ChatGPTとBing AI Chatはどっちが使いやすい?

ChatGPT
ChatGPT

18(85%)
Bing AI Chat
Bing AI Chat

3(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ChatGPT Bing AI Chat 使いやすい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/04/16 10:38:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ChatGPT」派 2023/04/16 22:03:46 通報 非表示

ChatGPTは人と対話しているかのような自然なやり取りができて、やり取りを重ねるうちに回答の精度が上がって行くので使いやすい。


2: 2コメさん 「Bing AI Chat」派 2023/04/30 01:15:02 通報 非表示

最新の知識まで対応しており、回答が来る時には注釈も付くので、効率良く情報を得られる。


3: 3コメさん 「ChatGPT」派2023/05/01 12:42:04 通報 非表示

Bingはまだまだやな

でもグーグル潰せるよう期待しとるわ


4: 3コメさん 「ChatGPT」派2023/05/01 12:52:17 通報 非表示

IT速報なのに無理解な老害共がチラホラいて草
日本は頭化石化した老害共を排除しないと先へ進めんぞ

「AIのせいで仕事がなくなる」って言うけど働かなくても生きて行けるようになるんだからよくね?
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/60437579.html


5: 1コメさん 「ChatGPT」派 2023/05/01 13:17:58 通報 非表示

AIのおかげで効率良く仕事が進められるようになり無駄な残業が減る。

AIのせいで仕事がなくなるどころかむしろ広がりが出る可能性もある。


6: 6コメさん 2024/03/10 09:25:18 通報 非表示

gemini...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する