ゆっくり闇の界隈は好き?嫌い?

ゆっくり闇の界隈 好き
好き

47(19%)
ゆっくり闇の界隈 嫌い
嫌い

198(80%)

19%
80%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き47票 / 総得票数245

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆっくり闇の界隈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/04/15 14:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/15 14:52:44 通報 非表示

サムネがやばい


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/04/16 19:15:50 通報 非表示

こいつ検索の「他の人はこちらを視聴してます」みたいなやつにも大量に出てて嫌い


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/04/21 05:14:25 通報 非表示

イメージを悪くすることしかできないチャンネル


4: 1コメさん 「嫌い」派2023/04/24 08:07:05 通報 非表示

このチャンネルの、でかい赤文字が不快。


5: 1コメさん 「嫌い」派2023/04/24 08:13:03 通報 非表示

サムネでオワコン使ってる動画って、確かにオワコンで放送終了作品や違う方向に、いってしまった作品もあるけど。、中にはなんだかんだ続いてる作品は、あるよね。


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:25:54 通報 非表示

YouTubeだから誇張しないといけないとはいえまだ終わってない好きな作品をオワコンと言われると腹が立つ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:44:46 通報 非表示

目障り消えろ


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/09/06 20:44:36 通報 非表示

よく動画見てたけど「現在が衝撃的な有名人をゆっくり解説」って動画で「大分お太りになられたね!太り過ぎて別人レベルじゃん!」とか「劣化」とか言ってて「うわ無理」ってなった。人の身体の事ネタにしていじるのどうかと思う動画のコメ欄もその事について指摘してるコメントいくつもあるのに動画修正するとか非公開にするとかもしないでずっと放置してるけどいつか炎上しそう


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/09/06 22:01:39 通報 非表示

特にオワコン系

どこがオワコンやねんって思う


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/10/02 18:22:31 通報 非表示

粗製乱造ネガキャンチャンネル


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/02/20 08:24:56 通報 非表示

ゆっくり界隈の恥晒し


12: 12コメさん 2024/02/20 08:26:34 通報 非表示

>>11
嫌いなのはわかったけどだからって複垢で言うのも違うだろ

恥なのはたくっちだけで十分


13: 13コメさん 「嫌い」派2024/04/09 17:34:47 通報 非表示

ゆっくり闇の界隈オワコンにやってて草ww


14: 13コメさん 「嫌い」派2024/04/09 17:35:07 通報 非表示

おすすめに出てくんな気持ち悪い


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/04/16 18:10:50 通報 非表示

既にデマだと判明している情報すらもあたかも事実かの様に掲載している典型的悪質チャンネル。サムネも内容も救いようが無いので早くYoutubeからBANされる事を祈る


16: 16コメさん 2024/04/16 20:00:23 通報 非表示

サムネがやばい16


17: 17コメさん 「好き」派 2024/04/16 20:25:41 通報 非表示

まあ、特定の人にとって都合が悪いこと言ってるからね

民度低いトートでマイナスなのは納得


18: 18コメさん 2024/04/18 12:26:11 通報 非表示

誹謗中傷促進チャンネル そういう人を誹謗中傷することでしか無い人たちを集めて再生数を稼ぐ。日本のYouTubeらこんなチャンネルばかりになった。集っている層も察する。やばい人たちはネットに集うんだよね


19: 19コメさん 2024/04/18 12:28:43 通報 非表示

>>18
だまれ


20: 20コメさん 2024/04/18 12:36:25 通報 非表示

誹謗中傷を叩くのが好きな日本は世の末やな、同時に果報な国やけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する