全星眼鬼を潰せるのは東方全員?仮面ライダー全員?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 27コメさん 2023/04/16 19:25:00通報 非表示

>>50
そうか


52: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 19:26:23通報 非表示

>>51
もしかして君あの辛味噌?


53: 27コメさん 2023/04/16 19:27:35通報 非表示

>>52
誰?辛味噌って?


54: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 19:29:28通報 非表示

>>53
あ!人違い...すみません辛味噌は橘さんの辛味噌っていうユーザーです


55: 27コメさん 2023/04/16 19:30:02通報 非表示

>>54
おれは違うよ関係ないけど

レモンティーおちい

だけどスタバのメロンもうまい





56: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 19:30:51通報 非表示

>>54
辛味噌☆


57: 27コメさん 2023/04/16 19:31:06通報 非表示

>>56
辛味噌☆


58: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 19:31:26通報 非表示

>>57
辛味噌☆


59: 1コメさん 2023/04/16 19:39:20通報 非表示

>>45
何回も言ったよね。

それか忘れたか。

全星に勝つ為に作ったキャラは全星の前には一切の設定が許可されず、無効化と。


60: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 19:52:48通報 非表示

>>59
はいはいそれ無効 (- - )ノ


61: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 19:53:09通報 非表示

>>60
やっぱ頭悪いな。1コメ


62: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 19:55:01通報 非表示

>>61
それな d(^^ )


64: 1コメさん 2023/04/16 19:57:30通報 非表示

>>60
そもそもの設定が無効だから何言おうが無効でしかないし絶対優先権もあるから無理


65: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 19:59:55通報 非表示

>>64
また屁理屈か.... 🍵ノ(- - )お茶でも飲んで落ち着けよ...


66: 63コメさん 2023/04/16 20:00:21通報 非表示

>>65
意外!それはアバ茶!


67: 1コメさん 2023/04/16 20:01:16通報 非表示

>>66
なにそれw


69: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 20:02:27通報 非表示

>>67
アバッキオの〇しっこ

アバ茶

72: 1コメさん 2023/04/16 20:02:59通報 非表示

>>69
やば


74: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 20:05:10通報 非表示

>>72
たしかお前〇しっこ好きとか言ってたよな? 🍵ノ(^^ )


71: 63コメさん 2023/04/16 20:02:55通報 非表示

>>67
お小水


68: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 20:01:25通報 非表示

>>66
本物のお茶とアバ茶をすり替えておいたのさ!

すり替えておいたのさ!

70: 1コメさん 2023/04/16 20:02:42通報 非表示

>>65
屁理屈じゃないぞ。捻じ曲げてまで勝ちたいか?


73: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 20:04:12通報 非表示

>>70
お前もそこまでして勝ちたいか? (- -)


75: 1コメさん 2023/04/16 20:16:59通報 非表示

>>73
そりゃね。俺のオリキャラだから1番俺に近いキャラと考えると勝たないとね。オリキャラvsオリキャラならどっちが勝っても良い派だけどオリキャラvs既存キャラならオリキャラが勝たないとまずいからね。


76: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 20:19:06通報 非表示

>>75
そうかでもお前〇しっこ好きとか言ってたよなそれはどうなんだ? 🍵ノ(^^ )


77: 1コメさん 2023/04/16 20:28:51通報 非表示

>>76
言ってたねw好きよw


78: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/16 20:30:28通報 非表示

>>77
じゃあアバ茶を飲め 🍵ノ(^^ )

アバ茶

80: 27コメさん 2023/04/17 14:40:44通報 非表示

>>78
ぜんぼし君って全知全能だからアバ茶の回避方法知ってるよね?


81: 1コメさん 2023/04/17 20:20:19通報 非表示

>>80
そりゃね。


82: 27コメさん 2023/04/17 20:43:27通報 非表示

>>81
そうか俺忘れたから教えてくれ


63: 63コメさん 2023/04/16 19:57:07通報 非表示

ぜんぼしがんき君だっけ?

議論してるのも何だからお茶でも飲みなよ

お茶でも飲んで…

議論でもしようや……

アバ茶

79: 27コメさん 2023/04/17 14:37:38通報 非表示

>>63
俺だったらやだね

乾巧

83: 83コメさん 2024/01/01 09:45:39通報 非表示

ぶっちゃけルーミア、龍騎ブランク体どころがライダーの変身前とかでも倒せそう


84: 84コメさん 「仮面ライダー全員」派 2024/01/22 10:31:08通報 非表示

オーマジオウの力知ってて言ってる?


85: 84コメさん 「仮面ライダー全員」派 2024/01/22 10:33:26通報 非表示

後ハイパー無敵はいかなる敵が現れようとも変身者の心が折れない限り負けることはないから(勝てるとは言っていない)


86: 86コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/02/09 17:18:46通報 非表示

「仮面ライダー」の能力は聞かないんだな

(彼は元仮面ライダー)

ゲムデウスクロノス

87: 87コメさん 「東方全員」派2024/02/09 23:15:32通報 非表示

どっちも潰せる。あんな他作品を貶しまくった野郎に負ける筈ねぇやろ。


88: 88コメさん 2024/04/25 23:29:29通報 非表示

潰せるそもそも全星眼鬼はゴ○ブ○以下


89: 89コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/08/15 07:02:00通報 非表示

メタキャラに勝てるん?

そもそもオリキャラなんて日本での評価低いからtier 14になるが?


90: 90コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/10/26 16:01:47通報 非表示

仮面ライダー全員だと思う。


91: 91コメさん 2025/07/16 21:12:46通報 非表示

どっちもいけそう


92: 91コメさん 2025/07/16 21:13:54通報 非表示

>>91
ちょっと言葉が足りてなかったので付け加えます。東方キャラ全員と仮面ライダー全キャラどっちも全星を潰せる気がする


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する