東池袋の事故の加害者の飯塚幸三は死刑にしてほしい?死刑にしなくてもいい?

東池袋の事故の加害者の飯塚幸三 死刑にしてほしい
死刑にしてほしい

187(62%)
東池袋の事故の加害者の飯塚幸三 死刑にしなくてもいい
死刑にしなくてもいい

111(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死刑にしてほしい 死刑にしなくてもい.. 東池袋の事故の加害..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/10/17 18:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/17 18:09:00 通報 非表示

いくら偉くても人を○したんだから死刑でしょ!


2: 2コメさん 2019/10/18 13:01:35 通報 非表示

乗った事あるけどプリウスにも問題はあると思う


3: 3コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2019/10/18 14:58:13 通報 非表示

メディアの報道姿勢に問題があると思う。わざわざ反感を買う様な、加害者の(もう何十年前の)職歴を、強調。加害者側が無職だったら、少しは、怒り具合も違うのかもしれないけど、たまたま、キャリア公務員だっただけでみんなで吊し上げする様な、言動は、ちょっと引く。


19: 19コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2020/08/23 18:28:45 通報 非表示

>>3
それな。


24: 24コメさん 「死刑にしてほしい」派 2021/01/09 17:48:05 通報 非表示

>>3
きみは「、」の打ち方がおかしい。

「職歴を、強調。」「少しは、怒り具合も違う」

「たまたま、キャリア公務員だっただけで」

「する様な、言動は」

上の「、」は不要。

そんなに くぎりたいなら 分かち書きに したら いいのでは?


6: 6コメさん 2019/11/14 11:43:50 通報 非表示

人を轢き○しておいて、車が悪いと言い張るこの男なぞ感情的には死刑(それでもたりないかも)にすべきかもしれないが、現行法では問えて危険運転致死傷罪ぐらいだろう。

それを死刑にするには東京裁判よろしく事後法を作るしかないが、それは法治主義の放棄でしかない。


7: 7コメさん 「死刑にしてほしい」派 2019/12/19 17:14:49 通報 非表示

飯塚幸三の顔きしょくてなえた。


8: 2コメさん 2019/12/20 15:43:11 通報 非表示

>>7
君はこのトピで何をする気だったんだい?


11: 11コメさん 「死刑にしてほしい」派 2020/04/13 18:15:27 通報 非表示

上級国民なので切腹が妥当


12: 12コメさん 「死刑にしてほしい」派 2020/04/14 21:16:55 通報 非表示

反省するきなし。


13: 13コメさん 「死刑にしてほしい」派2020/04/15 14:57:46 通報 非表示

プリウスは○しのライセンス


14: 14コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2020/04/17 13:17:54 通報 非表示

死刑だといつまで経っても執行されず拘置所で好きな事できる。年齢問わず労働させてほしい。


16: 16コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2020/04/20 12:31:00 通報 非表示

罪を償って欲しい


18: 18コメさん 「死刑にしてほしい」派2020/04/26 23:13:14 通報 非表示

人様の大事な家族轢き○しておいてトヨタのせいにする。老害の象徴ですね。死刑になるか人体実験になればいいと思う。人体実験する価値もないけどw


20: 19コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2020/08/23 18:32:54 通報 非表示

言っちゃ悪いけど、こういう高齢者が起こした事故っていくらでもあるわけじゃん。

それを昔公務員だったからって実名を晒して顔を晒して

いくら何でもかわいそうだと思う。

上級国民だからって死刑だとかゴミみたいな考えは捨てなよ。

皆さんご存知、日本は「法治国家」なんだからさ。


22: 22コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2020/10/27 19:56:42 通報 非表示

どうせもう時期死ぬお爺さんだし、残りは生かしておいた方が死刑のお金もかからない


23: 23コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2020/12/16 18:28:03 通報 非表示

>>22
確かに


25: 24コメさん 「死刑にしてほしい」派 2021/01/09 17:50:06 通報 非表示

>>22
もう時期死ぬお爺さんだし、

ちょっとなに言ってるのかわからない。


26: 26コメさん 「死刑にしてほしい」派 2021/01/09 17:56:40 通報 非表示

クソじじぃは死刑。

小さい命を奪いやがって!ふざけんな!


27: 26コメさん 「死刑にしてほしい」派 2021/01/09 17:57:56 通報 非表示

もうすぐ死ぬなら話は別だけど。


29: 29コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2021/06/22 19:43:06 通報 非表示

なんかもう全部どうでもよくなった


30: 30コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2021/06/22 23:41:30 通報 非表示

かわいそう


31: 31コメさん 「死刑にしなくてもいい」派2021/06/25 12:40:45 通報 非表示

「上級国民」なんてマスゴミが勝手に」作り上げた造語だろ、バカバカしい

遺族の方は気の毒だがメディアに踊らされた馬鹿どもの

的外れな擁護には心底あきれる


32: 32コメさん 「死刑にしてほしい」派2021/07/18 10:16:44 通報 非表示

普通の死刑ではなくヒューマンバグ大学の伊集院の死刑で


33: 33コメさん 「死刑にしてほしい」派2021/07/31 22:12:08 通報 非表示

この生き物は間違っているんだって意見が出てくる世の中で良かった。


34: 34コメさん 「死刑にしなくてもいい」派 2021/08/06 15:37:25 通報 非表示

どうせ数年で死ぬんだからじっくり罰を味わってから死んだほうがいい


35: 35コメさん 「死刑にしてほしい」派 2022/02/03 01:35:25 通報 非表示

>>34
たしかに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で