代表はどちらかというとこっちかな
私の思う乃木坂代表は、西野七瀬
白石麻衣 橋本奈々未
代表っぽいのはやっぱまいやんかな なぁちゃんは1番好き!
美人 麻衣。
可愛い 七瀬。
尊い 奈々未。
エース 里奈。
>>34人ともアイドルを目指していなかったが、思いがけず合格した素人さんだった所が凄い
まいやんは、化粧品CM、なりたい顔Rankin'でグループ知名度を上げてくれました!
それぞれ違う良さがある
なぁちゃんは、グループ成長期前半の"清楚で儚いイメージ"を作りはった。
それから 表題曲センター回数最多、同売上最高(22nd;138万枚)、とか。
この2つはおそらく更新できへんなー。
選べないでしょ
握手会人気はなぁちゃんだけど、乃木坂をあまり知らない人たちにはまいやんが人気
それな!
どっちも代表
乃木坂を知らない人は白石麻衣なのかな、
代表ーーーーー
まいやんはプロ意識も高かったね、大人へ挨拶ができない2期生を繰り返し叱ってくれました。
まいやんかなぁ乃木坂を知る前から知ってたのはまいやんだし
美人 白石麻衣
可愛い 西野七瀬
尊い 橋本奈々未
エース 生駒里奈、齋藤飛鳥
推し 生田絵梨花
私も推しはいくちゃん!でも代表っぽいのはまいやんな気がする
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。