東方キャラ全員と鬼滅の刃のキャラはどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

416(91%)
鬼滅の刃のキャラ
鬼滅の刃のキャラ

39(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 鬼滅の刃のキャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/03 09:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/04/03 09:47:27 通報 非表示

あ、鬼滅の刃に投票するなら東方のキャラの能力一回調べてください。

もちろん東方の方も一緒です。


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/03 10:59:53 通報 非表示

鬼は焼きます、人間は幽々子の能力で全員殺します、殺せないキャラいますか?


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/05 14:19:39 通報 非表示

>>2
いませんね。

びっくり 東方 イラスト

23: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/06 07:56:49 通報 非表示

鬼滅の刃は長距離戦では不利だろうな

東方キャラしか空は飛べないからね。


75: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/07 10:26:07 通報 非表示

ちなみに最近東方に追加されたキャラがチート過ぎるのでそれも忘れんよう

敢えて今は伏せておく。調べるならご自由に。


84: 78コメさん 2023/04/07 15:42:02 通報 非表示

どの世界でやろうと、八雲紫が地球にワープさせればいいじゃん。


104: 104コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/08 14:54:06 通報 非表示

あの、ずっと思ってたんですが、空を飛んでたとしても地面に叩きつけるって、霊夢の場合は無理だと思うんですけど


105: 104コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/08 14:55:38 通報 非表示

地面に叩きつける?やれるもんならやってみなさい?

霊夢

108: 104コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/08 14:59:58 通報 非表示

鬼化?なら、その前に血を斬ればいいだけ。例え斬れぬものがあったとしても、そのもの、わたしが斬ってみせよう

黒妖夢

109: 104コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/08 15:02:13 通報 非表示

ばっかもん!水なんて凍らせればいいだけじゃない!あたいの冷気なら、こんなの楽しょー楽しょー!

チルノ

119: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/08 22:01:14 通報 非表示

>>104
おおマジか、何故霊夢だけ特別なんだ?


120: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/08 22:02:06 通報 非表示

>>108
申し訳ないが黒妖夢そのものは出場せんのだ

二次創作ありになると流石に圧勝で面白くない


121: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/08 22:02:35 通報 非表示

>>109
慌てるな、レティもいる。


127: 127コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/11 19:30:45 通報 非表示

大体戦闘は

1 遭遇

戦闘開始

(1) 東方組→よりいち乗っ取り?かな

鬼滅組→東方キャラと戦闘(まあ負ける、鬼以外)

(2)よりいちで鬼殲滅

(3)終了

結果 東方Projectの勝ち

(個人の意見)


138: 138コメさん 2023/04/12 19:51:04 通報 非表示

これで終わりそう(笑)


157: 156コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/07 15:54:34 通報 非表示

まず、真っ先に鳴女を殺して、八雲紫が地球にワープさせて、岡崎夢美が地球を破壊する。これで東方の勝ち。ちなみに岡崎夢美を殺してもヘカーティア・ラピスラズリがいるので、鬼滅が勝つのは無理。


158: 158コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/07 16:21:08 通報 非表示

ていうかマジで何回この議論するの?

同じトピックいくつもあるやん、もう東方の勝利でいいやん


159: 158コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/07 16:24:16 通報 非表示

もうけーねの「歴史を食べる程度の能力」で存在を世界の認識から抹消するか幽々子の「死を操る程度の能力」で全員抹殺するかパチュリーの人工太陽で皆殺しにすればええやん


161: 158コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/07 16:30:48 通報 非表示

戦闘開始

天子の能力で逃げれない様なコロッセオみたいなフィールドを作る

幽々子の能力で抹殺する

東方の勝利


162: 158コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/07 16:33:29 通報 非表示

まーだこの年になって鬼滅キッズうじゃうじゃいるんかい

なんでこんなに諦めが悪いんだよ、、、


166: 156コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/07 17:45:12 通報 非表示

>>162
もし鬼滅が優勢(絶対ありえない)でも、稀神サグメがいるから、東方が優勢になる。


167: 158コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/07 17:45:22 通報 非表示

>>166
それな


170: 165コメさん 2023/05/07 21:41:05 通報 非表示

>>161
鬼は不死身らしいので紫が「昼と夜の境界」を弄って昼に留めて勝てるかも?


171: 165コメさん 2023/05/07 21:43:08 通報 非表示

やはばの能力って弱点あるし…流石にこの量の弾幕は操る事は難しいんじゃないかな…

動画を見る

↑あと他にも弾幕はありますし…


172: 165コメさん 2023/05/07 21:53:07 通報 非表示

>>171
これとか…

動画を見る


173: 165コメさん 2023/05/07 22:34:22 通報 非表示

宇佐美董子っていうキャラは、超能力を操る程度の能力を持っていて
サイコキネシス パイロキネシス テレポートなどを使えるらしいです!
https://dic.pixiv.net/a/%E5%AE%87%E4%BD%90%E8%A6%8B%E8%8F%AB%E5%AD%90

能力↓https://dic.pixiv.net/a/%E8%B6%85%E8%83%BD%E5%8A%9...


174: 165コメさん 2023/05/07 23:12:47 通報 非表示

動画を見る

 ↑の動画で炭治郎は、矢印を切ろうとしていました つまり 矢印は 見えなくても干渉?することができるかも?

 矢印が見えなくても弾幕打ってたら相殺するかも?


179: 179コメさん 2023/05/20 15:54:46 通報 非表示

>>2
いるよ鬼化炭治郎と黒死牟


181: 179コメさん 2023/05/20 15:56:09 通報 非表示

俺は弱い奴は嫌いだ

猗窩座

188: 165コメさん 2023/05/20 20:38:06 通報 非表示

あ、あと3コメさん!

紫で昼と夜の境界を弄って昼にすると言う事なのですが正確には 夜を留める でした

 昼と夜の境界を弄って昼にすると言うのは…書かれてないからまだ分からないです!すみません


189: 165コメさん 2023/05/20 21:44:51 通報 非表示

ですが 無惨って一瞬で玉壺とかの首取ってたし…どうなんでしょう…^^;


193: 4コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/05/21 13:36:42 通報 非表示

>>2
いなぁい〜!


199: 199コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/01 23:35:42 通報 非表示

>>181
ブーメラン


213: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 17:06:14 通報 非表示

>>23
後長距離なら玄弥と黒死牟と猗窩座と宇髄天元の嫁三人でどうにかなります


219: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 17:12:25 通報 非表示

>>109
やってみろ。煉獄さんの炎の呼吸に耐えれるならね


220: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 17:12:52 通報 非表示

>>105
やれ。空喜

手順

1、飛んでいる東方キャラを取り押さえる

2、超音波

3、mission complete


221: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 17:13:52 通報 非表示

>>127
縁壱乗っ取り?

どうすんの?
縁壱の好物でも用意する気?
あの人自分の兄以外なら当時の鬼殺隊員の方が信用度高いと思うけど


222: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 17:20:45 通報 非表示

>>166
死んだ人含めればいい


223: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 17:21:08 通報 非表示

>>162
諦めてたまるか


224: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 17:22:39 通報 非表示

もはや無限列車暴走させて轢く


231: 226コメさん 2023/06/03 20:07:08 通報 非表示

>>158
そうはいかんのが鬼滅勢


232: 232コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 20:19:16 通報 非表示

弾幕はパワーだぜ!


233: 232コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 20:19:57 通報 非表示

日光で焼ける鬼と焼けない鬼。どっちが強い?


234: 234コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 21:11:18 通報 非表示

依姫がいれば勝てると思う


252: 242コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 21:40:41 通報 非表示

>>219
あくまでエフェクトが炎なだけじゃない?


253: 242コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 21:42:35 通報 非表示

>>170
鬼にも死の概念あるから純化もいける(ダメ押し)

こんなん鬼滅側に勝ち目ない気が。


254: 242コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 21:43:33 通報 非表示

>>188
ワンチャン咲夜でMIHみたいなことできんかなぁ(時間加速)


255: 242コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 21:44:06 通報 非表示

>>224
紫のスペカで相殺できそう


256: 256コメさん 2023/06/03 21:52:46 通報 非表示

>>254
無理や

敵の時間も加速する


258: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 22:04:16 通報 非表示

>>252
なんなら煉獄さん本人の熱さでやる

煉獄「はははははは!!!!!」


259: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 22:04:48 通報 非表示

そういえばさ、むざんとか、人数で負けるくない?


260: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 22:05:42 通報 非表示

>>258
チルノふつーに耐えられると思うけど


261: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 22:05:45 通報 非表示

>>255
ぶらり廃線下車の旅?

もはや機関車十升以上の事故起こりそう(これ思ってんの俺だけ?)

十升は脱線とか穴落ちたりとか貨車達のイタズラとか

事故原因は可愛いもんだけど(何故か絶対怪我人いない)

無限列車と紫のスペカのぶつかり合いは列車の激突っしょ?

絶対客は乗せんようにすればいいとして

運転士は…ぶつかる直前降りりゃいいか(ここは身体能力の優れた柱か上弦の鬼にやってもらお)


262: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 22:06:44 通報 非表示

>>260
縁壱先輩も加わろか(笑顔)


263: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/03 22:08:46 通報 非表示

>>262
別の子に捕まってるよ?一体一じゃないんだから


264: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/03 22:11:49 通報 非表示

>>157
玉壺は壺をワープできるよ?


265: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/04 00:19:11 通報 非表示

>>264
豊姫は

 ワープ 転送 できます


266: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/04 00:24:15 通報 非表示

>>265
量子論を応用し月と地球、表の月と裏の月を繋ぐ事や、月と地上、ひいては遠距離を瞬時に結びつけて、自分が自由に行き来したり、他人や物体をワープ・転送したりする事が出来る。

原理的には制御出来る神隠し的なもの。
あと発動も速い…


267: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 00:35:52 通報 非表示

>>265
それで玉壺の行先に出ると?


268: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/04 00:39:26 通報 非表示

>>267
特筆すべきはその発動の早さで、前述の通り紫のスキマに割り込んだ他、レイセンが気付かないうちに月から遥か地上まで転移させるなど、こと移動に関して右に出る者の無い能力と言える。

作中では紫の式神が取り憑いた鴉を表の月(宇宙空間)に送り込み窒息死させるなど攻撃にも十分転用可能である。エグい。


269: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/04 00:40:16 通報 非表示

270: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 00:40:48 通報 非表示

>>263
代打!竈門炭治郎!


271: 271コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/04 00:41:57 通報 非表示

お空ので鬼全員シバき倒す


294: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 02:39:41 通報 非表示

>>104
空喜か堕姫で取り押さえる


299: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 02:51:19 通報 非表示

嬉しいコメント頂けたのでクイズ

かく言う私も鬼滅勢ですが東方も好きです

この中で私の最推しは誰でしょう?

1、西行寺幽々子

2、博麗霊夢

3、魂魄妖夢

勘違いして欲しくないのが

「あくまで最推し」他キャラもかなり可愛いと思います。

後鬼滅勢の人達を裏切った訳ではなく純粋に嬉しいコメントもらっただけです。

ちなみに解答権は鬼滅勢と東方勢に10人ずつ与えます。

早い者勝ちなので挑戦してみてね♪

※解答の際に最初に東方勢か鬼滅勢か名乗ってください

※嬉しいコメントについては204、225、257、279、284、290、292のやり取り参照(マジありがとうございます。)


300: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 02:57:59 通報 非表示

炭治郎「ここで鬼滅vs東方コソコソ噂話!」

   「家の母、俺(コメ主)が二次元キャラを「可愛い」と言ったら「ママとどっち可愛い?」って聞いてくることにコメ主がうんざりしているそうですよ?」


301: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 03:03:29 通報 非表示

>>109
童磨の冷気とどっちが強いんだろ?


302: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 03:06:55 通報 非表示

>>267
半天狗「ヒイイイイイイイイ、まさか玉壺殿を上回る者がいたとは…。恐ろしい!幻想郷恐ろしい!「やんでれ」とやらになったら人間が逃げきれる気がしない!恐ろしい!」

憎伯天「落ち着け、本体。儂がいれば済むことだ。」


303: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 03:25:16 通報 非表示

>>267
玉壺「あっ…😲(壺から出た目の前に笑顔の豊姫)🥺」

豊姫「こんにちは。玉壺さん。(にっこり)」


304: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 03:30:54 通報 非表示

>>252
今気づいた

鬼滅遠距離いない問題議論参照》67コメさん

実弥さんが風の呼吸で地面を抉っているのでエフェクトにも当たり判定あるかと


305: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 03:34:29 通報 非表示

>>120
2次創作も考慮しているとは…

煉獄「よもやよもやだ」


310: 143コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/04 08:33:42 通報 非表示

>>299
3ダァ


311: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 09:49:04 通報 非表示

>>310
つまりは妖夢さん派と言うことですね


312: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 09:53:30 通報 非表示

>>303
玉壺「ヒョオオオオオオオオオオオオ!!!!!(悲鳴)」

この後…豊姫と楽しそうに会話する玉壺が目撃され明日の文々。新聞の一面を飾るのであった


313: 143コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/04 10:32:13 通報 非表示

>>311
そうだ


314: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 11:11:52 通報 非表示

ノってくれる人がいて嬉しい


326: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 13:06:06 通報 非表示

>>261
…十升に誰も反応しねえ…

みんな十升達の絵面が変わったから存在自体忘れてしまったのか?
いや著作権を恐れて漢字にしたのがあかんのか?
…誰かトーマスに反応してくれマジで…


333: 158コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/06/04 14:45:27 通報 非表示

>>231
まぁそうだけどさぁ…


334: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 16:16:46 通報 非表示

>>333
安西先生「諦めたらそこで試合終了だよ?」


351: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 17:15:22 通報 非表示

>>326
左:前の、右:今の

トーマス

353: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 17:38:34 通報 非表示

…クイズ無視されたかな?(哀)


354: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 17:39:19 通報 非表示

>>353
哀しい

哀絶

356: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 18:02:56 通報 非表示

>>304
よーーーーーーくみると地面が少し抉れてる

炎の呼吸玖の型

359: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 18:29:23 通報 非表示

>>351
いや

もしかしてスキマ広げるだけ?(相殺=スキマに入れる?)


361: 361コメさん 2023/06/04 18:39:47 通報 非表示

鬼滅の刃とか時止めて動けるやついるん?


362: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 19:35:27 通報 非表示

>>361
いないけど無限城は無惨の領域だから東方の能力通じるかわからんで(お空とかは微妙なラインかも?)


363: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/04 19:36:25 通報 非表示

クイズの答えは今夜0時に発表します

※299コメ参照


366: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/05 00:00:01 通報 非表示

正解発表

正解は…

2、博麗霊夢

です!


367: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/05 00:02:43 通報 非表示

正解者は…

東方勢 鬼滅勢共に0人

「またやってほしい」のコメントがあれば次もやるかも?

※他の娘も大好きですよ〜♪


368: 158コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/06/05 07:46:20 通報 非表示

>>334
諦めてないけど


369: 369コメさん 2023/06/05 12:14:37 通報 非表示

>>368
その意気だ!

(200コメのサブ垢)


370: 158コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/06/05 12:19:50 通報 非表示

>>369
了解です


380: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/05 15:50:45 通報 非表示

>>369
気づいてるか知らんけどこのコメ俺や


385: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/05 16:06:03 通報 非表示

>>213
どうにかなるって抽象的すぎるよな

議論においてやっつけは通用しないよ


388: 200コメさん 2023/06/05 16:13:47 通報 非表示

(補足:自分鬼滅勢なんですけど俺の端末バグったのかコメント時「◯◯派」と表示されへんのですがみなさんのところではどうですか?いっちゃん最近のコメント確認してください)ってこれや!


389: 200コメさん 2023/06/05 17:10:05 通報 非表示

まあ寝返るより互いの意見を聞いてフォローしたり、反論したりが面白いけどね(この場合)


393: 200コメさん 2023/06/05 23:27:29 通報 非表示

>>389
そして誰もいなくなったなあ

妓夫太郎

394: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/06 06:46:39 通報 非表示

>>393
弾幕でピチュって消えた一人です


395: 200コメさん 2023/06/06 08:13:54 通報 非表示

>>394
おかえりなさい!

鬼滅勢ながら心配してましたよ

「俺なんかまずい事言った!?」って思うくらい反応なかったんで、忙しかっただけならごめんなさい


400: 200コメさん 2023/06/06 17:25:18 通報 非表示

>>385
宇髄天元の嫁のクナイに毒仕込まれてるし、後機関銃っぽいの持ってる(遊郭編参照)、玄弥は銃使うし、前述した通り黒死牟の技範囲馬鹿広いし、猗窩座は空式連打


401: 200コメさん 2023/06/06 17:39:13 通報 非表示

>>174
見てきた。額見ると愈史郎の呪符が付いてた。つまり見えずとも干渉できるかと言われるとそうではなく、呪符のおかげで見えたから刀振れただけ、愈史郎が助けてくれなきゃほぼ死んだ。


402: 200コメさん 2023/06/06 17:40:07 通報 非表示

>>173
確か外の世界の人間の眼鏡かけた方だっけ?


403: 200コメさん 2023/06/06 17:40:59 通報 非表示

>>402
この娘?

宇佐見董子

404: 200コメさん 2023/06/06 17:42:29 通報 非表示

>>233
闘うのが地底なら多分互角。

地上なら太陽さえなければ闘える。


405: 200コメさん 2023/06/06 20:55:37 通報 非表示

>>271
21歳組(冨岡、伊黒、不死川)「それなら俺らは抵抗するで」


406: 200コメさん 2023/06/06 20:57:13 通報 非表示

>>405
21歳組(冨岡、伊黒、不死川)「拳で!!!!!」


408: 407コメさん 2023/06/07 09:08:16 通報 非表示

スペルカード 発動 霊符夢想封印

夢想封印

410: 200コメさん 2023/06/07 09:40:15 通報 非表示

>>408
義勇「全集中、水の呼吸、拾壱の型、凪。」

凪冨岡

411: 200コメさん 2023/06/07 10:27:02 通報 非表示

???「俺も援護する!」


412: 200コメさん 2023/06/07 10:30:03 通報 非表示

>>411
杏寿郎「炎の呼吸、肆の型、盛炎のうねり!」

せいえんのうねり

414: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 11:15:33 通報 非表示

>>402
うんうん〜


415: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 11:15:51 通報 非表示

>>403
遅れてしまって申し訳ないその子です〜


416: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 11:16:14 通報 非表示

>>415
ごめんなさいコメント直しました


417: 200コメさん 2023/06/07 12:07:19 通報 非表示

>>416
大丈夫ですよ〜気にしない気にしない♪


424: 200コメさん 2023/06/07 16:59:30 通報 非表示

>>259
正直な話、霊夢(東方代表)vs縁壱(鬼滅代表)がいっちゃんみたい


425: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 17:57:37 通報 非表示

>>305
そりゃ二次創作で原作とかけ離れた能力を投とでほざく東方厨とは違うからな。


432: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 18:12:14 通報 非表示

>>400
わーすごい

毒も弾丸も東方にもあったわ

メディスン・メランコリーと清蘭

ちなみに後者は「異次元から」弾丸を飛ばせる

よく考えりゃ猗窩座って女性は狙わないよね


433: 433コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 19:25:50 通報 非表示

鬼滅の刃が勝つと思ってる人の希望を潰してあげましょう(*^^*)

1 能力発動に時間あんだろ(能力発動は一瞬です)

2 無惨、縁壱のスピードで勝てる(咲夜で時を止める、輝夜の永遠と須臾を操るでスピードで勝てます)

3 空ならこっちも飛べる(互角になっただけ。こちらは空が飛べる&魔法、心を読む、運命を操るなどなど…)

4 鬼は太陽の光と日輪刀限定でしか倒せませんが?(霊烏路空の核融合、パチュリーの日属性で倒せる)

5 無限城いけばだいじょぶ(ワープ能力でしたらこちらにも八雲紫のスキマや豊姫の能力があるし無限城行ったから何になるのでしょうか?)

6 そんなもん知らん😠鬼滅最強!!全員攻撃当てて一撃や!!(博麗霊夢の無想転生で回避(どんな攻撃も当たらないです(公式設定))、八雲紫のスキマでそもそも近づくことが難しい)

その他にもまだまだ此方にはあります(例で言えばえーりんに霧状の藤の花の毒を作っていただいたりこいしの無意識で気配云々関係なく鬼殺隊暗殺など)長文失礼いたしました


434: 200コメさん 2023/06/07 19:34:42 通報 非表示

ふっ


435: 200コメさん 2023/06/07 19:42:05 通報 非表示

>>433
こいしちゃんなら五感組(炭治郎、善逸、伊之助、カナヲ、玄弥)が見つけられる

理由:炭治郎=鼻が良い=こいしの存在把握

  善逸=耳が良い=こいしの足音把握?

  伊之助=気配に敏感+空間織覚=こいし見っけ

  カナヲ=視力が良い=こいしの位置把握

  玄弥=モヒカンで風を感じとる=いくら気配隠したところで風は消せない=見つかる

総攻撃でKO


436: 200コメさん 2023/06/07 19:44:30 通報 非表示

>>433
後無限城行ったら鳴女のベンベンで部屋上下左右移動して部屋も移動するからどんだけ鳴女に近づこうとしたところで無駄


437: 200コメさん 2023/06/07 19:45:30 通報 非表示

>>433
不老不死?んなもん珠代さんの薬飲んで人間にもどしゃあいいし


438: 200コメさん 2023/06/07 19:46:22 通報 非表示

>>433
スペカ必ず一回は詠唱しなくちゃ鬼滅側スペカルール知らないんだから


439: 200コメさん 2023/06/07 19:47:29 通報 非表示

>>433
空飛んでド派手な超音波で相手の鼓膜潰す


440: 200コメさん 2023/06/07 19:48:31 通報 非表示

>>433
以前言ったけど鬼に日焼け止め(神の一手)塗れば良い

※この情報与えてくれた鬼滅の森には感謝


441: 200コメさん 2023/06/07 19:50:12 通報 非表示

>>433
第一にお前みたいのがそう言う爆弾発言すると両者萎えるからやめてくんない?


442: 200コメさん 2023/06/07 19:51:55 通報 非表示

>>433
おやおや?どうやら藤の花がある根拠はないようですねえ。

彼岸花なら見ましたがね。


443: 200コメさん 2023/06/07 19:56:55 通報 非表示

>>433
さあここまで聞いてどうですか?まだ戦いますか?


444: 200コメさん 2023/06/07 20:00:17 通報 非表示

こっちも希望をそう簡単に捨てる訳にいかないんで


445: 200コメさん 2023/06/07 20:04:36 通報 非表示

そもそも鬼殺隊の隊服

下級の鬼が攻撃しても破れないのにナイフだとかそんな人間も使うような武器でどうする?

後「無限列車編で炭治郎きりで腹刺されたじゃん」って人のために言うと

あれ魘夢の歯と骨で出来てるから刺せたんであって普通のキリじゃ無理なんです


446: 200コメさん 2023/06/07 20:06:12 通報 非表示

この設定を考えた鬼滅の生みの親は天才ですねえ


447: 200コメさん 2023/06/07 20:15:57 通報 非表示

俺だって毒吐く時は吐くからね。


448: 200コメさん 2023/06/07 20:18:47 通報 非表示

後炭治郎の頭包丁でも切れないよ


452: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 20:41:04 通報 非表示

>>401
ん?…でもそれで干渉してたって事は…

どうなんでしょう…


453: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 20:42:10 通報 非表示

あと…これって能力ありのガチバトルって事だよね…?

スペルカードでやる必要は無いんじゃないかな…?


454: 200コメさん 2023/06/07 20:50:01 通報 非表示

>>453
ふむ…確かにわざわざスペカを出す理由がわからない


455: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 21:07:47 通報 非表示

>>417
有り難い♫


456: 200コメさん 2023/06/07 21:08:39 通報 非表示

>>452
むむむむむむ…


457: 200コメさん 2023/06/07 21:10:54 通報 非表示

>>455
大事なのは相手に伝える気持ちなんですから


458: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 21:19:03 通報 非表示

>>457
優しスギル!!


459: 200コメさん 2023/06/07 21:27:53 通報 非表示

>>458
いえいえあなたこそ以前炭治郎のおにぎりを「美味しい」と言ってくれたじゃないですか。

私感動しまして、「この人は優しいな、俺がコメントしたことに反応してくれた。東方派も鬼滅悪く言う人ばかりではないんだなあ。」と心の奥底からほっこりした気持ちになりました。


460: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/07 21:55:08 通報 非表示

朗報!俺のバグ直った!

これからまた鬼滅派としてみんなの意見聞いていくよーーーーー!


461: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/07 21:58:22 通報 非表示

>>459
いつも

縁壱ありがとう

469: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/07 22:20:25 通報 非表示

>>432
霖之助や雲山が男じゃあなかったっけ?


474: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/07 22:28:15 通報 非表示

>>425
すご杉田玄白

後多分「技」って言いたかったんでしょうけど「投」になってますよ


475: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/07 22:34:40 通報 非表示

バグ直ったんで嬉しさカンストのためクイズします


476: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/07 22:35:22 通報 非表示

>>475
富冈义勇

なんて読むでしょう

解答権は以前と同じく両者10人ずつ与えます。

気が向いたら挑戦してね♪

※正解発表は明日21時頃
※10人ずつ集まったらその時点で終了します
※鬼滅派か東方派かわからん人はどっちが比較的好きか言ってください


479: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/07 23:10:39 通報 非表示

>>476
冨岡義勇


491: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 00:07:23 通報 非表示

ほほう


494: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 00:44:36 通報 非表示

>>432
黒死牟については何も言わねえんかい

黒死牟の対策なんか無いんか


495: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 00:51:29 通報 非表示

>>491
ちなみに決定打は(予想はできるけど)


500: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 01:23:34 通報 非表示

あと鬼滅の鬼って…夜は不死身って言うけど…それ…不死身ですか?…と聞きたくなる
 日光でしぬ(一部を除いて)
 日輪刀で斬られたらしぬ

死の概念がある時点で紫の「生と死の境界」で殺せるのではないか?とおもいました、

公式でも不死身とは…言われてませんし…

そこのところを教えて欲しいです…!
(煽りではありません…不快に感じられたらごめんなさい)


502: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 02:49:51 通報 非表示

>>500
D「テレテレッテレー日焼け止め〜」

まあ冗談はさておき、日光に関しては禰󠄀豆子が後々克服しますね

日輪刀の場合には一部首斬っても死なないのがいるんである意味不死身かと


505: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 09:04:58 通報 非表示

>>502
日光は…どうなのでしょうか…
やはり日光で亡くなる鬼がいると…
 死の概念もあるんじゃないかな〜と思いました…
猗窩座も日光から逃げていたし…無残も逃げていた…

黒死牟に関しては自殺をしていたから完璧な不死身じゃないと思うのですが…どうなのでしょう…
 東方キャラにも蓬莱人と言うキャラがいるのですが日光でも何ともないし…比べると…ん?って感じて…

でも教えてくれてありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ


506: 407コメさん 2023/06/08 09:24:05 通報 非表示

いい敵だ

魂魄妖夢

507: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 14:13:50 通報 非表示

>>505
まあいっつもネタバレ覚悟で言ってるんで

後「無惨」です
黒死牟殿は…自分の醜い姿見たらそりゃあなあ…


508: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 14:16:08 通報 非表示

>>507
こんなやもん

黒死牟進化

509: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 14:18:24 通報 非表示

>>508
こっちのが全然良いのに

黒死牟

510: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 15:13:52 通報 非表示

>>509
何だろうね。強い敵が進化する時かっこよさと可愛さ捨ててくんの


511: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 15:18:12 通報 非表示

>>448
こんな感じ

※良い子は真似しないでね

どこでもまな板炭治郎

512: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 16:14:54 通報 非表示

>>508
う…………


513: 369コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 16:28:55 通報 非表示

>>512
えっと…お食事中でしたか…?


514: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 17:22:37 通報 非表示

>>513
このコメ私のサブです


515: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 17:57:18 通報 非表示

>>513
大丈夫です!

けど辛いですよね…

黒死牟の過去…


516: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 17:57:24 通報 非表示

>>514
了解です〜


517: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 17:59:49 通報 非表示

>>515
ええ…

最期の「縁壱、お前になりたかったのだ」には胸打たれましたよ。

その亡骸に落ちてた黒死牟が縁壱にあげた笛がこれまたなんとも言えない心情が…


518: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 18:52:55 通報 非表示

>>517
うう、、😭

しかも月の呼吸っていいですよね

 縁壱の呼吸と反対?で


519: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 19:03:40 通報 非表示

>>518
月の呼吸は、黒死牟(人間時)が縁壱のように強くなりたくて日の呼吸の練習をしていたところ生まれたそうです

ちなみに日の呼吸(ヒノカミ神楽)を使えるのは炭治郎と縁壱のみで

炭治郎の日輪刀が黒だったのは炭治郎が水の呼吸より日の呼吸の適性が強かったからのようです
水の呼吸の適性者は日輪刀は普通青くなるそうです


520: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 20:44:59 通報 非表示

>>495
クイズ残り十五分ですよ〜

答えたい人はお早めに〜♪


521: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 21:00:00 通報 非表示

正解発表!

正解は…

「冨岡義勇(とみおかぎゆう)」

でした!


522: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 21:03:43 通報 非表示

正解者は…

東方派に1人!

鬼滅派に0人!

嘘やろ鬼滅勢!?

しかも中国語でむずくしたのに!

正解できた東方派の方おめでとう御座います

ちなみに「宇髄天元(うずいてんげん)」と「甘露寺蜜璃(かんろじみつり)」は中国語で書いても同じ字になるんですよ〜♪


523: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 21:04:49 通報 非表示

>>522
では200コメの気紛れクイズ!

またの機会に〜♪


526: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 21:32:24 通報 非表示

>>521
よっしゃああああああああ


527: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 21:33:51 通報 非表示

>>519
うう…切ない…


538: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 21:40:07 通報 非表示

いいんじゃないかな😎


546: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 21:47:35 通報 非表示

>>538
いいねコメもらえたんで問題思いつき次第やります


547: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 21:47:50 通報 非表示

>>546
いえーい〜


548: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 21:48:59 通報 非表示

シーユーネクストタイム!

(東方関連、鬼滅関連と交互に出します)


550: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 21:50:02 通報 非表示

>>548
わーーー


553: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 21:58:35 通報 非表示

>>550
あと黒死牟と縁壱の絆パワーで怨霊を追い出すとかねヽ(^。^)ノ


554: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 21:59:12 通報 非表示

>>553
絆に勝る宝無しってね


556: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 22:00:33 通報 非表示

>>554
ハッピーエンド来たあああああ

その後無惨倒して

珠世の薬で黒死牟人間に戻して平和になりましたとさ♫めでたしめでたし〜


557: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 22:01:15 通報 非表示

次のクイズは東方関連な訳ですがどう言った系統がいいですか?

・キャラ名クイズ

・スペカクイズ

・原曲クイズ

多くの意見から無作為に選びます。

受付は明日17時まで決まんなかったらこっちで勝手に決めときます


558: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 22:02:04 通報 非表示

>>556
鬼滅側も東方側も傷つかない優しい世界


559: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 22:03:42 通報 非表示

>>558
それがいいね!うん


569: 569コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 22:16:58 通報 非表示

>>256
いや東方側だけ速度上げれないかなと


576: 569コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 22:22:34 通報 非表示

>>304
だったらなぜ水の呼吸使って周りが濡れてないのかという話になるのでなんか、斬撃に近い感じかと


577: 569コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 22:23:08 通報 非表示

>>258
マジレスするとそれで簡単に溶けるほどやわじゃないんよなぁ


578: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 22:23:27 通報 非表示

>>576
水圧で物切る時あるやん?それと同じ


579: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 22:24:09 通報 非表示

>>577
じゃあサウナに突っ込むか(強硬手段)


580: 569コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/08 22:26:32 通報 非表示

>>221
優曇華の能力で透明化or隙間や扉で縁壱のところにワープ+即乗っ取り


581: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 22:27:44 通報 非表示

>>580
ルナティックレッドアイズか。

黒死牟との絆での解決策出たんだよなあ


590: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 23:25:43 通報 非表示

>>559
その後…みんなで博麗神社で宴会しました。(鬼はみんな人間に戻しました)

※尚血鬼術だけ紫が「面白そう」と言う理由で残しました


591: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/08 23:54:15 通報 非表示

>>590
炭治郎は霊夢とお茶を飲みながらお話しして、

炭治郎「異変解決、大変ですね。」

霊夢「まあね、それが博麗の巫女の宿命よ。」

禰󠄀豆子は魔理沙と金平糖をポリポリと、

禰󠄀豆子「どうですか?」

魔理沙「美味いな!」

善逸は妖夢と剣のお稽古。

妖夢(中々の身のこなしですね。)

善逸(ヤバいって!妖夢ちゃん強いんだけど?!)

伊之助は椛や藍、橙など幻想郷の可愛い獣に懐かれて、

幻想獣s「伊之助さんいい匂い…。」

伊之助(ホワホワ…。)

カナヲは幽香と一緒に花を見ています。

カナヲ「綺麗ですね。」

幽香「そうね♪」

玄弥は不死川さんと清蘭屋と鈴瑚屋のお団子をMGMG

玄弥「お団子美味しいな!」

不死川「だな。」

冨岡さんは今宵も1人…っておや?

よく見たら誰かと会話してますね。

何と!わかさぎ姫と会話してました!

わかさぎ姫曰く「猪の頭をした子が走った衝撃波で陸に打ち上げられていた所を助けてくれたの❤️」とのこと。

わかさぎ姫「ありがとう❤️」

冨岡「大したことはしていない。」

胡蝶さんは珠代さんとメディスン、永琳と一緒に今回の戦いで負傷した鬼殺隊士と鬼たち(元)、幻想郷の住人の手当てをしています。

メディスン「私の毒を回復薬にするなんて(驚き)しのぶお姉ちゃんすごい!」

永琳「彼女達も手伝ってくれてとても助かるわ。」

胡蝶「どういたしまして。」

珠代「このくらい造作もないです。」

煉獄さんは妹紅の焼き鳥屋の手伝い。

妹紅「あんたの火加減すごくいいね!」

煉獄「それほどでも!」

宇髄さんが爆薬を空中に放り、それをフランが、

フラン「キュッとしてどかーん!」

綺麗な花火に大変身!

宇髄「お前派手だなあ!」

フラン「えへへ〜❤️」

時透くんはさとりちゃんとこいしちゃんと一緒に折り紙をしています。

こいし「時透くん上手〜❤️」

さとり「器用ですね。」

時透「まあね。」

甘露寺さんは幽々子様と…屋台巡り

2人「美味しい〜❤️」

伊黒さんは神奈子様、諏訪子様と雑談

伊黒「やはり甘露寺は可愛い…。」

神奈子「思い他人がいるのはいいことだ。」

諏訪子(…大丈夫…あいつは小さい!)

悲鳴嶼さんは白蓮と腕相撲!

悲鳴嶼「中々やるな。」

白蓮「あなたこそ。」


593: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/09 00:54:58 通報 非表示

>>591
いいじゃんこれ…😭

美し過ぎる🌟


595: 369コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 07:41:11 通報 非表示

>>593
柱や鬼のその後を今日書くんでお楽しみに


596: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/09 08:23:24 通報 非表示

>>595
ありがとうございます!お待ちしております!


604: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 11:45:59 通報 非表示

>>595
誰を誰と組ますか考え中…

目星としては

冨岡×こころorわかさぎ姫

胡蝶×メディスン、永琳

煉獄×妹紅

宇髄×フラン

時透×さとり&こいし

甘露寺×幽々子

伊黒×神奈子&諏訪子

悲鳴嶼×白蓮


605: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 14:28:52 通報 非表示

>>506
どうも


608: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 17:00:00 通報 非表示

>>557
決まんなかったんで名前クイズにします。


609: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 17:24:45 通報 非表示

>>591
累はヤマメと仲良くあやとり。

ヤマメ「ミニ八卦路!」

累「十段梯子。」

魘夢は今後自分の血鬼術の使い道についてドレミーさんと相談。

魘夢「どうしたらみんなから必要とされる存在になれるかな?」

ドレミー「あなたは自由に夢を見せれるんですよね?」

魘夢「うん。」

ドレミー「でしたら私と一緒に活動しませんか?」

魘夢「いいね!」

堕姫は青娥とお色気対決…と思ったら映姫様に怒られました。

2人「ごめんなさい。」

妓夫太郎はパルスィと気が合うようです。

2人「パルパル。」

尚妬ましさを全開にはしてない模様…。

獪岳は依姫と稽古中。

依姫「弟さんのところに行ってあげなくていいんですか?」

獪岳「…俺はあいつが嫌いなんだよ。」(ぷいっ)

玉壺は豊姫と余程気が合ったのか仲良く雑談してますね。

豊姫「それでね、そのとき依姫が…」

玉壺「ヒョヒョッ。実に仲がよろしいようで。」

憎伯天は鳥獣伎楽のドラム役!

木龍とのコラボで観客を魅了!

響子「すごい…。」

ミスティア「私達の魂が共鳴する程…。」

憎伯天(…意外と楽しい。)

鳴女はプリズムリバー三姉妹とライブ!

鳴女の琵琶の上手さにみんな驚愕!

ルナサ「…上手い。」

メルラン「かっこいい…。」

リリカ「それに…。」

3人「私たちにしっかりとついて来れてる?!」

鳴女(…こう言うのもたまにはいいですね。)

猗窩座は華仙ちゃんと組み手。

その側で小雪さんと師範が見守ってます。

(映姫が「今回だけですよ?」と言って生き返らせた)

猗窩座「ほう…かなり強いな…。」

華仙「あなたもかなり速いですね。仙人になりませんか?」

猗窩座「悪いが…思い他人がそこで見てるんだ。」

童磨はアリスと上海、蓬莱に自分の血鬼術で作った人形を見せます。

アリス「すごい…氷像なのにこんなに高クオリティ…。」

上海「シャンハーイ。」

蓬莱「ホウラーイ。」

童磨「ふふっ。なかなかのものだろ?」

黒死牟は無惨と屋台巡りしているところに縁壱がいました。

縁壱「兄上、お久しぶりですね。」

黒死牟「お前は何一つ変わってないな。」

無惨「…。」

縁壱「安心しろ。改心するなら斬ることはしない。」

無惨「本当か?」

黒死牟「無惨様。」

無惨「…わかった。」

仲良く屋台巡り


610: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/09 17:27:16 通報 非表示

>>608
いえーーーーーーい

来れなかったごめんなさい、、


614: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 17:40:18 通報 非表示

じゃあキャラ名クイズいきます。

「村紗水蜜」正しい読み方は?

1、「むらさ みなみつ」

2、「むらさみな みつ」


615: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 17:40:42 通報 非表示

>>610
気にしないでください

来れなかったところで俺は怒ったりしないので


620: 611コメさん 2023/06/09 18:00:44 通報 非表示

>>614
1でしょ


637: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 18:43:59 通報 非表示

>>591
料理担当は咲夜さんとアオイちゃん!
そしてまきをさん、須磨さん、雛鶴さん!
5人の作る料理は絶品です!

アオイ「私は和食が得意です。」

咲夜「私は洋食かしらね。」
まきを「あたしはそばを作るよ!」
須磨「私は桜餅作りますね♪」
雛鶴「私は果実で飲み物でも作ろうかしら。」
愈史郎は全体的にお手伝い。
愈史郎「勘違いするなよ!珠代様の為だからな!」


638: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 18:56:05 通報 非表示

>>620
こうも早く解凍されるとは


639: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 18:56:26 通報 非表示

>>638
誤字った「解答」


640: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 18:58:19 通報 非表示

>>639
予想以上の速さで解答されてるんで。

正解発表は21時くらいにします


644: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/09 19:53:47 通報 非表示

>>614
1番かな


645: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/09 19:55:45 通報 非表示

>>591
いいっすねぇ〜〜〜〜〜よ〜


646: 165コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/09 19:57:52 通報 非表示

>>645
誤字ですごめん


647: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 20:55:19 通報 非表示

>>646
大丈夫ですよ〜♪間違えたところでリベンジのチャンスはあるんですから♪


648: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 20:56:09 通報 非表示

>>645
ありがとうございます♪

どんなふうに評価されるかわかんなかったんで嬉しいですよ〜♪


649: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 20:56:49 通報 非表示

>>620
あなたどっち勢ですか?

まあ即答した以上は東方派でしょうね。


650: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 21:00:00 通報 非表示

正解発表!

正解は…

1、「むらさ みなみつ」

でした!


651: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 21:02:36 通報 非表示

正解者は…

東方派に1人!

鬼滅派に0人!

どっちかわかんない人が1人!

正解した人はおめでとう御座います!

これゆっくり実況ではじめて聞いた時「むらさみ なみつ」って聞こえました。


652: 611コメさん 2023/06/09 21:05:21 通報 非表示

>>649
私は東方派だぁ


653: 611コメさん 2023/06/09 21:13:04 通報 非表示

>>652
なぜか投票できないけど


654: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 21:13:08 通報 非表示

>>652
そうでしたか!

でしたら東方派は正解者2人です!

おめでとう御座います!


655: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 21:13:35 通報 非表示

>>653
多分俺と同じバグ発生してますね(経験者)


656: 611コメさん 2023/06/09 21:13:46 通報 非表示

>>654
ありがとうございます!


657: 611コメさん 2023/06/09 21:13:56 通報 非表示

>>655
ナカーマ


658: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 21:15:11 通報 非表示

>>657
俺の場合には待ってればなんか直りましたわ


659: 659コメさん 2023/06/09 21:24:05 通報 非表示

>>658
なるほど!ありがとうございます!

ちなみに履歴削除したのでかわってますが611です


660: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 21:25:40 通報 非表示

>>659
トランスフォームしてやがるw

これからも東方派なりに意見バンバン言ってください


661: 659コメさん 2023/06/09 21:27:32 通報 非表示

>>660
了解です!


662: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 21:27:45 通報 非表示

>>651
次は鬼滅関連のクイズだよ!

ただその問題は明日のお・た・の・し・み♪
クイズの内容は聞こうかな?
どんなのがいい?
・キャラ名クイズ
・技名クイズ
・漢字クイズ


697: 659コメさん 2023/06/09 22:11:08 通報 非表示

>>662
技名クイズ希望


698: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:11:18 通報 非表示

>>697
りょ


699: 659コメさん 2023/06/09 22:16:39 通報 非表示

>>698
ありがとうございます


700: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:18:08 通報 非表示

>>699
でもまた明日♪

今日は東方クイズだったからね。

後0時には普通に寝てる


702: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:19:38 通報 非表示

ちなみに今日ちょっと命の危機感じた

しゃっくりが出たんで息止めて気合い入れたら心臓一瞬止まったw

冷静になって考えたら自分遊郭編の宇髄さんみてーなことしたわ(心臓止めて妓夫太郎の毒の周りを遅くした)


703: 659コメさん 2023/06/09 22:19:53 通報 非表示

>>702
大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁ


704: 659コメさん 2023/06/09 22:20:11 通報 非表示

>>703
まあコメントできてる時点で大丈夫か(温度差)


705: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:20:52 通報 非表示

>>704
まあね。(小並感)

俺星の呼吸の使い手だから


706: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:22:19 通報 非表示

>>698
ヒントとしてはその時技使用した人がいいかな?


707: 659コメさん 2023/06/09 22:25:41 通報 非表示

>>706
けど水の呼吸とかは被っちゃうからその技の特徴とかがいいんじゃない?


708: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:26:33 通報 非表示

>>707
6人いるしな(炭治郎、冨岡、鱗滝、錆兎、真菰、村田)


709: 659コメさん 2023/06/09 22:26:57 通報 非表示

>>708
意外と多かった


710: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:27:29 通報 非表示

>>708
やるとしたら画像なしで口頭でヒント言うか

(画像載せると原作の場合技名バレるんで)


711: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:28:17 通報 非表示

>>709
村田さんは弱いけど一応水の呼吸使用者


712: 659コメさん 2023/06/09 22:28:52 通報 非表示

>>711
そして富岡と同期


713: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:29:02 通報 非表示

>>712
うん


714: 659コメさん 2023/06/09 22:30:50 通報 非表示

>>713
結構こいつ死にそうって場面あったけど普通に生き残ってんのよな。あれ?意外とすごい?


715: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:31:30 通報 非表示

>>707
(生々流転の場合)「その技は水の龍のような技です」とか?


716: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:32:21 通報 非表示

>>714
うん。滅多に出ねえのに名前あるだけでもすげえ


717: 659コメさん 2023/06/09 22:32:43 通報 非表示

>>715
霹靂一閃・神速はカイリューっていえば伝わるかな?(svのランクマやってる人にしかわからん)


718: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:33:04 通報 非表示

>>717
ポケモンやないか〜いw


719: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:33:39 通報 非表示

>>716
こいつはネット民から名前つけられたのに

サイステ先輩

720: 659コメさん 2023/06/09 22:34:11 通報 非表示

>>718
ハハハw


721: 659コメさん 2023/06/09 22:34:26 通報 非表示

>>719
多分一番有名なかませ犬


722: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:35:00 通報 非表示

>>720
音の呼吸は…どれも結局爆破なんだよなぁ


723: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:35:31 通報 非表示

>>721
俺は安全に出世したいんだよ。(失敗)


724: 659コメさん 2023/06/09 22:35:55 通報 非表示

>>722
霹靂一閃系統はまっすぐ進むとかになるんかなぁ


725: 659コメさん 2023/06/09 22:36:28 通報 非表示

>>723
鬼滅の世界では強欲なやつが真っ先に⚪︎にます


726: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:36:36 通報 非表示

>>724
六連や八連はギザギザですがね。


727: 659コメさん 2023/06/09 22:37:18 通報 非表示

>>726
まああれは壁とかで方向転換してるからね多分


728: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:37:36 通報 非表示

>>725
あの後結局遺体回収されたんかな


729: 659コメさん 2023/06/09 22:38:06 通報 非表示

>>728
あの戦いのあとさらにぐちゃぐちゃになってそう


730: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:38:14 通報 非表示

>>727
ドギュギュギュギュンってね(語彙力死亡)


731: 659コメさん 2023/06/09 22:38:45 通報 非表示

>>730
てかあの速度をだして壁とか壊れないのがいちばんの不思議


732: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:39:14 通報 非表示

>>729
ヒノカミ神楽がやばいしな


733: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:39:26 通報 非表示

>>731
たしかに

地面は抉れるのに


734: 659コメさん 2023/06/09 22:39:53 通報 非表示

>>733
そう考えるといちばん癖が強い呼吸って雷?


735: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:40:39 通報 非表示

>>734
せやな。原作の話になるけど善逸自分で技作ってたし


736: 659コメさん 2023/06/09 22:41:07 通報 非表示

>>732
糸の攻撃も結構エグいし


737: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:41:48 通報 非表示

>>736
※この後スタッフが頂きました

くっそ不味かったです


738: 659コメさん 2023/06/09 22:42:50 通報 非表示

>>735
もともと突っ込むやつから6連に派生してそれが進化して8連になって霹靂一閃のスピードが上がって神速になってそれが進化して火雷神になって


739: 659コメさん 2023/06/09 22:43:08 通報 非表示

>>737
ハハw


740: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:43:15 通報 非表示

>>738
善逸すげえよな


741: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:43:33 通報 非表示

>>739
地面に落ちたんで


742: 659コメさん 2023/06/09 22:43:59 通報 非表示

>>740
鬼滅の中でいちばん成長してる感がある。


743: 659コメさん 2023/06/09 22:44:17 通報 非表示

>>741
雑菌とか蜘蛛とか結構混入してそう


744: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:45:04 通報 非表示

>>742
うん、いつもなら「ぎゃあああああ(汚い高音)」とか言って逃げんのに

獪岳戦の時は強気だったなあ


745: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:45:41 通報 非表示

>>743
ニュース:サイコロステーキから大量の蜘蛛


746: 659コメさん 2023/06/09 22:46:02 通報 非表示

>>745
嫌すぎるw


747: 659コメさん 2023/06/09 22:46:23 通報 非表示

>>744
ケツイしたんやろなぁ


748: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:46:33 通報 非表示

>>746
レストランだったりしたらクレーム不可避


749: 659コメさん 2023/06/09 22:46:46 通報 非表示

>>702
承太郎かな?


750: 659コメさん 2023/06/09 22:47:00 通報 非表示

>>748
しかもカニバリズム


751: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:47:15 通報 非表示

>>747
何より最愛の…いや何でもねえ


752: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:47:56 通報 非表示

>>749
オラオラオラオラ!オラア!!!!!


753: 659コメさん 2023/06/09 22:48:20 通報 非表示

>>751
獪岳ってかなり強欲な方だけどポテンシャルはすごいのよな


754: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:48:28 通報 非表示

>>749
お燐ちゃんに助けられたかな?


755: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:48:53 通報 非表示

>>753
善逸ぶちぎれてたもん


756: 659コメさん 2023/06/09 22:49:40 通報 非表示

>>755
認めてはいたのよな


757: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:49:50 通報 非表示

>>756
うん


758: 659コメさん 2023/06/09 22:50:21 通報 非表示

>>752
ウワウワウワウワウワ!ウワァ!


759: 659コメさん 2023/06/09 22:50:36 通報 非表示

>>757
そこら辺が鬼滅の面白いところ


760: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:52:11 通報 非表示

>>759
面白いと言えばキメツ学園物語!

鬼と人間が共存してんのいい


761: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:53:20 通報 非表示

>>760
後見どころこれw

これでmad動画誰か作らへんかなあ

冨岡殴り

762: 659コメさん 2023/06/09 22:53:39 通報 非表示

>>761
理不尽すぎるw


763: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:54:56 通報 非表示

>>762
これのせいでPTA(ペアレンツ・ティーチャー・アソシエーション)が、ペアレンツ・トミオカ・アソシエーションになってる


764: 659コメさん 2023/06/09 22:56:03 通報 非表示

>>763
ワロタ


765: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:56:12 通報 非表示

>>763
そして問題児最強

「ハイカラバンカラデモクラシー」

ハイカラバンカラデモクラシー

766: 659コメさん 2023/06/09 22:57:16 通報 非表示

>>765
ある意味最強


767: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:58:26 通報 非表示

>>765
デビュー曲「爆音の肌とモダンな嗅覚のメランコリック」

聞いたものは目眩と吐き気が止まらなくなる


768: 659コメさん 2023/06/09 22:58:41 通報 非表示

>>765
鼓膜の準備をしておいてください!(ワザップジョルノ風)


769: 200コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2023/06/09 22:59:55 通報 非表示

>>768
メンバー:ボーカル・竈門炭治郎(音痴)(神経逆撫でヴォイス)

    三味線・我妻善逸(絶対音感あり)(怨念)

    太鼓・嘴平伊之助(音痴)

    ハーモニカ・宇髄天元(絶対音感あり)(肺活量の化け物)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する