ディズニーのカウントダウンパレードは復活してほしい?してほしくない?

ディズニーのカウントダウンパレード 復活してほしい
復活してほしい

35(63%)
ディズニーのカウントダウンパレード してほしくない
してほしくない

20(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活してほしい してほしくない ディズニーのカウン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/16 21:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「復活してほしい」派 2020/01/25 12:28:58 通報 非表示

今はニューイヤーイブやってるけど

カウントダウンパレード一回でもいいから見てみたいな〜

いろいろ難しいかもしれないけど頑張ってもらいたい


2: 2コメさん 「復活してほしい」派 2020/01/27 20:44:49 通報 非表示

は?してほしくない?


3: 3コメさん 2020/01/28 19:53:35 通報 非表示

異常な開園ダッシュ 異常な徹夜組、異常な場所取りなどを考えると復活は厳しいかも もし観賞場所も抽選にしてもすべてが抽選に出来るわけもないと思うので厳しいかな。


4: 2コメさん 「復活してほしい」派 2020/01/29 22:26:06 通報 非表示

>>3
3コメさん。

ここは「夢の国」です。


5: 3コメさん 2020/02/01 22:11:24 通報 非表示

ユニバやナガシマみたいに城前でディズニーライブのようなことはしてほしいとは思う。


画像・吹き出し