台風はそれてほしい?弱まってほしい?

台風 それてほしい
それてほしい

55(68%)
台風 弱まってほしい
弱まってほしい

25(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: それてほしい 弱まってほしい 台風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/10 07:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「弱まってほしい」派 2019/10/10 07:47:46 通報 非表示

この3連休は絶対来ないでほしい!

行きたいイベントが中止になるかもしれないし電車が運転見合わせになるから。


2: 2コメさん 「弱まってほしい」派 2019/10/10 08:01:50 通報 非表示

台風要らない


3: 3コメさん 2019/10/10 21:38:13 通報 非表示

台風19号マジ来ないでほしい!

台風は肝心な日を台無しにするし電車は運転見合わせにする。


4: 4コメさん 2019/10/10 22:14:02 通報 非表示

自然相手にこうしてくれ~言われてもな

甘く考えてると危険だよ


5: 5コメさん 2019/10/12 04:48:21 通報 非表示

あの時みたいに破壊とかしないでほしい


6: 3コメさん 2019/10/12 13:45:23 通報 非表示

明日はマジで運転再開してほしい。

行く予定があるから。


8: 4コメさん 2019/10/13 08:41:14 通報 非表示

19号クラスがもう一回来たら日本かなり終わるな


9: 9コメさん 2019/10/20 22:00:08 通報 非表示

台風マジ来ないでほしい!


12: 12コメさん 「弱まってほしい」派 2021/02/26 12:46:40 通報 非表示

ぎり台風で学校休みになるぐらいまで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する