習近平を一言で例えると?

ボタンを押して投票してください!
1〇んだ方がいい22票(32%)
2ゴミ12票(17%)
3独裁者9票(13%)
4ブス6票(8%)
4頭が悪い6票(8%)
6イケメン5票(7%)
7おじさん4票(5%)
8かわいい3票(4%)
9天才1票(1%)
10高身長0票(0%)
10習近平?なにそれおいしいの?0票(0%)
〇んだ方がいい
32% (22票)
ゴミ
 
独裁者
 
ブス
 
頭が悪い
 
イケメン
 
おじさん
 
かわいい
 
天才
 
高身長
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 習近平 一言 かわいい 高身長 ゴミ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/27 15:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「〇んだ方がいい」派2023/03/27 15:41:01通報 非表示

い、イケメンか?


2: 2コメさん 2023/03/27 15:42:12通報 非表示

くまのプーさん追加してくれ


3: 3コメさん 「かわいい」派2023/03/27 16:11:15通報 非表示

めっちゃ抱っこしたい。


4: 4コメさん 「イケメン」派2023/03/27 20:04:53通報 非表示

最高の人間


5: 5コメさん 「ゴミ」派2024/10/04 19:43:24通報 非表示

中国政府は侵略用兵器に金を注ぎ込むくらいなら地方公務員に給料払ってやれ!


6: 6コメさん 2024/10/04 19:45:14通報 非表示

プーさん追加希望


7: 7コメさん 「〇んだ方がいい」派2025/01/18 15:34:02通報 非表示

区魔の腐〜さん


8: 8コメさん 「ゴミ」派 2025/01/18 15:39:23通報 非表示

死んだ方がいいまでは行かないけど…


11: 11コメさん 「ゴミ」派2026/01/19 13:48:05通報 非表示

なんか臭そう


12: 12コメさん 2026/01/20 08:55:43通報 非表示

中国が独裁体制なのは?

人口が多過ぎるのが原因?

中国人口

14: 14コメさん 2026/04/02 18:19:18通報 非表示

商売のタネを潰して回ってるというよりは、小さいうちは全く監督せず放任で、IT系のようにある程度デカくなれば天下りさせろといっているそうな。共産党にもうまい汁を吸わせれば今後も活動を許すという

不動産とデフレは共産党政府には解決不能で、ただ治安を抑えつつ時が過ぎて状況が好転するのを願っているだけ。逆に言うとこの苦境を抑えられるのは習近平しかいないということで続けさせている、らしい


15: 15コメさん 2026/04/13 07:28:01通報 非表示

一言で言うと中華人民共和国


17: 17コメさん 「ブス」派2026/06/06 20:47:24通報 非表示

ブ○な独裁者~笑


画像・吹き出し