ドズルとカラフルピーチなおきりはどっちが好き?

ドズル
ドズル

24(36%)
カラフルピーチなおきり
カラフルピーチなおきり

42(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル カラフルピーチなお.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/09 20:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派2023/04/09 20:51:32 通報 非表示

コメントお願いします!


2: 2コメさん 「ドズル」派2023/04/10 14:00:28 通報 非表示

ドズさんだな。マイクラうまいし、かっこいい社長だから。


3: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派2023/04/10 15:41:58 通報 非表示

なお兄おもろいからwww


8: 8コメさん 「ドズル」派 2023/06/23 20:50:22 通報 非表示

>>3
クズやんけwww


9: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派 2023/06/24 07:10:42 通報 非表示

>>8
なぜ?別に良くないですか?ただ自分の思ったことを言っただけなのに、そんな悪口言うの?人間としておかしい(やばい)


10: 4コメさん 2023/06/24 11:43:24 通報 非表示

>>9
8コメさんも自分の思ったことを言ったんですよ?wわかってます?お前も人間としておかしいとか悪口言ってるじゃないですかwまず人間としておかしいなんて言わないしヤバいとも言いませんよ?語彙力がない人の特徴でヤバいっていうのをよく使うらしいんですよ。あなたですねw国語をもっと勉強しないとw日本語の正しい使い方なども勉強してくださいw


11: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派 2023/06/24 12:22:51 通報 非表示

>>10
自分だって思ったこと言っただけなんですけどwwwあなたこそわかってます?悪口ではないwww言われたくなかったらそちらがクズとかいきなり言わなければいいだけwwwあとなんで私だけ、注意するんですか?私にだけ注意して、8コメさんは注意しないとか、普通に差別だしwwあなたと8コメさんは道徳の勉強をしてください


13: 4コメさん 2023/06/24 14:16:14 通報 非表示

>>11
え?なになにもしかして煽り耐性無いのかな?まあ文からして小学生感が出てるから煽りに弱いのかな?w後ねwが多いと頑張って煽ろうとしてる感が出ててすごい面白いんだwスルーせずに反論してくるところまだまだクソガキだね〜そちらがって言われても俺が言ったわけじゃないしな〜お前悪口か悪口じゃない区別もつかないガキかよwしかも8コメはお前と同じで思ったことを言って注意されてたからお前に注意したwしかも平和にいこうなんて思ってないし〜てか思ったことならなんでも言っていいのかな?wカラフルピーチってさ面白いって勘違いされてるよねwだってくだらないネタで笑うガキがファンに多いんだからね〜なおきりってマジで個性ないよなwなおきりと言えばどんな人って聞かれても答えられないよ〜カラフルピーチってマジで汚い声のやつしか居ねえよなwゲームも下手で歌も下手。しかもつまらないってそんなチャンネルは無価値だなwそれにファンにも恵まれてないしなw


17: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派 2023/06/25 05:49:32 通報 非表示

>>13
長文嫌われるよ!


22: 22コメさん 2023/07/02 14:52:26 通報 非表示

>>17
なんか論点をそらしてるところがキッズっぽい


24: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派 2023/07/02 18:05:51 通報 非表示

>>22
指摘しただけなのに…


25: 22コメさん 2023/07/02 19:58:28 通報 非表示

>>24
指摘したという言い訳ですね。長文は嫌われるというのは何を根拠に?w


26: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派 2023/07/03 05:25:18 通報 非表示

>>25
言い訳ではないと思う。あなたが間違えたから悪い


27: 22コメさん 2023/07/03 08:15:13 通報 非表示

>>26
???間違えたって何をですか?w言っていることの意味がわかりませんwそういうところがキッズっぽいんですよw


28: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派 2023/07/04 04:31:05 通報 非表示

>>27
あなたの理解力がないだけ


29: 22コメさん 2023/07/04 08:12:33 通報 非表示

>>28
理解力がないとかじゃなくあなたがそういうなら説明をしてもらってもいいですか?


34: 34コメさん 「カラフルピーチなおきり」派2023/12/26 15:26:30 通報 非表示

>>13
相手が小学生だと思うなら読みやすいようにもう少し短い文章で伝えてください

長いしクドイので


12: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派 2023/06/24 12:26:14 通報 非表示

>>10
あなたが言っている「やばい」って言うのは語彙力がない人の特徴って言うのは、ただの偏見だよwww


14: 4コメさん 2023/06/24 14:17:04 通報 非表示

>>12
偏見じゃなくて事実なwそうやってお前の知識不足を人の間違いにしてるところガキっぽいw


15: 1コメさん 「カラフルピーチなおきり」派 2023/06/24 17:16:14 通報 非表示

>>14
証拠はあるんですか?


16: 4コメさん 2023/06/24 17:40:41 通報 非表示

>>15
証拠を聞く前に調べたらいいんじゃないですかね?w今時そう言う人は社会に出て上手くやっていけないですよ。今回は教えますけど。語彙力がない人の特徴で調べてもらってw


21: 18コメさん 「ドズル」派2023/07/02 03:09:58 通報 非表示

>>16
まぁまぁ意見の違いってことで←カッコつけてる

(口出ししてすいません)


4: 4コメさん 2023/04/10 15:57:55 通報 非表示

ドズル社見たことないけどカラフルピーチよりおもしろいっていうことはわかる


5: 5コメさん 「カラフルピーチなおきり」派2023/04/11 21:52:19 通報 非表示

>>4
消えて


6: 4コメさん 2023/04/11 21:54:56 通報 非表示

>>5
無理。何暴言しかはけないんですか?まあキッズみたいだからしかたがないですね。


33: 33コメさん 2023/11/27 21:45:07 通報 非表示

>>5
最低だね


20: 18コメさん 「ドズル」派2023/07/02 03:07:59 通報 非表示

>>4
なぜ見ないw一回見てみw

私としてはどっちも別々の良さがあって

好きだけどね!

でもその言い方だと勘違いされるかもなんで、

気をつけた方がいいかもです💦


30: 30コメさん 「ドズル」派2023/08/08 18:37:18 通報 非表示

>>4
やめて(泣)


7: 7コメさん 「カラフルピーチなおきり」派2023/06/16 19:50:36 通報 非表示

ドズルの筋肉が嫌い


31: 30コメさん 「ドズル」派2023/08/08 18:38:32 通報 非表示

>>7
私も最初はそうだった

なぜ?それは最初だったから

もっと・・・もっと、

動画を見てよ・・


32: 32コメさん 「ドズル」派2023/08/21 14:07:02 通報 非表示

>>7
じゃあお返して

なお兄の花臭い


35: 34コメさん 「カラフルピーチなおきり」派2023/12/26 15:28:47 通報 非表示

>>32
お前嗅いだことあんの?ww


18: 18コメさん 「ドズル」派2023/07/02 03:01:44 通報 非表示

ドズさんです!

優しいし何言っても遊んでくれて、話繋げるのが上手く、周りに気もつかえる!

なによりたまに可愛い一面もあって大好きです!


19: 18コメさん 「ドズル」派2023/07/02 03:05:06 通報 非表示

7さん

?!素でその意見に驚いたw
筋肉嫌いって人あんまいないからなー!
まぁそこは個人の意見なんでしょうか?


23: 22コメさん 2023/07/02 14:59:31 通報 非表示

>>19
まあ確かにそうですね。外野の意見ですけど8コメさんのコメントはよくはないと思うのですがそれにいちいち反論してる1コメさんもまだまだ子供ということですよね。4コメさんも言葉の選び方がダメな気がしますけど言ってることは正しいと思います。自分も4コメさんと同じ意見です。


36: 36コメさん 2023/12/31 11:19:40 通報 非表示

やべぇ選べねぇ

両方好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する