男子がプリキュアになるのは賛成?反対?

男子がプリキュアになるの 賛成
賛成

35(21%)
男子がプリキュアになるの 反対
反対

128(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 男子がプリキュアに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/26 20:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「賛成」派2023/03/26 20:12:21 通報 非表示

私を見なさいな

キュアショコラ

2: 2コメさん 「賛成」派 2023/03/26 20:14:48 通報 非表示

翼くん最高


3: 3コメさん 「賛成」派2023/03/28 00:15:01 通報 非表示

まだ変身してないけどツバサみたいに男の子ってことを上げるような描写が無きゃいいと思う。無駄にそういう男女区別するような描写があると「多様性狙ってんな〜」ってのが表に出過ぎちゃうし


4: 3コメさん 「賛成」派2023/03/28 11:29:13 通報 非表示

反対の人の意見聞きたいんだけど…反対の人はなんで反対なん?マイナスつけてばかりじゃなくて意見ください


12: 12コメさん 「賛成」派2023/04/04 22:25:36 通報 非表示

>>4
私は賛成派なので反対派の理由は分かりませんが、ただ単純に「気持ち悪い」とかそういう理由なんだと思います。


5: 5コメさん 「賛成」派2023/03/28 15:07:17 通報 非表示

男女かんけーねー


6: 6コメさん 「反対」派2023/04/04 16:02:54 通報 非表示

プリキュアのもともとのコンセプトは「女の子だって暴れたい!」だったから、キュアアンフィニみたいにメイン以外に出すのならまだしも、メインキュアに男の子を出すのはどうかと思う。


7: 7コメさん 2023/04/04 20:23:53 通報 非表示

>>6
でも今は多様性の時代(笑)だからなぁ…


8: 8コメさん 「賛成」派 2023/04/04 21:08:51 通報 非表示

賛成やけど…アンフィニは個人的に好きじゃない。ウィングとゴリラは好き。


9: 9コメさん 「賛成」派2023/04/04 21:26:13 通報 非表示

男だから女だからという決め方ではなく誰もがプリキュアになれる方がいいと思います。


10: 9コメさん 「賛成」派2023/04/04 21:28:38 通報 非表示

>>9
逆に言えば、男の子向けのスーパー戦隊シリーズにも女性はいますし

スーパー戦隊 女

13: 12コメさん 「賛成」派2023/04/04 22:26:37 通報 非表示

>>10
なんでスーパー戦隊に女はいいのに、プリキュアに男はダメなんだろうね


11: 9コメさん 「賛成」派2023/04/04 21:29:19 通報 非表示

中にはプリキュアが好きな男の子もいるかもしれない。それはおかしいことではないと思います。

男の子がプリキュアになってもおかしくない。そんな世の中になっていってほしいです。


14: 12コメさん 「賛成」派2023/04/04 22:28:19 通報 非表示

個人的には恋愛ゲームみたいなイケメンが出てくるプリキュアがやってほしい

イケメン 恋愛ゲーム

15: 12コメさん 「賛成」派2023/04/04 22:31:22 通報 非表示

似たような投稿あったけど、こっちは賛成派が多いのに、なんでこのトピは反対派が異常に多いの?もしかして反対派が複垢で投票してる?

【投票】男子プリキュアは賛成?反対?
賛成 19票 (59%)
反対 13票 (41%)
https://tohyotalk.com/question/472183


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する