【ずんだもんBB素材】よ う こ そ、 シ チ ュ ー う ど ん 銭 湯 へ !!

2 2023/03/27 13:04

ついに始まりました。ボカコレです! ガレ゙ー゙ゔど゙ん゙美゙味゙じい゙〜゙!゙!゙!゙!゙んなぁ、→ 美味しいヒョなあ?!。 fooooooooooooo!!!!!!!。 《ずんだもんの悲鳴》  白い可不ちゃんは凄いかふ。カレーうどん風呂を世に広めては、たくさんの人間を笑顔にさせてるかふ。 今となっては日本を代表する風呂師。 かっこいいかふ・・、 私もシチューうどんで、たくさんの人を笑顔にしたいかふ・・。 ・・・・私にも、できるかな・・。     

(いつもの) シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ) シチューうどん×8 ぬ(息継ぎ) 「これは黒い可不ちゃんがシチューうどん銭湯で」「人々を幸せにするお話である。」 シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ)シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ)シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ)シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ)  シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ) うぃ〜〜っす!!どうも黒可不で〜す!!︎ 今からシチューうど〜ん!!︎をね 作るかふ

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ(走行音) 

調理をはじめます かっふかっふにしてあげる イェェェーイ  やったぜ。シチューうどん風呂かふ ん? あー!! 具材の入れ忘れ〜 fooooo

にんじん ぬ 玉ねぎ ぬ じやがいも ぬ 鶏肉 ぬ ウィンナー ぬ ブロッコリーぬ  隠し味には、ぬ ハチミツ ぬ 水素 ハッカ油 ぬ 妖精 ぬ ずんだ ぬ 紅しょうが ぬ あとは入浴剤少々、、!!。 出来た!。シチューうどん風呂〜!! こっち見て(勧誘) ジャジャーン!(効果音) えぇ〜ッ!? ほら! これ(シチューうどん風呂) すごいでしょ! なんですかこれぇ?(記憶喪失) パンパンでそ!パンパン!(具材量) 凄い全然違うホラ〜!(カレーうどん風呂)

ねぇ〜(共感)  入ってみたいでしょ(勧誘) うんみたーい(洗脳済)

いきまよぉー!せーのっ! 《着水音》あぁ〜水素の音ォ〜!!

シチューうどん×4シチューうどん風呂 あぁ〜! シチューうどん×3シチューうどん風呂 気持ち良すぎだろー シチューうどん風呂気持ち良すぎだろ!シチューうどん風呂気持ち良すぎだろ! シチューうどん気持ち良すぎだろ! シチューうどん気持ち良すぎだろ! ふぅ〜さっぱりしたかふー 既に気分は超★エキサイティング こんだすってぴーなシチューうどん風呂の良さをみんなに知ってうもらたいかふ なにかほうほうはないかふか 黒不可に電流走る そうだ シチューうどん風呂銭湯を開くかふ、、、!

ぬぬー(賛成) ファッ 世間はシチューうどんではなくてカレーうどんをお風呂にしろって思うに違いないのだ シチューうどん銭湯は諦めた方がry don't worry

絶対に繁盛するかふ タイタニック号に乗ったつもりで待ってるかふ!!。

むむむむむむむむむ(抵抗)というわけで、さっそくお風呂屋さんをひらくかふ。 ぬー(かわいい) お、、、おー、、!!。

ぐぬぬぬぬぬ、、、。 33-4 シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ)シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ)シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ)シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ)  シチューうどん×8 いよ〜っ! ぬ(息継ぎ) にょーん↑ 出来たぜ シチューうどん銭湯 いよいよ今日、Open。

それでは、、 ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ「口笛」円陣を組みます いくぞ!!(気合い入れ)

ヌッヌッヌヌヌッ! 《カーン》ヌヌヌヌ! 最後にお風呂のお湯の温度を確認しなくちゃ!!。

ウナぴは女湯を ぬ(ただの反応)ずんだもんは男湯を 社会貢献!!(適当) 

あっ視聴者諸君 ずんだもんは男の娘だ、いいね?。 アッハイ

ブァアアァァァ どうしたん話聞こうか お坊ちゃん シチューうどん風呂が(日本語訳) 冷たいよ〜‼︎(日本語訳)。 あー!!もっと火力をあげるかふー!!。

火薬 ぬ× 5もっと沢山 ぬ×25 隠し味に牛乳 やァァァァァア!! 〜何にでも牛乳を注ぐ女〜  よしこれで完璧かふ あっもう開店時間過ぎてる 皆んな急いでー受付にry ぬぬ〜?(ただの反応) おまえなんなんだよ!?。 こんなに食べ物粗末にする時お前ら人間じゃねぇ!! 今すぐ閉店しろや 閉業 営業しております

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もんBB素材 シチュー 銭湯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/03/27 13:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほわーる @Howarukun 2023/03/27 13:46:21 通報 非表示

ニコニコで見たかも


>>2
呼 ん だ ?


4: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/09 12:03:19 通報 非表示

>>3
呼 ん だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する