サイボーグかおりはかわいい?かわいくない?

サイボーグかおり かわいい
かわいい

16(61%)
サイボーグかおり かわいくない
かわいくない

10(38%)

61%
38%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = かわいい16票 / 総得票数26

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かわいくない サイボーグかおり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/08/04 02:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かわいくない」派2016/08/04 10:57:26 通報 非表示

何かが残念ww


2: 「かわいい」派2016/08/04 15:46:42 通報 非表示

ビートボックスも超うまいし、映画にも出演していて、園子温の目にも留まったらしいし、その中のリアル鬼ごっこねはさちこという一人の女子高生を演じて、主演のトリンドルも意気投合して、食事に行く約束までしたと言っていましたから、そういう魅力がいっぱいあるし、可愛さも満点だと思います。


3: 「かわいい」派2018/02/10 11:18:53 通報 非表示

顔は可愛いだろ顔は。ブスって言ってるやつは女


4: 「かわいい」派2018/10/19 06:16:52 通報 非表示

天然系の笑顔がむちゃくちゃ可愛いです。

ふかわ りょう氏が番組で言っていましたが情緒不安的な要素がまた何ともいい。


5: 「かわいい」派2018/10/19 06:19:22 通報 非表示

ロングの黒髪のサラサラ感が半端なく綺麗。


6: 「かわいい」派2018/10/19 09:50:10 通報 非表示

純粋に可愛いと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する