習近平を一言で例えると?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 〇んだ方がいい | 22票(32%) | |
| 2位 | ゴミ | 12票(17%) | |
| 3位 | 独裁者 | 9票(13%) | |
| 4位 | ブス | 6票(8%) | |
| 4位 | 頭が悪い | 6票(8%) | |
| 6位 | イケメン | 5票(7%) | |
| 7位 | おじさん | 4票(5%) | |
| 8位 | かわいい | 3票(4%) | |
| 9位 | 天才 | 1票(1%) | |
| 10位 | 高身長 | 0票(0%) | |
| 10位 | 習近平?なにそれおいしいの? | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 商売のタネを潰して回ってるというよりは、小さいうちは全く監督せず放任で、IT系のようにある程度デカくなれば天下りさせろといっているそうな。共産党にもうまい汁を吸わせれば今後も活動を許すという
不動産とデフレは共産党政府には解決不能で、ただ治安を抑えつつ時が過ぎて状況が好転するのを願っているだけ。逆に言うとこの苦境を抑えられるのは習近平しかいないということで続けさせている、らしい

