ネガティブな田舎あるある?

ボタンを押して投票してください!
1町村のほとんどが当てはまる1票(50%)
1遠阪府遠阪市(24区) TOSAKA トオサカ1票(50%)
3住むところじゃないぞ0票(0%)
3給料がぁ0票(0%)
3災害怖いぞ0票(0%)
3電車ないぞ0票(0%)
3夜暗いぞ0票(0%)
3遊び場がないぞ0票(0%)
3コンビニが遠いぞ0票(0%)
3車ないと好きなところに行けないぞ0票(0%)
3お店ないぞ0票(0%)
3仕事ないぞ0票(0%)
3暑い0票(0%)
3寒い0票(0%)
3県庁所在地も…0票(0%)
3ずっと市町村民では居られない0票(0%)
3コイン精米機いらないぞ0票(0%)
3欲しいもの買えないぞ0票(0%)
3都会人の集まり!?0票(0%)
3動物が住むところ0票(0%)
3虫退治出来ないぞ0票(0%)
3キジバトいやだぞ0票(0%)
3町内会強制だぞ0票(0%)
3酷道〇〇道0票(0%)
3険道(洞道)〇〇道0票(0%)
3遠京都遠京23区 TO〜KYO トオキョウ0票(0%)
3タヒ街地0票(0%)
3地元愛 絶滅危惧種0票(0%)
3全部当てはまる0票(0%)
3その他0票(0%)
町村のほとんどが当ては..
50% (1票)
遠阪府遠阪市(24区)..
 
住むところじゃないぞ
 
給料がぁ
 
災害怖いぞ
 
電車ないぞ
 
夜暗いぞ
 
遊び場がないぞ
 
コンビニが遠いぞ
 
車ないと好きなところに..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネガティブ 田舎 住むところじゃない.. 町村のほとんどが当.. 給料がぁ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/08 08:46:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し