゃない方にやっちゃったから、よろしく。


5: 5コメさん 「やんも」派2024/01/24 17:25:56 通報 非表示

>>1
どうもwこんにちはやんもです色々調べてたらこのサイトが出てきてやんもって調べましたそしたら自分2位になっててびっくりしたのでコメントしました!ありがとうございます!


6: 5コメさん 「やんも」派2024/01/24 17:26:37 通報 非表示

>>5
実写チャンネルもよろしく!

やんも

7: 5コメさん 「やんも」派2024/01/24 17:27:14 通報 非表示

>>6
本物ー!


9: 9コメさん 2024/03/04 02:09:58 通報 非表示

>>7
100%偽物


12: 12コメさん 「やんも」派2024/04/20 01:19:49 通報 非表示

>>9
根拠は?w何ですか?


8: 5コメさん 「やんも」派2024/01/24 17:27:31 通報 非表示

>>5
やんもに押しました!


10: 10コメさん 2024/03/04 06:12:25 通報 非表示

>>1
おかりんを追加てください。お願いします🙏


15: 15コメさん 2024/04/23 15:47:36 通報 非表示

>>1
スキマいれてぇぇ

え、スキマのこと もしかしてしらなかった?


2: 2コメさん 2023/06/30 19:53:20 通報 非表示

ついかしてほしいひとをゆうんだけど、好きな人とかを適当に言ってくから、載ってる人も居るかも。(敬称略)

れんたな ゆゆし まぎえーす たいじ えとな やまみっちー れんぞーん だいなもん るす ぱいなぽ〜 ひいらぎ りうくん のりすけ メロン ひまじん ねっぴー ボムα メンタリティーしのはら がらんどう てぃらみす シューマ 風次 2438学園 ぴょん あとばる くろす リオら のりしお オクラ なえごら てっと 反射神経 みけ うどん店長 しぇるたん ちょこぺろ はんじょう ななと コブレッティ ダークネス山本 ろぶすた〜 トド スリュー バズ りるりーる  

以上です。大変だと思うけどよろしく。


4: 4コメさん 「やんも」派2024/01/24 16:03:25 通報 非表示

毎日見るのはやんもとキルハとおかりんだー!


11: 11コメさん 「fuyo」派2024/03/12 04:58:58 通報 非表示

fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高 fuyo 最高


13: 12コメさん 「やんも」派2024/04/20 01:21:48 通報 非表示

>>11
違うところでも見かけるけど一緒の分書くのやめてもらっていい?(キモw)それと票多いのって入って抜けてを繰り返して押してるんでしょ?子供は勉強しようねー(書き方ガキで草w)


14: 12コメさん 「やんも」派2024/04/20 01:22:33 通報 非表示

>>13
そして開いて閉じての繰り返しで自分のにプラス押してるでしょwバカダナァ


画像・吹き出し