東方ファンにとって東方信者は迷惑?普通?

東方ファンにとって東方信者 迷惑
迷惑

42(60%)
東方ファンにとって東方信者 普通
普通

27(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑 普通 東方ファンにとって..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/30 15:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/30 14:58:04 通報 非表示

大嫌い 東方ファンの俺にとって奴らは東方の民度を下げる最悪の微生物


2: 2コメさん 「普通」派2023/03/30 18:09:38 通報 非表示

「この人投票トークから来た人なんだな」って感じ


3: 3コメさん 2023/04/02 03:08:36 通報 非表示

>>2
その信者が君の好きな東方の評価下げてるんだから嫌じゃないの?


4: 2コメさん 「普通」派2023/04/02 18:23:47 通報 非表示

>>3
正直、民度が低い?だから何?て感じ。自分が好きなら関係ないし。それで辞めるならその程度。
東方が好きなのか、東方ファンであるステータスが欲しいだけか、の違い。大抵気にしているのは後者。

東方ファンが集うサイトも多数ある中で、最近は投票トークが特別治安が悪いことが有名になってきているから、わざわざ相当の物好き以外の東方ファンは近寄らない


6: 3コメさん 「迷惑」派2023/04/02 20:16:51 通報 非表示

>>4
なるほど。


12: 11コメさん 2023/04/25 17:46:14 通報 非表示

>>2
わかる


5: 5コメさん 「迷惑」派2023/04/02 18:42:00 通報 非表示

自分東方大好きだけど害悪信者のせいで東方の民度が低くなってるのは許せない。まじで信者は自分のせいでその作品に迷惑がかかっているのに早よ気づけ。


7: 7コメさん 「普通」派2023/04/02 20:44:12 通報 非表示

いわゆる新参イナゴだろ?そいつら。

10年、20年のファンが多い東方にはいても大して変わらんよ。どうせ作品掘り下げる前にすぐ飽きていなくなる


8: 1コメさん 「迷惑」派2023/04/03 18:37:16 通報 非表示

いなくなっていくと同時に増えていくからずっといる


9: 1コメさん 「迷惑」派2023/04/03 19:34:56 通報 非表示

他の作品と戦わせるのほんと止めてほしい。


10: 10コメさん 2023/04/25 17:44:48 通報 非表示

>>9
これ

ああいうトピ作る人頭おかしい。もう精神的に狂ってるとしか思えない


13: 13コメさん 2023/04/26 20:34:44 通報 非表示

>>9
ね、もう勝敗決まってるトピックがあるのにまた同じの作ってる人とかいるから悲しい


14: 14コメさん 2023/04/26 20:59:08 通報 非表示

>>9
そもそもこんな投票サイトだけで強いとか弱いとか言ってる地点でもうね…

最強議論厨にはそれぞれ作者が別人とか想像もつかないのかな。いつもいつも、よくあんなしょーもないトピ作れるよな


11: 11コメさん 2023/04/25 17:46:00 通報 非表示

東方のイメージ下げる大馬鹿者。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する