家具と友達になるなら?

ボタンを押して投票してください!
1お疲れ様 by布団、ベッド4票(57%)
2どんな時でも守ってあげるよ byカーテン1票(14%)
2なんかちょっとあつく(もしくは寒く)ない? byエアコン1票(14%)
2誕プレトイレットペーパーでいい? byトイレ1票(14%)
5明るい君が好き by電気0票(0%)
5一緒に勉強頑張ろうね by机0票(0%)
5(どっちが長くつかれるか)勝負だ! byお風呂0票(0%)
お疲れ様 by布団、ベ..
57% (4票)
どんな時でも守ってあげ..
 
なんかちょっとあつく(..
 
誕プレトイレットペーパ..
 
明るい君が好き by電気
 
一緒に勉強頑張ろうね ..
 
(どっちが長くつかれる..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家具 友達 どんな時でも守って.. お疲れ様 by布団.. なんかちょっとあつ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/05 11:51:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どんな時でも守ってあげるよ b..」派2023/04/05 11:53:04 通報 非表示

守ってくれる彼氏が良い

惚れる


2: 2コメさん 「誕プレトイレットペーパーでいい..」派2023/04/05 12:00:40 通報 非表示

誰だよこんなん作ったのwwwワイはトイレとトモダチになる

いつでも漏らし放題だね


3: 3コメさん 2023/04/05 12:13:39 通報 非表示

トピ主でーす


画像・吹き出し