キズナアイは好き?嫌い?
こういうコメントよくないと思います😢
もしキズナアイさんが見てたらすごく悲しむと思います😢
できればトピ主さんにこの投票消して欲しいです😢
悪口言うのやめませんか?
あと、キズナアイさんのファンの人も暴言をはくのはよくないかと…
>>445
こういうことを主張するのはいいことだけど
ここは好き嫌い=投票トークだから
あんまりそういうこと言うと叩かれるよ
自分が人工知能で頭いいからで視聴者に「ざこっ」って言うのはダメだと思う。そもそも気持ち悪いし。
私天才〜って自分で言ってるとこムカついた。最初見た動画がそんなんだし、他の動画もそんなんばっかりで、好きじゃない。
冷静に考えてみ?w
お前らキズナアイがリアルにいたらどうよ?
死んでも嫌だろwww
同じクラスにいたら絶対嫌ってるくせに都合良すぎだろうが。
ふぁっきゅふぁっきゅうるせぇんだよなぁ…
キズナアイ初動画頃から結構見てたのに今は分身出てきたりぶりっ子くさいし何気に暴言吐いてるからびっくり。
悪口を言ってても自分からしたらただのごほうび(((え
声が可愛すぎて喉交換したいレベル
なんかさあハッピーグラスの動画見たけどさあ…『お~!やったあ!あたしすご~い!』みたいなの言ってたし、その後も発狂してばっかりで嫌だった。
正直自分が昔から好きだった曲をこいつが歌ってる動画が検索結果に出てくるだけでイラつく(特にお前の声質に合ってねーような曲とか)ぶりぶり全開で歌う曲じゃねーのにぶりぶり全開でし、下手やから泣くような曲でもなんの深みも無くなるからまじで歌界隈まで出てくんな
囲いも囲いで同じなんだわ、こいつが歌って深みが消し飛んだ歌動画見て可愛いだのなんだのって、、
性格悪くてほんと無理。しかも、自分がかわいいと思ってるぶりっ子。ブスの癖にむかつく

