子供が食器を運んで父親は椅子で座っているのはおかしい?おかしくない?

子供が食器を運んで父親は椅子で座っているの おかしい
おかしい

18(31%)
子供が食器を運んで父親は椅子で座っているの おかしくない
おかしくない

40(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない 子供が食器を運んで..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/04 09:02:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしい」派2023/04/04 09:06:19 通報 非表示

待っている時代は昭和


2: 2コメさん 「おかしくない」派2023/04/04 09:11:34 通報 非表示

自分的には別に普通かな?

妻と夫の二人ならおかしいけど、仕事とかで親も疲れてるし…


3: 3コメさん 「おかしくない」派2023/04/04 09:12:18 通報 非表示

自分の家ではそれが普通

ご飯とかも自分達が作ってる

親は仕事で疲れてるから仕方ないかな


4: 1コメさん 「おかしい」派2023/04/04 09:16:19 通報 非表示

小さい子供だったら可哀想


5: 2コメさん 「おかしくない」派2023/04/04 09:41:09 通報 非表示

>>4
それは同感


6: 6コメさん 「おかしくない」派 2023/04/04 09:48:54 通報 非表示

うーん、年的に小学校低学年のことかなら、強制で、やるのは良くないけど,(お手伝いならいいと思う)

それ以上なら親の疲れを気にして,食器運ぶのもおかしくないんじゃないかな、


7: 1コメさん 「おかしい」派2023/04/04 10:23:00 通報 非表示

うーん?


8: 8コメさん 「おかしい」派 2023/04/04 13:26:23 通報 非表示

ちなみにうちのとー(父)は家事やってる


9: 9コメさん 「おかしくない」派 2023/04/05 01:00:33 通報 非表示

一般的な日本家庭の話なら、父親が仕事をしてきて生活費を稼ぎ、母親が生活維持のため家事を担って、家族としての役目を果たしているのだから、その手伝いくらいは子供の役目だと思う。勿論何事にも例外はあるが。


10: 10コメさん 2023/04/05 01:09:08 通報 非表示

だって、とと様だから……


11: 11コメさん 2023/04/05 01:48:26 通報 非表示

ウチはそんな感じだからなぁ…今更感


12: 1コメさん 「おかしい」派 2023/09/10 17:07:58 通報 非表示

おかしいな


13: 13コメさん 2023/09/10 17:10:06 通報 非表示

状況にもよるかな

父親ほとんど働いてないのにそういうことしてたらおかしいと思う


14: 14コメさん 「おかしくない」派2023/09/10 21:14:15 通報 非表示

本来の食事に関して子供と父親は無関係。
ぐうたら主婦が増えたよね。

父=金稼ぐのが仕事
母=家事が仕事
子供=勉強が仕事
家庭の状況や好きでやるやらないは別として、
父が働いているのならにこれが一般的な役割。


15: 15コメさん 「おかしくない」派2023/09/27 23:09:00 通報 非表示

俺の家庭やん。


16: 16コメさん 「おかしくない」派 2023/09/27 23:36:20 通報 非表示

普通だと思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する