【心に響く一曲⑤】Hump Back 「拝啓、少年よ」

2 2023/03/29 20:17

みなさんこんにちはー!

今回のテーマは【辛いときに勇気をもらえる曲】ということで

Hump Backさんの「拝啓、少年よ」をご紹介します。

辛いときにと言いましたが、いつ聴いても染みるし、元気がでます!

進研ゼミ高校講座のcmに使われるくらい有名です。

直接的で無駄な比喩がない刺さる歌詞とボーカル林さんの

はっきりした歌が魅力的です!

毎日聴くくらい大好きな曲ですのでみなさんも聴いてみてください!

🎤ℍ𝕦𝕞𝕡𝔹𝕒𝕦𝕜⋈ℍ𝕦𝕞𝕡𝔹𝕒𝕦𝕜⋈ℍ𝕦𝕞𝕡𝔹𝕒𝕦𝕜⋈ℍ𝕦𝕞𝕡𝔹𝕒𝕦𝕜⋈ℍ𝕦𝕞𝕡𝔹𝕒𝕦𝕜⋈

歌詞です!

夢はもう見ないのかい? 明日が怖いのかい?

諦めはついたかい? 馬鹿みたいに空が綺麗だぜ

今はもう見れないさ あいつも変わったな

笑いあった日々を 馬鹿みたいに思い出している

ひび割れ青春 駄々こね少年 忘れちまった浅い傷 

神様なんていないぜ ハナから信じちゃないさ

僕達をこのままで

あぁ もう泣かないで 君が思う程に弱くはない

あぁ まだ追いかけて 負けっぱなしくらいじゃ終われない

夢はもう見ないのかい? 明日が怖いのかい?

諦めはついたかい? 馬鹿みたいに空が綺麗だぜ

あぁ もう泣かないで 君が思う程に弱くはない

あぁ まだ追いかけて 負けっぱなしくらいじゃ終われない

遠回りくらいが丁度いい

💽𝓗𝓾𝓶𝓹𝓑𝓪𝓬𝓴୨୧𝓗𝓾𝓶𝓹𝓑𝓪𝓬𝓴୨୧𝓗𝓾𝓶𝓹𝓑𝓪𝓬𝓴୨୧𝓗𝓾𝓶𝓹𝓑𝓪𝓬𝓴୨୧𝓗𝓾𝓶𝓹𝓑𝓪𝓬𝓴୨୧

公式twitter➜https://twitter.com/_humpback_

公式youtube➜https://m.youtube.com/channel/UC9G6cVN89XFM5DCZGU8yn-Q

🎸次回予告🎧

次回は【涙がでる名曲】

を紹介します!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一曲 HumpBack 拝啓 少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/29 20:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ聴いてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する