NiziUの魅力②

2 2023/04/05 10:55

こんにちは!

今回は、前回の続きのNiziUの魅力をご紹介していきたいと思います。

リク


本名:大江梨久

生年月日:2002年10月26日

血液型 :AB型

出身地 :京都府

趣味:モッパンを見ること

特技 :空手、人の誕生日を覚えること

メンバーカラー :黄色

小学6年生まで空手を習っていたいたそうで、黒帯3段を取得する程の実力です。

得意の空手を活かし「Nizi Project」の東京合宿では、空手を披露してキューブを獲得しています。

くぅちゃんは他のメンバーとは違いダンスや歌の経験がありませんでしたが、東京合宿の際にダンス6位、歌4位と好成績となりました。

また空手の経験から、体幹がしっかりしており、ダンスで好成績を残しました。

また地方予選ではJYParkさんから歌の感情表現の低さを指摘されていましたが、3ヶ月で驚くほどに成長し、「感情の伝え方もよかったし、歌っている間話しかけるように歌っていた。」「本当に上手いです。」とJ.Y. Parkさんに絶賛されていました。

また最終順位は「2位」と実力が高く評価される結果となりました。

くぅちゃんはNiziUのムードメーカー的な存在で、明るい性格と関西弁がキュートな印象ですが実は空手が得意でかなりの努力家でストイックな一面があるギャップも魅力的です。

アヤカ


本名:新井彩花

生年月日:2003年6月20日

血液型 :A型

出身地 :東京都

趣味:おいしい物を食べること、モッパンを見ること

特技 :平泳ぎ、どこでも寝れること

メンバーカラー :白

アヤカちゃんは約3年間テニスをしていたそうです。小さな大会では優勝するレベルの実力を持っています。

そんなアヤカちゃんの東京合宿で披露したテニスの腕前を活かした?少し変わった5つのテニス講座を披露しました。

①音楽に合わせて声を出しながら素振りすればこれを3時間やれば多分5Kg痩せることができる。

②近く虫が寄ってきた時はラケットで虫を退治すれば怖くない

③テストがうまく行かなかった時のオススメがテニス。テニスボールと一緒に落ち込んだ気分を吹き飛ばす事ができますが、でも気にしない事が一番

④お母さんに怒られた時は力いっぱいテニスをしてストレス発散

⑤急に歌って踊りたい時はラケットをマイクにすればいつでも歌って踊れる

という斬新なテニス講座でJ.Y. Parkさんも啞然としていましたが、「パフォーマンスをする前にもっと好きになったら成功」「もしアヤカさんが有名になったら今後この動画のアヤカちゃんがファンの間で話題になる」とスター性を評価され、キューブをゲット。そして実際にこの動画をみてファンが急増するきっかけになりました。

アヤカちゃんは高身長でスタイルも良くビジュアル担当ともいえますがJ.Y. Parkさんが地方予選でアヤカさんを見たときに「missAのスジに初めて会ったときを思い出す」と話していました。

グループの癒やし的存在で、普段はフワフワしているけど頭が良い!そのギャップにやられましたとまゆちが語っています。

マユカ


本名:小合麻由佳

生年月日:2003年11月13日

血液型 :A型

出身地 :京都府

趣味:映画鑑賞

特技 :ピアノ

メンバーカラー :薄緑

地域オーディションで保留から26名の東京合宿メンバーに選ばれましたが、東京合宿の最終審査のショーケースまでキューブの数が0個でした。

しかし、最終のNizi ProjectのショーケースでITZYの「DALLA DALLA」をパフォーマンスを見たJ.Y. Parkさんが「キューブを1個もあげていないのに、まるでキューブを全部獲得した人のように明るく自信を持って、楽しそうにやっている。“上手くやらなきゃ!”と力が入った状態ではなく、楽しんでいた。」と楽しんでショーケースに望んでいる姿が評価されました。

その結果その場で「ダンス」「ボーカル」「スター性」3個のキューブを渡されるというという大逆転劇を起こしました。

マユカさんはNiziUの中でもメンバー想いで、メンバーが褒められている時に嬉しそうな表情を浮かべていることが多いです。メンバーの成功を自分の事のように喜べる優しい性格です。

リマ


本名:横井里茉

生年月日:2004年3月26日

血液型 :O型

出身地 :東京都

趣味:スキンケア、メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム

特技 :麺の大食い・早食い、レタリング

メンバーカラー :赤

「NiziU」ではメインラッパーを担当しています。

2歳からインターナショナルスクールに通っていて、そこで養った流暢な英語が印象的です。また、日本語を話すより英語の方が楽とも話してます。

まーちゃんは2018年に東京で開かれたJYPグローバルオーディションに合格し、2019年からJYP練習生として韓国で活動した経歴もあり、その時に勉強した韓国語も話すことが出来るので、トリリンガルという事になります。

また自作のラップを高いレベルで披露する事ができます。「Nizi Project」での個人レベルテストでは、JYparkさんの楽曲「Honey」に自作の歌詞を合わせて見事なラップを披露し、JYPさんに「普段のリマさんが見えます。本当に美しくて綺麗だと思います」と評価されていました。

まーちゃん父親はラッパーのZeebraさん、そして母親はモデルの中林美和さんという芸能人一家です。まーちゃんのラップのセンスは父親譲りなのですね。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/05 10:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こめんとよろぴーぬ


画像・吹き出し
タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する