どっちもうるさい
女子は静かに出来ない生き物と割り切っている
ブハハハハって笑うブスいた。自分にだけ甘いから嫌いだったわ
>>17女子って俺の経験上では自分第一に考えてるやつばっかだったからその気持ちめっちゃわかる。
休み時間の時だけうるさくてそれ以外の時だけはめっちゃ静かな奴とかいるよな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。