エロ好きな人DMにて @kazIyAは性格悪い?性格いい?

エロ好きな人DMにて @kazIyA 性格悪い
性格悪い

11(40%)
エロ好きな人DMにて @kazIyA 性格いい
性格いい

16(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格悪い 性格いい エロ好きな人DMに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/04 02:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:21:04 通報 非表示

性格ゴミ


120: 117コメさん 2023/04/04 22:58:15 通報 非表示

>>1
いくら晒しを誹謗中傷をしてくるからと言って、ゴミは言い過ぎだと思います。


2: 2コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:22:55 通報 非表示

1コメカラミューメンバーだろ


3: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:23:33 通報 非表示

>>2
なんそれ


4: 4コメさん 2023/04/04 02:23:39 通報 非表示

いやカラミューメンバーは少なくとも我の前垢知らん人多そう


7: 2コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:24:14 通報 非表示

>>4
そう?


9: 4コメさん 2023/04/04 02:24:29 通報 非表示

>>7
うん

関わったのも転生垢から


5: 5コメさん 2023/04/04 02:24:04 通報 非表示

それな。カラミューは新規の方だし


6: 4コメさん 2023/04/04 02:24:08 通報 非表示

後浮上時間と性別的に数学と思ってるが

こじつけだしまだ決めるには早い


8: 5コメさん 2023/04/04 02:24:28 通報 非表示

知らなそうだから1コメはカラミューメンバーじゃないね


10: 4コメさん 2023/04/04 02:24:43 通報 非表示

1コメ数学説あるがどうなんだか…


13: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:25:18 通報 非表示

>>10
え、思った


15: 4コメさん 2023/04/04 02:26:18 通報 非表示

>>13
浮上時間

性別

あとこれ酷いこと言うがあいつ票操作とかやってたからやりかねない


27: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:28:18 通報 非表示

>>15
それな


14: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:26:07 通報 非表示

>>10
ごめん数学って勉強の?


16: 5コメさん 2023/04/04 02:26:19 通報 非表示

>>14
ユーザーだと思う


11: 4コメさん 2023/04/04 02:24:57 通報 非表示

それか深夜組?

まぁどうなんだか


12: 12コメさん 2023/04/04 02:25:00 通報 非表示

あたしはどっちとも言わないでおくよ(^_-)-☆

でも性格悪いのも好きよ(^_-)-☆(^_-)-☆


177: 1コメさん 「性格悪い」派2023/05/16 22:55:52 通報 非表示

>>12
おじさん構文?


17: 5コメさん 2023/04/04 02:26:49 通報 非表示

え、待って1コメ数学わかってない? それとも演技?


18: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:27:05 通報 非表示

>>17
まじで何?


19: 12コメさん 2023/04/04 02:27:11 通報 非表示

>>17
演技wwww


21: 5コメさん 2023/04/04 02:27:47 通報 非表示

>>19
やりかねない


20: 4コメさん 2023/04/04 02:27:17 通報 非表示

演技説もあるとは


22: 4コメさん 2023/04/04 02:27:49 通報 非表示

つーか一つ言っていい?

こういうトピ作る人も我みたいで草


23: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:27:58 通報 非表示

調べたら出てくる?


25: 4コメさん 2023/04/04 02:28:17 通報 非表示

>>23
出てくるから言ってるでしょww


26: 5コメさん 2023/04/04 02:28:17 通報 非表示

>>23
出てくる


24: 4コメさん 2023/04/04 02:28:06 通報 非表示

勝手に作るなとは言ってないけど

作って良いとも言ってないよ?


28: 12コメさん 2023/04/04 02:28:25 通報 非表示

えいや数学じゃなくてカラミューメンバーでもないってなに()


30: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:28:47 通報 非表示

>>28
一般人


32: 5コメさん 2023/04/04 02:29:00 通報 非表示

>>30
その人たちも一般人だよ


35: 12コメさん 2023/04/04 02:29:42 通報 非表示

>>32
逆にとーとに一般人以外おるかって話


38: 5コメさん 2023/04/04 02:30:07 通報 非表示

>>35
それなw


121: 117コメさん 2023/04/04 23:02:06 通報 非表示

>>35
このサイトを今日始めたからとーとのことをあまり知らないのかと思います。

それに関する悪魔の証明を見たことがないため、このサイトに一般人以外がいる可能性も十分にあると思いますよ。


144: 12コメさん 2023/04/05 00:23:09 通報 非表示

>>121
まって悪魔の証明ってなに()


150: 117コメさん 2023/04/05 00:27:33 通報 非表示

>>144
存在しないことの証明です。


156: 12コメさん 2023/04/05 00:35:14 通報 非表示

>>150
そこはあたしの決めつけでした申し訳ないです


33: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:29:11 通報 非表示

>>30
いや皆一般人だよ


31: 5コメさん 2023/04/04 02:28:48 通報 非表示

>>28
絶対どっちかだろww


29: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:28:44 通報 非表示

誰なんやろね…


34: 2コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:29:38 通報 非表示

数学なのか


39: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:30:11 通報 非表示

>>34
数学って入れても勉強しか出てこないw


41: 5コメさん 2023/04/04 02:30:30 通報 非表示

>>39
ggるんじゃなくてとーとで検索するんだよ


44: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:30:44 通報 非表示

>>41
ありがと


43: 4コメさん 2023/04/04 02:30:40 通報 非表示

>>39
なんか演技っぽい


47: 5コメさん 2023/04/04 02:31:45 通報 非表示

>>43
演技っぽいよね?


36: 5コメさん 2023/04/04 02:29:49 通報 非表示

てか数学ってさ、結構有名な人だよね。

その人知らないでエロ好きな人(以下略)の人知ってるっておかしい気が……


37: 4コメさん 2023/04/04 02:30:04 通報 非表示

>>36
それ


42: 12コメさん 2023/04/04 02:30:32 通報 非表示

>>36
えまってこれ名推理((


123: 117コメさん 2023/04/04 23:11:20 通報 非表示

>>42
数学を知っている確率をaとし、エロ好きな人を知っている確率をbとします。

※ただし、人間関係等の感情論は考えないものとしますね。

また、数学とエロ好きな人のどちらにおいても、知ることと知らないことはどちらも可能ですので、0<a<1かつ0<b<1とします。

このとき数学を知らなくてエロスキを知っている確率は(1-a)b≠0となるので、数学を知っていてエロ好きな人を知らないという状況に矛盾があるという貴方の主張は否定できるでしょう。


155: 12コメさん 2023/04/05 00:32:42 通報 非表示

>>123
普通に生身の人間の問題だからそんな数式かなんかで求められてもややこしいだけだし数式じゃ求められることじゃないと思うんです汗

あと『おかしい気がする』ってだけで言い切ってるわけじゃないし主張とは少し違うかと


160: 117コメさん 2023/04/05 00:44:41 通報 非表示

>>155
現実の事象を数学的に考えた場合の話です。
小学校から習い始めるであろう文章題と同じようなものですよ。
現実的な事象に関する仮定に異議があるならそこの反論をお願いします。

確かに根本的には感情を表しただけですから主張とは少し違うかもしれませんね。
仮にそれが主張でないとすると、推理でもないということになるでしょう。
∴貴方の「えまってこれ名推理」という発言も間違いだということになると考えます。


170: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/08 04:15:24 通報 非表示

>>123
スゴィ..


122: 117コメさん 2023/04/04 23:10:18 通報 非表示

>>36
数学を知っている確率をaとし、エロ好きな人を知っている確率をbとします。

※ただし、人間関係等の感情論は考えないものとしますね。
また、数学とエロ好きな人のどちらにおいても、知ることと知らないことはどちらも可能ですので、0<a<1かつ0<b<1とします。
このとき数学を知らなくてエロスキを知っている確率は(1-a)b≠0となるので、数学を知っていてエロ好きな人を知らないという状況に矛盾があるという貴方の主張は否定できるでしょう。


127: 5コメさん 2023/04/04 23:31:39 通報 非表示

>>122
では、あなたは、4月に浮上していないえろ好きな人を、4月からとーとを始めた1コメさんが知っている理由はなぜだと思いますか?


130: 117コメさん 2023/04/04 23:46:44 通報 非表示

>>127
それは4月に浮上している天宮とえろ好きな人が同一人物だということをつぶやきか何かで確認したりしたからだと思います。

また、先ほどの私の証明は納得したということで宜しいですか?


132: 5コメさん 2023/04/04 23:50:00 通報 非表示

>>130
はい。

今の質問は気になって返信しただけなので特に気にしないで下さい。


134: 5コメさん 2023/04/04 23:52:02 通報 非表示

>>122
(1-a)b≠0 とはなんでしょうか。

これがわかれば完全に納得できるかと思います。


136: 117コメさん 2023/04/05 00:07:14 通報 非表示

>>134
1-aは私を知らない確率で、bはエロ好きな人を知っている確率で、(1-a)bは私を知らずにエロ好きな人を知っている確率です。

0<a<1よりa≠1

∴1-a≠1-1=0

また0<b<1よりb≠0

∴(1-a)b=(1-a)×b=正の数×正の数=正の数≠0

∴私を知らずにエロ好きな人を知っている可能性は存在します。


148: 5コメさん 2023/04/05 00:25:33 通報 非表示

>>136
その確率の割合までは求められませんよね……


153: 117コメさん 2023/04/05 00:31:11 通報 非表示

>>148
0<a<1かつ0<b<1と定義した理由は122コメに書きました。

具体的な数値は出ませんが0超え1未満の確率になることは証明されています。


158: 5コメさん 2023/04/05 00:35:47 通報 非表示

>>153
つまり確率はかなり低いってことですか?


161: 117コメさん 2023/04/05 00:46:25 通報 非表示

>>158
低いかどうかは人の価値観によって異なるので何とも言えませんが、1-a,b,(1-a)bの中では(1-a)bの値が最も小さくなります。


40: 4コメさん 2023/04/04 02:30:23 通報 非表示

少なくとも数学とは前垢でよく絡んだし

名前変わったこともわかる希ガス


45: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:31:25 通報 非表示

数学説高くね?


46: 4コメさん 2023/04/04 02:31:45 通報 非表示

>>45
だろ


48: 5コメさん 2023/04/04 02:31:51 通報 非表示

>>45
高い高い


49: 4コメさん 2023/04/04 02:32:42 通報 非表示

さっきも言ったがそもそも数学は嫌いなやつのトピをさ我にDMとかで○○に嫌いいれてとか言ってきたよ?

こんなことやるならこれもやりかねない


50: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:32:47 通報 非表示

数学どれかわかんね


51: 4コメさん 2023/04/04 02:32:58 通報 非表示

>>50
もはや自演で笑う


118: 117コメさん 2023/04/04 22:50:11 通報 非表示

>>51
貴方のその発言は利用規約違反第5条5項違反及び利用規約違反第5条14項3号違反に該当する可能性があります。

5項は禁止行為「運営者もしくは第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、第三者への不当な差別を助長し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為」であり、貴方の発言は1コメさんや数学の社会的評価(名誉)または信用を落とす可能性があります。

14項3号は禁止行為「真否についての事実確認が困難な内容や虚偽の内容の情報のデータを投稿等する行為」であり、貴方の発言内容は実際に間違っていますし、当然貴方の発言が真であることの確認はできません。

ですから今後これらの利用規約違反行為を一切しないでいただければ幸いです。


125: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 23:28:51 通報 非表示

>>118
すごい人いるw


138: 4コメさん 2023/04/05 00:12:36 通報 非表示

>>118
普通にそこはすまなかったよ…


53: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:33:53 通報 非表示

>>50
投票トークの数学だよ?w


55: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:35:32 通報 非表示

>>53
それで調べたよw


58: 5コメさん 2023/04/04 02:35:49 通報 非表示

>>55
じゃあ一番最初に出てくるはずだが


60: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:36:01 通報 非表示

>>55
数学@ふぉろばのなんちゃらっての出てくるでしょ?


56: 5コメさん 2023/04/04 02:35:32 通報 非表示

>>50
投票トーク使いこなせてないの?


61: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:36:05 通報 非表示

>>56
検索じゃないの?


62: 5コメさん 2023/04/04 02:36:15 通報 非表示

>>61
検索だよ?


52: 4コメさん 2023/04/04 02:33:03 通報 非表示

それなりいさ様?


54: 5コメさん 2023/04/04 02:34:59 通報 非表示

深夜組じゃないよこれ


57: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:35:32 通報 非表示

>>54
それはそう


59: 5コメさん 2023/04/04 02:36:01 通報 非表示

>>57
作る理由ないよね?


65: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:36:53 通報 非表示

>>59
ないない(笑)てかなんでこんなんつくるんだろうねって感じよ(笑)


63: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:36:42 通報 非表示

66: 4コメさん 2023/04/04 02:37:08 通報 非表示

>>63
演技下手くそって

数学そっくり


69: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:37:50 通報 非表示

>>66
自分4月から始めたんだが


71: 5コメさん 2023/04/04 02:38:10 通報 非表示

>>69
じゃあなぜえろ好きな人(以下略)を知ってるの?


67: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:37:23 通報 非表示

>>63
機会音痴?人のマークのところ押すんよ?


68: 5コメさん 2023/04/04 02:37:27 通報 非表示

>>63
人のマークのボタンを押して調べるんだよ


70: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:38:02 通報 非表示

>>68
ありがと


106: 105コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 06:44:40 通報 非表示

>>63
はいこれ

https://tohyotalk.com/user/crayonshinchan

とーとの使い方覚えろ


64: 4コメさん 2023/04/04 02:36:44 通報 非表示

と言うか深夜組なら多分我が察して争いになる希ガス


72: 5コメさん 2023/04/04 02:38:23 通報 非表示

4月から始めたとか冗談で笑う


73: 4コメさん 2023/04/04 02:38:42 通報 非表示

4月から?

4月は少なくとも我浮上してないにょ


74: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:38:51 通報 非表示

絶対4月じゃないだろ


78: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:39:14 通報 非表示

>>74
友達に教えてもらった


79: 4コメさん 2023/04/04 02:39:25 通報 非表示

>>78
友達の名前言ってみろ


112: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 16:58:52 通報 非表示

>>79
ひなた


116: 4コメさん 2023/04/04 18:21:00 通報 非表示

>>112
だれ…


119: 117コメさん 2023/04/04 22:54:13 通報 非表示

>>79
貴方のその発言は利用規約第5条6項違反に該当する可能性があります。

6項は禁止行為「ストーカー行為等の規制等に関する法律に違反する行為、同様の問い合わせの繰り返しを過度に行う行為、メッセージ機能により大量のメッセージを送信する行為、義務や正当な理由のないことを強要する行為」であり、貴方は義務や正当な理由のないことを強要していると考えられるため、今後は一切このようなことを控えていただければ幸いです。


126: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 23:30:19 通報 非表示

>>119
詳しいですね

尊敬します!


131: 117コメさん 2023/04/04 23:49:41 通報 非表示

>>126
そんなに詳しくないと思いますよ。

ありがとうございます!

実は私がその数学とやらという者なんですよ。

私としては、勝手に私と同一人物だと決めつけられたり疑われたりした貴方をとても気の毒に思います。

最初の「性格ゴミ」という発言以外はすべて相手側に問題があると言えるため、貴方はほとんど何も悪くないと思いますよ。


168: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/05 01:31:51 通報 非表示

>>131
これからはもし思っても心の中にしまって口には気を付けたいと思います


135: 135コメさん 「性格いい」派2023/04/04 23:57:02 通報 非表示

>>119
ええ…

この発言ってダメなの…


137: 117コメさん 2023/04/05 00:09:25 通報 非表示

>>135
友達の名前を言えと強要する義務や正当な理由はないと考えられるので、4コメさんのその発言は利用規約違反だと主張します。


141: 135コメさん 「性格いい」派2023/04/05 00:17:10 通報 非表示

>>137
なるほど

ありがとうございます


146: 117コメさん 2023/04/05 00:24:11 通報 非表示

>>141
はい。


140: 4コメさん 2023/04/05 00:14:12 通報 非表示

>>119
ユーザー名聞いたりするってことも?

もしそうならそれ他の人と言うか何人かの人言ってる希ガス

まぁデータはこの場に無いし、だからなにって話だけど


143: 117コメさん 2023/04/05 00:22:46 通報 非表示

>>140
名前はもう117コメに書きましたよ。

他にも色々と書きました。

117コメのコメント内容に異議があるならそちらで反論をよろしくお願いします。

その通りです。大多数のとーと民が利用規約違反をしまくっていると思います。

気がするだけならデータは必要ないです。


147: 4コメさん 2023/04/05 00:24:38 通報 非表示

>>143
いやそういうことじゃなくて分かりにくくてすみません

私が聞いてるのは

その無意味なのに

お前のリア友のユーザー名教えろ

こういうのもいけないんですか?

それについて聞いたんですよ


152: 117コメさん 2023/04/05 00:29:34 通報 非表示

>>147
分かりました。

「教えてほしい」は強要ではないので大丈夫ですが「教えろ」は強要なのでダメです。


154: 4コメさん 2023/04/05 00:32:00 通報 非表示

>>152
あーそういうことねやっと理解しましたわ
強要するのがいけないってことっすね

ありがとうございました


83: 13コメさん 「性格いい」派2023/04/04 02:40:52 通報 非表示

>>78
え、どうやってここに来たとか聞いてないんですけど(笑)


86: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:42:17 通報 非表示

>>83
聞いてないこといってごめんなさーい


109: 13コメさん 2023/04/04 16:52:28 通報 非表示

>>86
ふざけてる?wもっと正しい謝りかたないの?


111: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 16:57:17 通報 非表示

>>109
お手本見せてくださいよ


113: 13コメさん 2023/04/04 16:59:21 通報 非表示

>>111
ごめんなさいが普通でしょwなにごめんなさーいってwしかも修正してんのw


124: 117コメさん 2023/04/04 23:16:33 通報 非表示

>>109
そもそも謝る必要がないと思いますけどね。


139: 13コメさん 2023/04/05 00:13:13 通報 非表示

>>124
自分から謝っといてなんなん?w


142: 117コメさん 2023/04/05 00:17:50 通報 非表示

>>139
自分から謝っていませんよ。

貴方のその発言から、貴方は「1コメと117コメは同一人物だ」と勝手に決めつけていることが読み取れるでしょう。

ですから、貴方のその発言は利用規約違反第5条5項違反に該当する可能性があると思います。

5項は禁止行為「運営者もしくは第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、第三者への不当な差別を助長し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為」であり、貴方の発言は1コメさんや数学の社会的評価(名誉)または信用を落とす可能性があります。


145: 13コメさん 2023/04/05 00:23:34 通報 非表示

>>142
いやどこで同一人物って言った?w私は謝る必要がないと言われたからあちらが先に謝ってきたんですよっていったんですよ?


149: 117コメさん 2023/04/05 00:27:00 通報 非表示

>>145
同一人物だと言ったことが「読み取れる」

つまり、暗示しているということです。

139コメにおける自分という言葉は117コメさん(私)を指しているのですよね?


151: 13コメさん 2023/04/05 00:28:14 通報 非表示

>>149
あ、違いますね1コメさんを指してますね


157: 117コメさん 2023/04/05 00:35:15 通報 非表示

>>151
第三者を自分と言う定義や方言はありますか?

因みに関西弁では相手を自分と言ったりすることがあります。

https://jp.soufani.com/2018/07/1075/


159: 13コメさん 2023/04/05 00:36:38 通報 非表示

>>157
あ、関西とかそういうのじゃないんで😅


162: 117コメさん 2023/04/05 00:50:55 通報 非表示

>>159
分かりました。
一応言っておきますが、私が方言を紹介したのは貴方の「自分」という発言が私に対するものだと判断した根拠を示すためです。

また、「第三者を自分と言う定義や方言はありますか?」という質問に答えてもらっても良いですか?
はいかいいえで答えていただければ幸いです。


163: 13コメさん 2023/04/05 00:52:03 通報 非表示

>>162
いいえですけど…聞いてなんになるんですか?


164: 117コメさん 2023/04/05 00:56:26 通報 非表示

>>163
分かりました。
では、貴方の1コメさんに対する「自分」という発言は貴方自身のミスだということで宜しいでしょうか?

先程の質問をすることによって、貴方の自分という発言が謝りなのか、それとも貴方のその発言に他の理由があるのかを尋ねるきっかけになります。


165: 13コメさん 2023/04/05 00:58:47 通報 非表示

>>164
そうですね、自分は打ち間違いのミスです。


176: 1コメさん 「性格悪い」派2023/05/16 22:55:20 通報 非表示

>>109
ふざけてるよ


75: 5コメさん 2023/04/04 02:38:58 通報 非表示

はいさっそく矛盾


76: 12コメさん 2023/04/04 02:39:01 通報 非表示

4月???今月???


80: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:39:32 通報 非表示

>>76
今日4月4日


81: 5コメさん 2023/04/04 02:39:53 通報 非表示

>>80
そんなのわかるよ


84: 12コメさん 2023/04/04 02:40:55 通報 非表示

>>80
んなのわかっとるわ

あたしが言ったのは今月から?ってこと


85: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:41:42 通報 非表示

>>84
そうですよ


88: 5コメさん 2023/04/04 02:42:39 通報 非表示

>>85
数学さんの現在の名前は、フォロバ神リムバ神メイク仙台神です。

まあでも数学って検索したら出てきましたけどね。


89: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:43:16 通報 非表示

>>88
自分の一番上ではなかった


91: 5コメさん 2023/04/04 02:43:43 通報 非表示

>>89
一番上に出てくるなんて言ってないけど


92: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:44:03 通報 非表示

>>91
誰か言ってた


95: 5コメさん 2023/04/04 02:45:16 通報 非表示

>>92
あ言ってた。ごめん。数学が名前変えたの最近で忘れてた。


100: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:52:25 通報 非表示

>>91
58: 5コメさん 2023/04/04 02:35:49 通報 非表示
>>55
じゃあ一番最初に出てくるはずだが

ていってんじゃん


102: 5コメさん 2023/04/04 02:53:16 通報 非表示

>>100
さっき謝りました


103: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:54:02 通報 非表示

>>102
ごめんきずかなかったです


77: 4コメさん 2023/04/04 02:39:14 通報 非表示

それに偏見だけで決めつれられるの困りますし(^^;


82: 5コメさん 2023/04/04 02:40:42 通報 非表示

待ってみんな、盲点!!!

数学の今の名前さ、フォロバ神リムバ神メイク仙台神だよ。

まあそれでも1コメは知ってるだろうけどね


87: 4コメさん 2023/04/04 02:42:38 通報 非表示


90: 13コメさん 2023/04/04 02:43:33 通報 非表示

まってごめんなさいっていうってことはあのグループの青でもあり得る?


93: 5コメさん 2023/04/04 02:44:06 通報 非表示

>>90
いやそれ思ったけどなぁ……でもえろ好きな人(略)を知ってると思えない


94: 13コメさん 2023/04/04 02:44:50 通報 非表示

>>93
そっか


96: 4コメさん 2023/04/04 02:45:58 通報 非表示

>>90
前垢あいつ知らんと思う


97: 13コメさん 2023/04/04 02:46:57 通報 非表示

>>96
そゆことね


98: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:50:00 通報 非表示

そういえば自分トピ主ってことになってんじゃん


99: 5コメさん 2023/04/04 02:51:58 通報 非表示

>>98
そうなんじゃないんですか


101: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:52:43 通報 非表示

>>99
ちがう


104: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 02:57:13 通報 非表示

表操作ってどうやるの

演技っていう奴いるだろうな


107: 105コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 06:47:03 通報 非表示

>>104
いやだって演技にしか見えねーわw


110: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 16:56:15 通報 非表示

>>107
俺が誰かも知らねぇのに決めつけるんだww


114: 105コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 17:00:15 通報 非表示

>>110
だってあまりにも行動がわざとらしいというかなんというか


115: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 18:20:06 通報 非表示

>>114
そうだったか?


105: 105コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 06:42:22 通報 非表示

自分で悪いとか言ってた気がするし悪いんじゃね?


108: 108コメさん 「性格いい」派2023/04/04 16:27:02 通報 非表示

演技とかウケる

これ以上叩かれたないんやったらやめときやw


171: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/08 04:17:43 通報 非表示

>>108
何もしてないよ


172: 108コメさん 「性格いい」派2023/04/08 10:31:42 通報 非表示

>>171
なんで今更返信w


173: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/13 23:13:55 通報 非表示

>>172
暇だったから


174: 108コメさん 「性格いい」派2023/04/14 07:47:16 通報 非表示

>>173
へぇ、楽しかった?^^


175: 1コメさん 「性格悪い」派2023/05/16 22:52:13 通報 非表示

>>174


178: 108コメさん 「性格いい」派2023/05/17 15:33:15 通報 非表示

>>175
返信に時差ありすぎwww

返信いらんのやけど


179: 1コメさん 「性格悪い」派2023/06/23 01:20:46 通報 非表示

>>178
何言ってんのこいつ?


180: 1コメさん 「性格悪い」派2024/05/03 10:33:54 通報 非表示

>>178
その返信も要らないね


117: 117コメさん 2023/04/04 22:06:35 通報 非表示

まず晒し行為。
呟きの内容を晒すのはただの拡散だからそこまで問題はありません。
然しDMや限トピを晒すのは問題があります。
掲示板の場合の法的処置は分からないので断言はできませんが、DMや限トピを晒す行為は、名誉毀損罪・プライバシー侵害等に該当する可能性があると考えられます。
つまり非公開のものを他人が晒すというのはこれほどの悪い行為だというわけです。
DMや限トピは特定の人だけが見るためのものであり、不特定多数と共有するものではないため、私は晒し行為には非常に大きな問題があると考えています。
ですから今後このような行為をしないようにしていただければと思います。

次、誹謗中傷。
貴方は他人に対する誹謗を数多く行っていると考えられます。
呟きでの誹謗は侮辱罪・名誉毀損罪・信用毀損罪・脅迫罪・強要罪などに該当する可能性があるため、今後このような行為をしないようにしていただければと思います。

次、私が誰なのか?
私は @crayonshinchan という者です。
証拠は出しません。ですから信じられないなら信じなくても良いです。
そして私はこのトピの1コメではありません。
浮上時間から疑ってしまうのは分かります。
但し私は公然の場で「性格ゴミ」のような他人を誹謗中傷するコメントは書きません。
最近は非公然でも控えるようにしていますが。
もちろん悪魔の証明はできませんし、疑いたいなら疑っておけば良いのですが、それをつぶやきで言って数学が1コメだという風潮を作るのはやめていただきたいところです。
まあ断定はしていないので名誉や信用の毀損に問われることはないと思いますけどね。
要は正式な法的証明もないことで晒したり風潮を作ったりするべきでないということです。

最後に「好きで人気だから問題ない」と考えている方々について
好きだと思うのは人の自由ですが「人気だから問題ない」は違いますよ。
DM等を晒したり悪口を言ったりするのは実はとても共感を得やすい行為なんですよね。
特に悪口には中毒性がありますから、そこで話が盛り上がり仲良くなることが多いんです。
何故なら人間は自己中心的だからです。
自分・すこめん等以外が晒されたり誹謗されたりすると満足してしまう人が大半なんですよ。
人気度で性格を判断して引き合いに出して悪口を言ったりするのは良くないということです。


128: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/04 23:34:22 通報 非表示

>>117
嘘って言われるかもしれませんが

反省しましたこれからは気を付けます


129: 117コメさん 2023/04/04 23:41:13 通報 非表示

>>128
貴方に言っているわけではありませんよ。


166: 166コメさん 2023/04/05 01:21:58 通報 非表示

>>117
あなたは投票トークで悪口はいった事無いんですか?

単純な疑問ですが、


167: 117コメさん 2023/04/05 01:26:04 通報 非表示

>>166
ありますよ。


133: 133コメさん 2023/04/04 23:51:37 通報 非表示

111122222333344445555ごおおおおおお!!!!!


169: 1コメさん 「性格悪い」派2023/04/05 01:34:32 通報 非表示

>>133
どしたww?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する