【東武鉄道】全駅 発車メロディー集【2022年版】

1 2023/04/06 01:08

アニオタも歓喜してるはず(久喜?しらねぇよ)

東武鉄道の駅メロを紹介する動画となっております。

スカイツリーライン、野田、東上、伊勢崎、日光など主に茨城と神奈川を除いた地域で活動している鉄道です。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東武鉄道 駅発車メロディー集 2022年版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/06 01:08:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



船橋・池袋のメモリアとパッセンジャー復活してくれよなー頼むよー

あと浅草のパッセンジャーをフェードアウトタイプじゃなくてフルコーラスタイプにしてくれよなー頼むよー


>>1
パッセンジャーは曳舟とか大師にまだ現存してるからよし

でもメモリアは船橋ので完全消滅してしまったしなぁ……復活してほしい


3: なーたか @Harut02023/04/09 00:41:22 通報 非表示

俺の最寄りでかかってるやつやん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する