この中で一番許せないのは?

ボタンを押して投票してください!
1southern31票(40%)
2どれも許せない25票(32%)
3殺し屋おやしろ5票(6%)
3尊師5票(6%)
3その他(コメント欄書いて)5票(6%)
6コチロン4票(5%)
7もんじろう2票(2%)
southern
40% (31票)
どれも許せない
 
殺し屋おやしろ
 
尊師
 
その他(コメント欄書い..
 
コチロン
 
もんじろう
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 殺し屋おやしろ もんじろう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 16:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/28 16:33:36 通報 非表示

はい投稿者です。予想では尊師が一番少なそう。


2: 1コメさん 2023/03/28 16:37:36 通報 非表示

再び投稿者です。

https://youtube.com/@user-if4qu3ln9e

コイツ尊師っす。


3: 3コメさん 「southern」派2023/03/29 01:40:56 通報 非表示

やってること言一覧

おやしろ→誹謗中傷・いじめられましたという

コチロン→脅迫(アカウント使えなくする)

southern→誹謗中傷・不謹慎動画


4: 3コメさん 「southern」派2023/03/29 01:47:59 通報 非表示

高学歴まりちゃと言う奴も結構極悪だから次回は追加してください


5: 5コメさん 「その他(コメント欄書いて)」派2023/03/30 09:10:59 通報 非表示

絶対に荒らす赤犬もやばいで


6: 1コメさん 2023/04/02 13:15:36 通報 非表示

投稿者っす。

尊師はYouTuberをバカにし続けYouTuber辞めさせた極悪人です。


7: 7コメさん 「どれも許せない」派2023/04/04 16:53:40 通報 非表示

全員許さん

散れ


8: 1コメさん 2023/04/04 17:13:43 通報 非表示

>>7
えっ、僕も他の人も?


9: 9コメさん 「どれも許せない」派2023/04/08 20:41:18 通報 非表示

おやしろは散れ。あのクソガキぶっ○す


10: 9コメさん 「どれも許せない」派2023/04/08 20:44:53 通報 非表示

であとあいつ本名とか言いながら外れとるwwwwwwwwwwwwwww


11: 11コメさん 「その他(コメント欄書いて)」派2023/11/13 00:35:09 通報 非表示

『正論しか言えないけんじ』って奴もヤバイです。

Southernの師匠らしく、やっていることはほぼSouthernと同じです。


12: 12コメさん 「どれも許せない」派2023/11/21 11:50:56 通報 非表示

追記
あと悪殺のデスヒトや柴田久美子もやばいです。

悪殺のデスヒト…死神のデスヒトと同じようにイラストの無断転載からの自作発言、虚偽情報、誹謗中傷といったコメント荒らしなど。反省の色は全く無いと思われる。

柴田久美子…ポップンなど楽曲動画に現れポップンと関係ないジャンルの話題や踊ってみたへの願望が強いコメントを連投、他と比べると悪意がない荒らしみたいな感じ。
YouTubeコメント荒らし&悪質ユーザー報告@ウィキに自身の記事に現れ反省している事の連投をしていたが心から反省しているかは不明。

Southernはポイ捨てや万引き動画も投稿して堕ちるところまで堕ちてもう救いようがない。


14: 14コメさん 2023/12/14 12:28:47 通報 非表示

>>12
追記

悪殺のデスヒトが死神のデスヒトに改名

以前と同じようゆイラストの無断転載からの自作発言、虚偽情報、誹謗中傷や犯罪予告といったコメント荒らし、取り巻きを使った犯罪教唆など。

懲りるという文字や反省の色は全く無いと思われるネットの中でしか威張り散らせない大嘘つきで二枚舌のお山の大将ならぬ二百枚舌のネットの大将。


13: 13コメさん 「southern」派2023/11/28 03:04:33 通報 非表示

奴まだいたか


16: 16コメさん 「southern」派2024/01/09 19:09:48 通報 非表示

southern本当に許せない💢

メイヨーさんのことばかにしてたし。

そんなことしてマジでなが楽しいのか答えてほしい。

すべてのコメント削除とすべてのSNSのアカウントBANしてほしい😡


画像・吹き出し