ホッカイロレンはおもしろい?つまらない?

ホッカイロレン おもしろい
おもしろい

144(29%)
ホッカイロレン つまらない
つまらない

348(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい144票 / 総得票数492

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホッカイロレン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/15 14:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/15 14:44:33 通報 非表示

レビューが面白い


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/06/16 22:58:30 通報 非表示

他の人のレビューを見て言う事決めてる感がすごい


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/06/25 09:09:41 通報 非表示

あんまうまい事も言えてないし音声が不快


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/07/06 08:00:58 通報 非表示

基本的に言葉選びがストレートでわかり易いし、本人がSTARWARSオタなのもあってか、玩具出てるようなキャラもの系は特に鋭い事言う時があると感じる。ただ最近題材が似たりよったりでネタ切れ気味かなって。ポリコレ系の話題が連続してたりするせいか言う事がマンネリかも。


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/08 11:22:27 通報 非表示

動画がワンパターンなのは否めないし、そもそも映画を観る目が無い、スターウォーズのクソスピンオフを絶賛してて驚いたハンソロ とか褒めてる時点でレビューする資格ないでしょマスク取ったら両目とも節穴だと思う


30: 30コメさん 「つまらない」派2024/03/04 19:40:44 通報 非表示

>>5
スピンオフは普通におもろい。ただそいつの言い方がそう聞こえただけか、君も節穴なだけ


6: 6コメさん 2023/07/20 09:41:19 通報 非表示

結構見てたけどこれに感動する人はADHDや自閉症って笑ってるの見て急に無理になって登録外した

作品ゴミやクソ言うのとは違うと思うわ


24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/11/02 09:14:21 通報 非表示

>>6
それどの動画?


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/07/21 08:00:27 通報 非表示

一部の人の声を代弁して、痛快な言葉を使い共感をもらう人。好き嫌いが分かれるチャンネル。本人も自分を好きな人を集めて、居心地の良い空間を作りたいと思ってる。批判にはあまり目を向けないタイプだからそっとしておくのが平和。


31: 30コメさん 「つまらない」派2024/03/04 19:42:21 通報 非表示

>>7
そっとしておいたら味を占めてどんどんエスカレートするだけ。こう言うゴミは徹底的に排除するべき


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/07/23 22:56:22 通報 非表示

面白くないですレビュー動画はただただ内容がない当たり前のことを言うだけの動画


9: 9コメさん 2023/08/05 12:33:24 通報 非表示

痛いおじさん


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/08/05 13:00:25 通報 非表示

EP7,EP8,EP9,はダメ🥶💔

夜の欧州墓

32: 30コメさん 「つまらない」派2024/03/04 19:42:49 通報 非表示

>>10
君ファンじゃないね?


11: 11コメさん 2023/08/08 14:44:16 通報 非表示

ただ映画に対しての愚痴を言ってるだけの人 非常に不可解 その映画が好きなファンに失礼


12: 12コメさん 2023/08/08 14:58:20 通報 非表示

前のトランスフォーマーのやつ見たけど、ただ映画に愚痴を言っているようにしか感じなかった。ライブ配信のサムネも酷すぎる。 これじゃ不可解極まりないし、映画が好きなファンに失礼。 まぁこう言う人はそっとしておくのが1番だけどね〜


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/08/16 14:29:18 通報 非表示

プラガブの時からメーカーに対する陰謀論やデマを度々広めながら強い言葉で誹謗中傷していたが、こちらに移っても同様の手口でミーハーを騙している。製作側に金を落とさないアカウントシェアサービスを案件と称して紹介したり、殺害予告を行った事を、視聴者に注意されるまでその重大さを考えない点もアウトといえる。また、人種差別や障がい者差別を平気で行うので有害な配信者と言えるだろう。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 02:01:54 通報 非表示

ここでプラカブ出してきてるやつなんなん?これはホッカイロレンとしての評価だろうが。ちゃんと読め情弱ども。


15: 13コメさん 「つまらない」派2023/08/18 18:23:01 通報 非表示

>>14
普通にサブチャンネルでやり方も同じで本人も同一人物だと自白してるし言われてもしゃーなし

むしろ詳しいから情弱ではないし、何でそんなに露骨にキレてんのよ怖いなぁ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2023/09/06 22:50:38 通報 非表示

前はスターウォーズをひろゆきとかで皮肉ったり

映画レビューも「映画レビュー(笑)」と題して個人の感想程度にやってたのに

最近になって鼻にかけたのか、笠希々やヨッシーと変わらないぐらいにだいぶ上から目線なのか評論家気取りになってて飽きてきてる

クソ映画レビュアーのレッテルを貼られて悔しそうにしてたみたいだけど…ぶっちゃけ本人は満更でもなさそう

というか最近スターウォーズ全く出さなくなったどころか完全に映画レビュアーになってるわ


17: 13コメさん 「つまらない」派2023/09/13 18:44:48 通報 非表示

ひろゆきや岡田斗司夫など著名人に擦り寄っては、構ってもらったらそれをネタに助長して更に過激化したというか。

構ってもらった=それに近い立場の存在なんだと主張するかのように声高に他人や作品を上から目線で語りたがってるのがやたらと鼻につく。

あと5chや掲示板、百科事典的な物でもご本人か視聴者か知らないが派手に宣伝して良い存在のように見せながら、否定的な人を荒らしや何やらと悪しきように騒ぎ立てる攻撃性が目立つ。

人様の評価が気になってるのか知らないけど、露骨過ぎて醜悪なんだよな。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 18:57:38 通報 非表示

暇つぶしとしてはいいが作品のファンにしてみたらな・・・・・って思う


20: 20コメさん 2023/10/04 14:11:38 通報 非表示

スターウォーズ関連のレビューで味をしめたよね。ああいう分かりやすい毒舌系は当たれば伸びるからなぁ・・・。


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/10/17 07:16:20 通報 非表示

アドビストックのウォーターマーク入り画像そのまま使った事延々言うからな 万引きクソ野郎


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/10/29 23:47:53 通報 非表示

映画版ナカイド


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/11/06 00:59:12 通報 非表示

スターウォーズに関しては面白いこと言うてるし、納得できるのに

他のレビュー特に特撮関連に関しては

正直、微妙。

スターウォーズは全シリーズ外伝を含めてみてるんかなぁ〜?って感じるけど特撮関連に関しては話題になったのだけ見て、感想言うてる気がする。


26: 16コメさん 「つまらない」派 2023/11/22 20:37:39 通報 非表示

なんか知らん間に荒れてて草

まあ元々ああいう性格だし荒れそうだなとは思ったがネタバレツイートはヤバいでしょう


27: 22コメさん 「つまらない」派2023/11/23 05:00:37 通報 非表示

こいつスターウォーズ以外の映画観たことないだろ


28: 13コメさん 「つまらない」派2023/11/23 16:29:55 通報 非表示

クッション無しに公式タグ付きネタバレテロという最悪行為をしでかした
視聴者はMCUファンからの攻撃だ叩く奴らがおかしいんだと論点逸らしに精一杯だし視聴者も問題のある感性の持ち主が多々見受けられる

偉そうに騒いで何かに口汚く批判する事がコンテンツのウリなのに、自身に落ち度があり批評されたらツイート消しなどの火消しをして視聴者も頭に血が上って批判して当たり散らすというのは疑問符しか浮かばない

自分らが常日頃数多の作品に対して仕掛けては楽しんでいた行為なのに、自身に降りかかれば途端にそれを否定する知識が芽生えるのは随分都合の良い感性をお持ちのようだ


29: 29コメさん 「おもしろい」派2023/12/14 23:01:17 通報 非表示

面白いです。君は彼方と幸福の科学映画のレビュー好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する