BE FARSTって知ってる?

2 2023/03/28 11:25

初めまして!月海の実の姉です~

BE FARSTって知ってますか~?

BE FARSTについて紹介しま~す!

実力


みんなダンスも歌もすごく上手なんです‼

特にソウタくんは、ダンスの世界大会優勝しているんです!

そして、ジュノンくんは歌未経験なのにとっても歌が上手いです!

高音がすごく出ます!

顔面偏差値


ジュノンくんとマナトくん、顔面偏差値高いっ!

やっぱイケメンだと推せますよね~

みんな仲良し


BMSGっていうスカイハイさんの会社なんですけど、オーディションで惜しくも不合格となった他のメンバーもそこに所属していて、社長のスカイハイさんともみんなすごく仲が良いのです!

紅白にも出たんです!


紅白にも出たほど、今人気急上昇中のBE FARST!

興味が湧いた方はぜひMVを見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: BEFARST

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/28 11:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



月海のを借りて投稿させていただきました!

初めてなので語彙力とかなかったらすいません...


るみ〜ごめんね今前のDM見た、、、、、

返事書いてるから、ホント隠しててごめんね


>>2
さっきママがthe:first見てた‼


>>4
さっきママがthefirst見てた‼


>>10
おぉ!


>>4
おぉ!


返信しなくていいよ

見てくれたらそれだけでいいから


be:firstママがオーディション見てて、ちょっとハマった‼

私はまなとくんが好きかな‼


な、何もねぇ〜し‼え‼何の話?


>>6
るみは誰が好きなの〜?


>>7
私はマナトくんだよ~

お姉ちゃんはマナトくんとレオくんらしい!


>>8
てかめっちゃこのトピにコメントくれるねww

嬉しい!


全然気にしないでぇ‼僕もるみももう話し終わったっていうのw何ていうかわからないけど解決した(?)から‼


画像・吹き出し
タグ: BEFARST

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する