古明地こいしと古明地さとりはどっちが顔悪い?

古明地こいし
古明地こいし

5(45%)
古明地さとり
古明地さとり

6(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 古明地こいし 古明地さとり 顔悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/29 14:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/29 14:22:50 通報 非表示

こっちがこいしで

古明地こいし 原作

2: 1コメさん 2023/03/29 14:23:21 通報 非表示

こっちがさとりです!

古明地さとり 原作

3: 3コメさん 2023/03/29 14:35:14 通報 非表示

体調の話?


4: 1コメさん 2023/03/29 14:36:41 通報 非表示

>>3
体調じゃないです。ブスってやるとエラーが起きちゃうので…


5: 3コメさん 2023/03/29 14:39:27 通報 非表示

>>4
え?何のためのトピック?理由次第では神経を疑う


6: 1コメさん 2023/03/29 14:44:39 通報 非表示

>>5
投票トーク何だから何のトピックたてようが個人の自由じゃないですか?


7: 7コメさん 2023/03/29 15:26:10 通報 非表示

>>6
フツーにダメだと思うよ。


8: 7コメさん 2023/03/29 15:29:43 通報 非表示

>>6
東方好きな人だっているんだからさ。逆に何しても許される理由が訊きたい


9: 1コメさん 2023/03/29 15:40:24 通報 非表示

>>8
何しても許されるなんて事は言ってないです。でも確かに東方好きな人からしたら不快だったかも知れませんね。すみません。たださとり→ブスな姉 こいし→可愛い妹と評されることが多いので皆の意見を聞きたかっただけです。


10: 10コメさん 「古明地こいし」派2023/03/29 15:52:11 通報 非表示

不快ならこなけりゃいいじゃんw


11: 3コメさん 2023/03/29 16:07:14 通報 非表示

>>10
うわぁ…腐ってるなこのサイト


12: 1コメさん 2023/03/29 16:14:25 通報 非表示

>>11
3コメさんも不快にさせてしまったならすみません


13: 3コメさん 2023/03/29 16:21:28 通報 非表示

>>12
いやいいよ。こんなサイト近寄った俺が悪かった(地霊殿ネタについて調べたら偶然ここ来ただけなんで)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する