ウルトラマンディナスときちがいロボットはどっちが強い?

ウルトラマンディナス
ウルトラマンディナス

5(71%)
きちがいロボット
きちがいロボット

2(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンディナ.. きちがいロボット 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/29 11:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/29 11:50:40 通報 非表示

キチガイVSキチガイ


2: 2コメさん 2023/03/29 12:09:19 通報 非表示

>>1
ディナスはキチガイじゃありません。

キチガイは 1コメさんあなたです。


5: 1コメさん 2023/03/29 20:21:39 通報 非表示

>>2
カラータイマーが赤いのと、怪人の力を使ってる時点でキチガイ。


6: 6コメさん 2023/03/29 20:44:05 通報 非表示

>>5
カラータイマーが赤いのは変身者の肉体が戦闘に向かずタイムリミットが短いからと怪人ではなく怪獣の力を使ってるんだよ。

キチガイはそんな間違った事を言ってる1コメさんあなたです。


7: 1コメさん 2023/03/29 20:49:16 通報 非表示

>>6
カラータイマーが赤いのは悪のウルトラマンなのと変身者の頭がイカれてるから。

怪獣じゃなくて怪人。


8: 8コメさん 2023/03/29 21:06:40 通報 非表示

>>7
もう人のコメント捏造してオウム返ししなきゃ返せないなら辞めなさい。


10: 8コメさん 2023/03/29 21:50:32 通報 非表示

>>7
カラータイマーが赤いのは変身者の肉体が戦闘に向かず活動時間が短いから正義のウルトラマンとして戦ってるいし、イカれてません。

怪人ではなく怪獣の力です。


11: 11コメさん 2023/03/29 21:56:17 通報 非表示

>>10
カラータイマーが赤いのは悪のウルトラマンなのと変身者の頭がイカれてるから。

怪獣じゃなくて怪人。


12: 8コメさん 2023/03/29 22:18:48 通報 非表示

>>11
もう人のコメント捏造してオウム返ししなきゃ返せないなら辞めなさい。


13: 13コメさん 2023/03/30 20:23:52 通報 非表示

>>11
ハゲヴァンうるさい


3: 2コメさん 2023/03/29 12:19:07 通報 非表示

>>1
クレージーゴンの今の公式の別名はロボット怪獣です。


4: 1コメさん 2023/03/29 20:18:24 通報 非表示

>>3
うん。


9: 8コメさん 2023/03/29 21:41:38 通報 非表示

>>4
いい加減ウルトラマンディナスの公式設定をちゃんと理解しなさい。


16: 16コメさん 2024/01/05 09:21:11 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する