今1番見たい映画

1 2023/04/07 22:38

こんにちは!

今回は、今私が1番見たい映画を紹介します!

3位 交換ウソ日記


私の好きな8LOOMのふみふみが主演?なのでみたいです!

2位 なのに千輝くんが甘すぎる


なにわのきょーへいが出るのでみたいです♡

1位 映画ドラえもん のび太と空の理想郷


今3回目ですww

NiziUが歌う「Paradise」が主題歌です!

みんなも劇場で見てね


映画はやっぱり劇場で見るのが1番いいので、劇場でみてみてくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/07 22:38:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなのみたい映画は?


>>1
ドラえもん


>>2
私もみたい!!


>>3
主題歌NiziUだもんね!

てか普通にドラえもんが好き笑


画像・吹き出し
タグ: 今1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する