腐女子・夢女子にはマナーを守ってほしい?今のままでいい?

腐女子・夢女子に マナーを守ってほしい
マナーを守ってほしい

29(82%)
腐女子・夢女子に 今のままでいい
今のままでいい

6(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マナーを守ってほし.. 今のままでいい 腐女子・夢女子に

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/02 17:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/02 17:32:09 通報 非表示

最近腐女子勢力や夢女子勢力が大きくなっていると感じました。公共サイトでの腐コメ夢コメを注意すると、注意した側が数の暴力で叩かれるようになりました。これは私が間違っているの?と疑問を感じるようになったので、是非投票をお願いします


2: 2コメさん 「マナーを守ってほしい」派2023/04/02 17:33:53 通報 非表示

自分夢女子っすけど…、正直言ってあんまりこの妄想する癖が嫌い。


3: 3コメさん 「マナーを守ってほしい」派2023/04/02 17:50:18 通報 非表示

不快と感じる可能性がある人がいる前で話したりするのはよくないですよね


4: 4コメさん 「今のままでいい」派2023/04/02 18:05:59 通報 非表示

いつまでもいつまでも素敵なままでいてほしい。


5: 5コメさん 2023/04/05 20:14:54 通報 非表示

絶対守れカスどもが


6: 6コメさん 「マナーを守ってほしい」派2023/05/23 17:45:29 通報 非表示

まじで守れよ

公式様のとこで腐発言するとかマナー終わってるだろ


7: 7コメさん 「マナーを守ってほしい」派2023/05/23 17:50:21 通報 非表示

守れよほんと

公式様のとこ以外にも色んな人が見てるなかで腐発言は避けてほしいわほんと

それが好きな人が不快にもなるし誰もが君らみたいに腐ってるわけじゃない

夢女子も過激な思考載せてきゃっきゃ言うんじゃねぇ

腐女子同様発言はあまり控えてほしい

それと夢、腐小説とかせめて検索避けとかしろ後不適切な内容は利用規約見る限りダメでしょ書くならプリ小とかいけ


画像・吹き出し