にわかラグビーファンは許せる?許せない?

にわかラグビーファン 許せる
許せる

70(51%)
にわかラグビーファン 許せない
許せない

66(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない にわかラグビーファ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/10/15 16:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派 2019/10/15 16:37:26 通報 非表示

ゆづリストがスケートしらないようなもの


3: 3コメさん 「許せる」派 2019/10/15 20:52:04 通報 非表示

>>1
スケートの場合はスケート競技そのものよりも、羽生結弦という個人にスケートのにわかの熱烈ファンが多かったので、おそらく彼の引退後の競技のファン離れは深刻な問題になると思うが、現時点でのラグビーのにわかは大歓迎じゃない?その今のにわかが10年後20年後には今のサッカーファンのように定着する可能性あるわけだし。


2: 2コメさん 「許せる」派 2019/10/15 18:14:06 通報 非表示

好きならそれでいいと思う。


4: 4コメさん 「許せる」派 2019/10/17 21:27:07 通報 非表示

自分もニワカです。でもね、サッカーみたいに大袈裟に痛がってゲーム進行止めないし、サッカーみたいに自軍が有利になったらバックスでボール回して時間稼ぎしないし、どこまでも攻める潔さが本来のスポーツらしくて惹かれました。


5: 3コメさん 「許せる」派 2019/10/18 21:57:52 通報 非表示

>>4
わかる。書き出すとかなりの長文になるので割合させて貰うけど、俺もサッカーの嫌いな所いっぱいある。


6: 6コメさん 「許せる」派2019/10/21 23:41:12 通報 非表示

>>4
サッカーなめてるんですか?


7: 7コメさん 「許せる」派 2019/10/22 09:41:36 通報 非表示

>>6
そうです


8: 8コメさん 「許せる」派 2019/10/22 18:00:55 通報 非表示

ラグビー日本がそれだけ魅力的で、それを素直に感じ受け止めたのだからいいと思うなぁ。大事なのはこれから!私はトップリーグ観に行こうと思ってますよ。


9: 9コメさん 「許せない」派2019/10/22 23:24:03 通報 非表示

好きになった、とか言っておいて1ヶ月もすればラグビーの事なんかすっかり忘れる連中。


10: 3コメさん 「許せる」派 2019/10/22 23:37:48 通報 非表示

>>9
それなw日本人は熱しやすく冷めやすいから、その辺は割り切って考えなきゃしょうがない。でもラグビーをそこまで愛するあなたはずっと応援し続ければ良いのでは?中には同じような仲間もいるはずだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する