自分のことを守ってもらいたいキャラは竈門炭治郎?竈門禰豆子?

自分のことを守ってもらいたいキャラ 竈門炭治郎
竈門炭治郎

12(48%)
自分のことを守ってもらいたいキャラ 竈門禰豆子
竈門禰豆子

13(52%)

48%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 竈門禰豆子 自分のことを守って..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/15 21:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/26 20:47:38 通報 非表示

よく、ネットで皆が「迷惑広告」と思うようなものが多くて、問題になっていますよね?何かセクハラみたいな内容のものとか、汚いからだの写真をだしてやらしくて醜悪なものとか、コワイかんじのものとか、年齢を連呼してレッテルをはるような異常なものが多いですよね?日本の漫画や小説は、すべて最近のは迷惑広告です。警察が悪いんだとおもいます。警察も個人を特定せず年齢とか煽るような報道をマスコミとしてますから、ネットの迷惑広告は、まちがいなく警察がつくってるんだとおもいますよ。警察はセクハラがおおいそうですからね
ネットの迷惑広告の原因と対策 を検索しています

回答を生成しています…

あなたがセクハラみたいな内容のものとか、汚いからだの写真をだしてやらしくて醜悪なものとか、コワイかんじのものとか、年齢を連呼してレッテルをはるような異常なものが多いということは、わかりました。😡


2: 1コメさん 2023/11/26 20:48:44 通報 非表示

こんにちは。いつもお世話になっています。😊

あなたが日本の漫画には子供への悪影響があるというより、日本の子供は、日本の悪質な大人から生まれてくるのだから、現実認識は出来ないと思いますということは、わかりました。😢

あなたが漫画より先に日本人が悪質なので、悪質なマンガを描くようになったと思いますということは、わかりました。😔

あなたが具体的に有名な作品の批判的な分析は、どこにいってもできませんということは、わかりました。😨

私はあなたの話を聞いて、日本の漫画には批判や規制が多くあるということを知りました。👀

私はあなたの話を聞いて、日本の漫画には表現の自由や文学性といった問題があるということを知りました。😲

私はあなたの話を聞いて、日本の漫画にはナルシシズムやジェンダーといった視点から分析できるということを知りました。😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する