金曜ロードSHOW!は好き?嫌い?

金曜ロードSHOW! 好き
好き

85(53%)
金曜ロードSHOW! 嫌い
嫌い

74(46%)

53%
46%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き85票 / 総得票数159

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 金曜ロードSHOW..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/16 17:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/10/16 18:54:42 通報 非表示

映画の放送はいつもジブリだけが特別扱い。

本編にしてもジブリはノーカット

それに対して他の映画はカットが多い。

まず、この時点で腹が立ちます。

そして、ジブリは視聴率がいいのか?人気があるからなのか?

同じ映画を容赦なく何回も何回も放送する。

これじゃ、風物詩にしても定番にしても

同じ映画を一回だけならともかく何回も何回も放送したら

さすがに視聴者が飽きるまたは飽きた

という気持ちも分かります。

毎年、GWに新作公開記念として

前作を放送している劇場版名探偵コナンだって

無駄にカットが多すぎるし、納得出来ない。

そもそも、劇場版名探偵コナンは金ローで放送するような作品じゃない。前は月曜の夜7時に放送したのに…


10: 10コメさん 「嫌い」派 2022/10/06 12:06:35 通報 非表示

>>1
確かに


2: 2コメさん 「好き」派 2019/10/16 21:29:52 通報 非表示

面白い!!!生きがい!!ジブリとかDVD高いから助かるわ~

いろんな映画に出会えるしね💕


3: 3コメさん 2019/10/17 02:37:03 通報 非表示

色々なジャンルの映画をタダ同然で観れる時点で文句なんて言えるわけない。普通に毎週の楽しみです。

まあ放送時間とか大人の都合で「あのジブリ」でさえも今だにカット(エンディング含む)や修正されちゃうのはショックだけど、ノーカット観たいなら正規品をレンタルor購入すればいいだけだし。


4: 4コメさん 「好き」派 2019/10/17 19:17:23 通報 非表示

>>3
まったくもって同意件です。

TV局だって只で放送権を買ってないので納得してます


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 22:30:30 通報 非表示

同じものばっかり流してるのが気持ち悪い。


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/05/27 19:20:25 通報 非表示

BSみたいに全部流して欲しいです

カットや女優さんの胸にボカシとかするくらいなら流すなよ!と洋画大好きな私は思います

しょうもないバラエティーするより映画流すのは、大賛成ですけどね


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/10/27 12:54:02 通報 非表示

映画と関係ないのに金曜ロードショーをつけるのはやめてほしい。 水野晴郎さんが天国で泣いているよ。

水野晴郎

12: 12コメさん 「好き」派 2023/10/27 12:56:47 通報 非表示

映画を放送してくれるのは嬉しいけど、11コメさんと同じで映画と関係ないのが放送されるのだけ謎なんだけど


13: 13コメさん 「好き」派2023/10/27 13:48:05 通報 非表示

金曜ロードショーは勿論大好きなんだけど、もう少し『血湧き肉躍る筋肉モリモリマッチョマンの変態が銃ぶっ放して棒立ちのカカシを屠っていくような映画』やスラッシャーホラーなども放送してほしいけど、今の御時世や視聴率考えると無理なんだろうなぁ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する